2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/10/28
23:25:48
DSC04934.jpg

う・・・ん、羽生君大丈夫かなぁ、結弦(ユズル)君ね。
2位になったけど、パトリック・チャンとは大差だからなぁ。
4回転ジャンプが2回とも成功しなかったし、調子は良くなさそうですね。
来年はオリンピックだからこれから調子を上げていってほしいですね。
パトリック・チャンの点数も取れない点数じゃないからね。

てか、オリンピックって出れるの3人でしょ?
町田、高橋、小塚、羽生、織田、無良・・・
日本代表に誰が選ばれるのかも大混戦ですね。
なんか、この中から3人しか選ばれないって可哀相な気がするけど。

もし、誰を選ぶかはボクに任す!って日本国民全員に委任されても悩むなぁ。
ま、羽生君は間違いなく選ぶんだけど・・・あと二人を誰にするか悩むなぁ。
う・・・ん、次に高橋君かなぁ。
三人目は・・・・今の実力から選ぶと町田君になるのかなぁ。
織田君も顔がね、愛嬌があって嫌いじゃないんですよねぇ。
小塚君も日本フィギュア界のサラブレッドだしねぇ。
いやぁ、難しいなぁ、ボクには選べないなぁ。

やっぱ誰を選ぶかをボクに委任するのはやめてくださいね。
誰が選ぶのか知りませんが羽生君は選んであげてくださいね。

DSC04933-Edit-3.jpg


コメント
yamanariクン
羽生クンは選んで貰わないと困るよねv-390
町田クン、来てるね。でも、織田クンの愛嬌のある雰囲気も捨てがたいしなあ。。。ボクにも選べないわw
ヒステリックのパンチュ、凄い高そうだねえ。さすが、デザインが可愛いぃ〜v-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/10/29(Tue)18:18:55│ 編集
アタシも羽生クン好きです。
でもがんばっている若者を
イヤラシイ目線で見てしまって
申し訳ない気持ちもあります。

たけし│URL│2013/10/29(Tue)20:26:54│ 編集
3人だけ。
高橋君、小塚君、織田君っていう所ですかね、実績でいえば(+町田君)。
羽生君もなぁ、今回は良くなさそうでしたが、今後の大会でどれだけ結果が出せるかですね。
羽生君はまだ若いから2018年の平昌オリンピックにも充分いけると思うんだけれど・・・ソチのメンバーに入って欲しいですね。

2枚目の画像、巨匠が描いたみたいです☆

さんど│URL│2013/10/29(Tue)21:49:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/29(Tue)22:33:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、羽生君は選んで欲しいね。
でもこの中から三人しか選ばれないって選ぶ人も難しいだろうね。
たぶん実績から何らかの基準があって、感情抜きで選ばれることになるんだろうけど。
ヒステリックのパンツ高かったかなぁ、覚えてないなぁ。
デザイン可愛いよね。

yamanari│URL│2013/10/30(Wed)16:34:18│ 編集
コメントサンキュー★
タケシさん
羽生君可愛いよね。
このまま歳をとらないで欲しいって思うけど、どんどんオッサンになってくるんだろうねww
イヤラシイ目線で見てしまってるの?
ボクは羽生君に対してはイヤラシイ目線で見たことないと思うんだけどなぁ、どうだったかなぁww

yamanari│URL│2013/10/30(Wed)16:36:04│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
高橋君、小塚君、織田君だったら羽生君は落選ってことじゃん!v-388
羽生君の年齢だと次のオリンピックでも十分だと思うんだけど、やっぱ旬なときに出て欲しいですからね。
だから今回のオリンピックに出て欲しいんですよね。
二枚目の写真はちょっと遊んじゃいましたww

yamanari│URL│2013/10/30(Wed)16:44:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、イケメンってわけじゃないんだけど表情とかが可愛いからね。
羽生、高橋、町田ってところでしょうか。
そうなればいいとボクは思うんですけど、そうなると織田君が可哀相かなv-390
お、わかりましたか、今回は表と裏を意味深に表現したんですww

yamanari│URL│2013/10/30(Wed)16:47:08│ 編集
フィギュア
フィギュア界って、イケメンが多いですよね。つい、見とれちゃいます。
こないだ行ったマッサージ、「織田さん」って人だったんで、理由を聞いたら、まさに、フィギュアの織田君似だから、ってことでした。確かに似てました。(笑)

NZKIDS│URL│2013/11/03(Sun)10:04:09│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
フィギュア界にはイケメンが多いのかなぁ。
最近のスポーツ選手はイケメンが多いですよね。
織田君に似てるから織田さんだったんですねv-407

yamanari│URL│2013/11/03(Sun)23:29:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/04(Mon)14:13:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/05(Tue)16:18:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
きっと羽生君は普段の実力を出せれば選ばれますよ。
ただ羽生君以外となると誰かって難しいんですよね。
町田君は今一番ノッテルのかもわからないけど、あまりタイプじゃないしなぁww

yamanari│URL│2013/11/07(Thu)19:34:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりですね。
フィギュアスケートってやっぱ魅せる競技だからスタイルも重要ですよね。
顔はイケメンってわけじゃないけど可愛いですもんww
オリンピックのために頑張ってきたんだろうから、選考会では皆実力を発揮してほしいですよね。

yamanari│URL│2013/11/07(Thu)19:41:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1118-582b78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード