2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/10/30
21:45:35
1_20131030212919e69.jpg

レディー・ガガがね、
27日に放送されたイギリスのTV番組に貝殻のビキニを着て出たんだけど、
大人の時間じゃなかったみたいで苦情が殺到したらしいですよ。
そのニュースをネットで見て、思い出したことがあったんだけど、
確かボクも貝殻のパンツをお手製で作ったことがあったなぁって

もう何年か前のことなんだけどね。
一応写真も撮ったんだけど、思ったように作れなかったんで
ブログで公開してなかった写真があったなぁってことを思い出しました。
いい機会?なので探したらありました
これ↓です。

DSC00680.jpg

作って穿こうとしたら紐が切れちゃったんだよねww
この貝殻は確か池袋の居酒屋さんでいただいたんですよ
ちなみにこれはホタテの貝殻です。
アサリじゃちょっとムリだし、
ハマグリだったら大丈夫かなぁ

ガガはこの27日に放送された番組の翌日の28日、
ロンドンのゲイクラブにサプライズ出演して全裸になったらしいです。
何かと騒がせますねww
ただゲイクラブで全裸になってもねぇ

DSC00679.jpg



次の記事:表と裏
このページのトップへ
前の記事:ピーチ
コメント
ビキニ
ガガも、いろんなことに挑戦しますね!?
yamanariさんも(笑)
貝殻ビキニもいいけど、
やっぱ、普通のビキニのが、いいかも(´・ω・`)

ケンイチ│URL│2013/10/31(Thu)00:03:09│ 編集
なんだが可愛いよ
手作り貝殻パンツ
なんだがおかまの誕生だね
誰かにひも外してもらえたかな
せっかくの労作だからさ

太一│URL│2013/10/31(Thu)13:25:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/31(Thu)21:35:52│ 編集
痛くなかったですか?
イギリスって寛容なのかなぁ、と思ってましたが・・・時間帯がいけなかったんですかね。

あ!・・・ヌード的には全然OK!ですけれど機能性が。。。
ガガもプロモで貝殻ビキニを着てダンスしていたけれど、ちゃんとアソコにフィットしたパンツで踊っていましたよ!
これ穿いたまま歩くの痛そう・・・歩かないと思いますがw

さんど│URL│2013/10/31(Thu)21:49:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/01(Fri)18:23:55│ 編集
ガガよりも…
貝殻ビキニですかぁ!
ガガが装着するよりyamanariさんが身につけている方が数倍セクシーですよ。
でも、動いたら殻の周りが肌に当たって痛そうです󾭛
そのきれいな肌を傷つけないように気をつけてください。
自分もやっぱり、ビキニ姿が好きです!
スリムな腹部がまじ、ヤバいっす。

tom│URL│2013/11/01(Fri)19:54:00│ 編集
武田久美子?
yamanariクン、器用だね。自分で作ったんでしょ?
昔、武田久美子って女優さんが、貝殻ビキニで写真集出して、騒がしてたこと思い出しました。(笑)昔の話だけどね。
貝殻の向こうは、亀が隠れてるのかな? 頭ぐらい出してほしいです。(笑)

NZKIDS│URL│2013/11/03(Sun)10:00:10│ 編集
武田久美子?
yamanariクン、器用だね。自分で作ったんでしょ?
昔、武田久美子って女優さんが、貝殻ビキニで写真集出して、騒がしてたこと思い出しました。(笑)昔の話だけどね。
貝殻の向こうは、亀が隠れてるのかな? 頭ぐらい出してほしいです。(笑)次回期待してます。

NZKIDS│URL│2013/11/03(Sun)10:01:10│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ガガはよく話題になることしますよね。
ボクは全然そんなことないですよv-408
貝殻ビキニには一度挑戦したくてお手製で作ったんだけど、何か出来が今イチだったんで写真はずっとお蔵入りしてたんですよね。
穿き心地も今イチでした。

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:10:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
貝殻パンツに挑戦してみようとするあたりがおかまなんでしょうねv-408
誰かに紐を外してもらえるシチュエーションだったら良かったんだけど、穿こうとした時に外れてしまったんだよね。

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:13:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、ボクもまさか貝殻パンツを穿くことがあるなんて思ってなかったですよv-392
居酒屋さんもまさか貝殻をパンツにしてるなんて思ってもみなかったでしょうね。

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:14:50│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
夜9時以降は大人の時間って決まってるみたいですよ。
貝殻パンツは確かに機能性はゼロですねv-408
全然フィットしてなかったですしね。
このまま歩くことなんてなかったですけど、歩いてたら傷だらけになったと思いますよv-408

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:17:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクの場合は全然収まりますよv-414
アメとムチじゃないけど、優しい時と激しい時のギャップがあればあるほど萌えるかもですね。

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:20:23│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
ガガはセクシーって感じしないですもんね。
肉が豊富ですしv-414
おっしゃる通りこれは動いたら貝殻が肌に当たって痛いですよv-408
やっぱボクも普通のビキニがいいなって思いました。

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:23:19│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
器用じゃないですよ。
作ったと思って穿いたら紐がすぐに取れたぐらいですからねv-408
貝殻の裏側に亀が隠れていますが、小さい亀だったので頭すら出ませんでしたv-414

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:27:19│ 編集
久々に萌えた♪───O(≧∇≦)O────♪
yamanariさんすごくイイよ
決して機能的ではないけど好きだなぁ 萌えるなぁ
いきなり押し倒してギュッとしたりあんな事したりこんな事したり
本能がそう言ってる
これは理屈じゃ何とも表現出来ないね
とにかくイイ^ ^

カイマン│URL│2013/11/04(Mon)02:52:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/04(Mon)14:06:50│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
萌えた?ww
公開した甲斐がありましたv-408
ホント、機能性は全然ないんですよね。
それに押し倒された時点で血が出ると思いますv-393

yamanari│URL│2013/11/07(Thu)19:25:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ペロペロするときっと貝の味がすると思いますよww
勃○しちゃうと痛いんじゃないかなぁ。
まさか貝殻をぶち破るほどのパワーはないしねv-414

yamanari│URL│2013/11/07(Thu)19:32:27│ 編集
武田久美子もびっくりするデカさねw
yamanariクン
さすがOKAMA界のパンチストだね!
あらゆるパンツを履きこなしていてその
チャレンジャー精神には脱帽するよv-408
ガガはセクシーさはゼンゼンだけど、可愛いよねなんかねv-398
誰もやらないような事に挑戦して自分を貫いてるし、かっこいいから好きなおかまも多いの頷けるよv-415
ただ、ガガより先手を打ってたyamanariクンの方がカッコいいと思うよ!

ぺぃぺぃ│URL│2013/11/10(Sun)00:09:54│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
デカイんだよ、この貝は。
もっと小さい貝のほうがセクシーで良かったかなって思うんで、今度機会があったらアサリはシジミで挑戦してみるよww
チャレンジャー精神って言えばカッコいいけど、ただの好奇心ってやつ?それもちょっと変態的なことへの好奇心ってところかなv-414
ガガより先にやってたんだよねぇww

yamanari│URL│2013/11/10(Sun)14:14:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1119-ac673408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード