2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/10/02
21:57:34
01DSC05113.jpg

猫村や九分は凄い雨だったけど、台北市内はもう台風も去ったようでいい天気。

西門町は凄い人
01DSC05256-1.jpg

士林夜市も凄い人でした
01DSC05257.jpg

最後の晩御飯は士林の美食市場に行って
01DSC05268.jpg

前回来た時も食べたおじさんのお店で
01DSC05259.jpg
01DSC05261.jpg

魯肉飯
01DSC05260.jpg

士林夜市をあとにして、そのままクラブ(FUNKY)に行きましたが、
時間が早かったせいか、日曜日だったせいか、店内にいたのは、
日本のノンケ?大学生グループと、台湾人のカラオケ好きおじさんグループだけで、
盛り上がりもなかったので、予定外に地下鉄に乗ってホテルに帰ってきましたとさ。

翌日、空港ラウンジで食べた食事が一番豪華だったかな
01DSC05270.jpg

帰り、台北空港のセキュリティチェックでヤラレました。
数人の係員に止められ、「TRIPOD」「TRIPOD」と言われたので、
ボクはカバンを開けて三脚を見せましたが、まさか処分させられるとは・・・

だいたい一般的に三脚は60cm以内なら持込OKだと思ってたのですが、
台北の空港では25cm以内じゃないと持ち込めないということです
もう一度航空会社のカウンターに戻り預けてくるか、処分するか・・・
カウンターに戻るのは面倒臭いので処分しました
高価な三脚じゃなかったんでいいんですけどね。

係員が「TRIPODって日本語で何て言うのか」と聞いてきました。
何人もいるんでしょうね、三脚を持ち込む日本人が。
ボクは気分が悪かったけど、彼らのために丁寧に教えてあげましたよ。
「ケツワレって言うんだよ」って

数人の係員が覚えようと何回も言ってました。
「ケツワレ・・・ケツワレ・・・ケツワレ・・・」

04-2.jpg
03-1.jpg
02-2.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/02(Wed)22:17:34│ 編集
もう少しで7年目だね おめでとう
 継続するって大変な努力だもんね
そしてyamanariくんのはだかも相変わらず
元気 最後の3連写 大きくなる実況中継
やっぱり 形いいな 大きさも パンツも
これからも楽しく おいしい物 旅 ヌード
時々コラボも 続けてね
yamanariブランド確立してください

太一│URL│2013/10/02(Wed)22:42:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/03(Thu)01:45:01│ 編集
おおきく、おおきく、・・・ww
最後の3枚は、
徐々に成長してイク様子を収めたモノですか??

FUNKYって、ゲイに大人気のクラブですよね?
ノンケ?も来るんですねv-405

士林夜市、いいですね。
また、イキたくなっちゃいましたv-392

ケンイチ│URL│2013/10/03(Thu)20:41:38│ 編集
成長中。
あ、ポスト2種類!
赤の方はAirmailで緑の方がLocalみたいですね。
雨上がりだからなのか人通り多いね。
麺料理と炒めかけご飯と野菜炒め、庶民的。
空港ラウンジのメニューもそそります。

んー・・・何でしょうね、三脚。
国の空港によって違ってくるとなると、事前に調べておいたほうが良いですよね、処分にならないように。

成長記録、生き物みたいw

さんど│URL│2013/10/03(Thu)22:22:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅行は暇と時間が必要ですからね。
でも最近はLCCがあったり東南アジアは物価が安かったりで、探せば費用もかなり安くあがりますよ。
今後の予定はまだ未定ですけど、いろんな国にも行ってみたいですね。
過去の旅行紀は時間がある時に見てくださいね。
よろしくね。

yamanari│URL│2013/10/03(Thu)23:51:11│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
継続するってのは案外大変なことですよね。
それに何より元気がないとねww
楽しいブログを続けていければなって思ってますよ。
ブログって自分が楽しんでしないと続きませんからね。
いろんな話題やいろんなハダカを載せていくと思いますけどこれからもヨロシクですww

yamanari│URL│2013/10/03(Thu)23:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短い休みを利用した短い旅で生憎台風にもあってしまったけど、予定通り行くことができて予定通り帰ってくることができてホント良かったですよ。
三脚は一応危険物なんでしょうねww
ま、確かに三脚を振り回したら危ないですけどね。
リアル感があるってのはエロいですよねww

yamanari│URL│2013/10/03(Thu)23:57:12│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
徐々に成長してイク様子を収めたわけじゃないんですけど、そう見るとそう見えるかもww
FUNKYはゲイクラブとして一番有名なクラブなんですけど、ノンケグループがいるのでちょっとビックリでしたよ。
たぶんあのグループの中にゲイの子がいてたんじゃないかなぁ。
士林夜市は台北に行く度に行ってますよ。
他にもいい夜市はありますけど、なんか士林に行っちゃうんですよね。
台湾イキたくなりますよねぇ。

yamanari│URL│2013/10/04(Fri)00:00:11│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ポストが二つ並んでるので珍しいと思って写真撮りましたけど、台湾では二つ並んでポストを何回も見ました。
人通り多かったですねぇ。
日曜日だったから余計に多かったのかも。
屋台系は庶民的な料理ばかりですよ。
料金も安いですし気軽に食べれますね。
空港ラウンジもなかには食事系が少ないラウンジがありますけど、台北の桃園空港のラウンジは食事系が充実してるので好きなラウンジのひとつです。
三脚はショックですね。
でもこれってどこを調べてもわかんないんですよねぇ。
成長記録じゃないですよぉ、生き物ですけどねww

yamanari│URL│2013/10/04(Fri)00:04:32│ 編集
やっぱ台湾は魯肉飯だよね♡
yamanariクン
ぼくも魯肉飯大好きv-398
安いし美味しいし、量がちょうど良いんだよね。
夜市の賑やかな感じがすごいなぁ。年末のアメ横みたいだねv-405
空港の職員さんもトライポッドはケツワレって勉強になったと思うよv-430国際貢献したねw

ぺぃぺぃ│URL│2013/10/06(Sun)16:09:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
台湾に行くと魯肉飯は外せないな。
また、これが安いんだよね。
それが嬉しいわ。
そういえばアメ横みたいな雰囲気かな。
アメ横も人が多いしお店の人の呼び込みとかあって騒々しいもんね。
国際貢献したなら嬉しいけど、日台間で摩擦が起きないか心配ww

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:21:48│ 編集
ムクッ
ブログに乗せる写真を撮るのに、三脚は必須アイテムなんだよね。
ムクッ、ムクッ、ムクッ…この先どこまで大きく太くなったのだろう?

達人│URL│2013/10/09(Wed)12:22:10│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
三脚は必須アイテムですね。
海外に行く時は必ず持っていってますね。
台湾の空港では預けなくてはダメってわかったので、今度から台湾に行く時はどうしようかなって思いますよ。
これ以上大きくはなりませんww

yamanari│URL│2013/10/10(Thu)00:23:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1109-ab7dc533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード