2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/11/08
00:21:41
DSC04081-1.jpg

今日から立冬らしいです。
暦の上では今日から冬ってことですよね。
立冬の知らせを聞くと今年もあと少しだなって感じますね。
年賀状が売り出され、街はクリスマスセールが始まり、
百貨店などではおせち料理が店頭に並ぶようになってきました。

しかし、最近のレストランやホテルの偽装は酷いですね。
次から次へと埃のように叩けば叩くほど出てきます。
昨日はコメダ珈琲でも虚偽表示が発覚して、
今日は楽天市場の優勝記念セールでも不当表示があって、
まぁ、ホントに次から次へと・・・

ボクなんかエビを出されてもそのエビが何エビなんかってわからないし、
こういう偽装なんてことはあるだろなって思ってたけど、
でもそのお店が名の通った一流店であればあるほど、
偽装なんてないって思ってたんで騙されたというより、
一流店としてのプライドがないのかなぁって思ったりします。

こんな事件が続いて思い出しました。
記者会見での某一流料亭のおかみのささやきをww
某ホテルチェーン店の社長の記者会見も面白かったなww
まだ面白かったなってだけで済めばいいんだけど、
某焼肉店の食中毒事件のように死亡者が出ることになったら大変です。
よく自己管理とか自己責任とか言いいますけど限界があるし、
何を信じていいのかわからなくなりますね。

とにかく、冬ということなので風邪など引かぬよう注意してください。

DSC04079-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/08(Fri)01:06:33│ 編集
立冬だね
yamanariくんはいつも裸か
バンツ姿 偽装なしだよね
本当に綺麗で つやつやして
日々のあそこの毛の手入れとか
完璧だよ
正直朝コーヒー一緒できる男の子
羨ましい ホテルの人はベッドの
シーツ交換するとき 昨夜の使われ方
分かるらしいし

太一│URL│2013/11/08(Fri)07:19:16│ 編集
うまいこと収まってます、おパンツに。
もう、そんな季節なんですよね。
これから寒くなるんだろうなぁ、ホント風邪引かないようにしないと。

色々と出てきてますよね、偽装問題。
ランクが落ちる食材使っても美味しければそれで良いと思うんだけれど。
一流店で偽装しているというのがねぇ、プライドがないと思われても仕方ないのかなぁ。

情報公開って言っている割にたびたび起きてますね、こういう出来事。

さんど│URL│2013/11/08(Fri)21:51:32│ 編集
ウソとホント
なんだか、次から次ですね。
お高いお店とかホテルほど、
偽装が多いような気がするけど…(´・ω・`)
海外産を国内産と偽ったりってのは、
昔よく流行りましたけど。

最近のような、お高いお店やホテルでは、
食事しないですけどね、
嘘つかれたら、損しますからね。
でも、お安いお店で嘘つかれても、
腹立たないですから(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それはそうと、
今日のおパンツと、カメラアングル最高です\(^o^)/

ケンイチ│URL│2013/11/08(Fri)22:28:55│ 編集
これらの写真も偽造だったりして。

さんど│URL│2013/11/08(Fri)23:13:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/09(Sat)21:02:04│ 編集
エビの種類なんて、美味しければいいじゃんねw
yamanariクン
別に芝エビじゃなかったくらいで鬼の首とったみたいに袋叩きにしなくてもいいのにっつうカンジだけどねコレね。ボクなんて、大阪のリッツに泊まった時はサンドイッチかなんかが3千円以上したから怖くて食事もできなかったけどv-408
でもホテル業界はどこもかしこも厳しいから似たような事やってるとこなんてたくさんあるだろうし、やるならバレないようにやって欲しいよね。
あの囁きオカミ懐かしいなあ。元気にしてるかなあ。背広きたおじさんのハゲ上がった後頭部なんか観るより楽しかったよねw
ホテルチェーンの社長さんも正直者で良かったわ。反省してる振りだけの偉いさん達よりよっぽど誠実だと思うなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/10(Sun)00:47:34│ 編集
皆さん色々大変ですよね。
本当に最近は食材に対して告発続きですね。嘘は良くないことですが、原価を正直に売価に反映させると、きっと販売価格が高騰してしまうので消費者にとって厳しいものになってしまうんだろうと思います。車えびは、その代表なんでしょうね。市場で仲買の人達は車えびの価格が高いので、まずはブラックタイガー購入してからそのあと、予算が余ったら車えびを選ぶそうですよ。だから、車えびはいつも売れ残ってしまうんですって…(;゚ロ゚)。でもブラックタイガーですら東南アジア等の養殖が不作で高騰しているらしいです。食べる側としては美味しく対価に合った食事だったら、それで良いのにな~っ、なんて思います。先日食事に行った、あるホテルのメニューには「甲殻類のポタージュ」って書いてありました(笑)
どんな甲殻類を使っているか、わかりませんが、とても美味しく頂きました!
って、すみません。個人的な思いをだらだら書いてしまいました(^^ゞ
それはそうと、yamanariさんのビキニ姿、マジでそそります。自分はは、yamanariさんのエロ下着が好きです。
スリムでスベスベした腹部の肌にモッコリがエロ過ぎます!
最高!!

tom│URL│2013/11/10(Sun)11:48:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暦上とはいえもう冬なんて早いですよね。
同じような職種なんですか。
こういうことがあると真面目にしてる会社やお店まで疑われるんで、業界としてよくないですよね。
ま、確かにネットの世界だといろんな虚偽してるだろうけど、リアルなお店だといつかバレちゃうのにって思ってしまいますけどね。
虚偽するなら堂々とパロディのようにすればいいのにww
立冬なんて何かで見ないと気がつかないですよねぇ。

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)13:52:09│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
いつもハダカかパンツ姿なのはブログの中でってことねww
結構寒がりなんで冬なんて家でも着込んでますよ。
朝コーヒーを飲む時って何か幸せな気分になりますからね。
そういう時は一人じゃなくて誰かいたほうがきっといいでしょうねv-398
ホテルのベッドメイクの人っていろんなこと想像してるんだろうなぁ。

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)13:55:26│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
余裕で収まってますよww
しかしもう冬だなんて早いですよね。
きっとあっという間にクリスマスやお正月が来るんだろなぁ。
この季節は風邪引きやすいですから睡眠はよく取るようにしないとね。
偽装問題は毎日のようにどこかで出てきますねぇ。
偽装する必要なんてないと思うんだけどなぁ。
一流のお店は一流の食材を使ってるから値段も一流なのは当たり前だと思うんですけど、それでも価格競争ってのが厳しいんでしょうか。

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)13:59:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どこまでこの偽装問題のニュースが続くんでしょうね。
名店や一流ホテルといわれてるところだったらこういうことはないだろうって信じてる人がたくさんいるのに、そういう人への裏切りですよね。
偽装してるくせに高いなんてねww
ホンモノで勝負してほしいですよね。

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:01:22│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
次から次へとですねv-408
高いお店やホテルが多いんじゃなくて、やっぱそれだけ影響力が大きいしニュースにもなるからだと思うんですけどねぇ。
産地なんて偽られてもそう簡単にはわかりませんからねぇ。
ボクも高いお店や一流ホテルでは食事なんてしませんけどねww
安いお店だともう何が出てきても諦めてますからv-392
カメラアングルよかったですか?
またこのアングルで撮るようにしますww

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:04:46│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
写真は偽造ってのはチョット違うんだけど、肉眼で見えてるのをそのまま写すのではなく、肉眼で見えないものを撮るのが写真ですから。
昨日の日経新聞で有名な写真家も「カメラは目の前の現象を翻訳する装置」と書いてました、とマジメに写真について語ってしまいましたv-414

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:10:27│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
何エビを使ってもどうせわかんないだからね。
芝エビって言われてもそれがどんなものなのかわかんないし。
3千円以上のサンドイッチなんて食べれないねぇ。
300円のサンドイッチの10倍美味しいって思えないしww
せっかく次から次へとニュースになってるんだから、面白い言い訳記者会見でも見たいものだねv-413

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:20:57│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
いろんな状況で食材が高くなるのは仕方ないって思ってるんで、偽装するなら正直に販売価格をあげればいいと思うんですよね。
こういうの需要と供給だから高くても食べる人はいるだろうし、高いと食べないって人もいるだろうしね。
だからボクは最近はうなぎ食べてませんもんv-408
中国産なんて以前までは凄く安くて敬遠してたぐらいだったのに、今や中国産ですら勿体なくて食べてませんよww
でも「甲殻類のポタージュ」ってのは上手い表現ですねww
何が出てくるか全くわかんないけどねv-392
写真はやっぱモッコリしてたほうがエロくていいですよねww

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:27:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/20(Wed)11:56:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たいていの人はわからないと思いますよ。
冬の旅行計画ですかぁ、ボクもそろそろ考えようなかなぁww
ちっこいですよね、どうにかチン○のせいでズリ落ちてないんですww

yamanari│URL│2013/11/20(Wed)18:53:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1121-8ea9c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード