2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:15:51
DSC05155-2.jpg

台北旅日記を書き終えたばかりですが、「台湾に、恋して」状態です。
出来れば、年内にもう一度行ってみたいなって思ってるぐらいです。

台湾映画「あの頃、君を追いかけた」を見てきました。
高校の同級生だった男女7人の10年間の青春映画なんですが、
こういう映画ってボク好きなんですよねぇ。
青春映画を見ると自分が高校生だった頃とかを思い出し、
胸がキュンとなるというか、切なくなるというか

もうあの時代に戻りたくても決して戻れないんですよねぇ。
そういった時代にタイムスリップして、ウルウルしたい人は、
是非見に行ってください、お勧め映画です。

台湾映画というと、
侯孝賢の『悲情城市』『童年往事』『恋恋風塵』『風櫃の少年』『戯夢人生』や、
楊德昌の『クーリンチェ少年殺人事件』『ヤンヤン 夏の想い出』
等が有名ですけど、素晴らしい青春胸キュン映画がたくさんあるんですよね。
『藍色夏恋』『台北の朝、僕は恋をする』とかとか。

同性愛を扱った『花蓮の夏』や『僕の恋、彼の秘密』も素晴らしい映画です。
そういえば今年「ライフ・オブ・パイ」でアカデミー監督賞を受賞したアン・リーも台湾出身ですけど、
アン・リーは「ブロークバック・マウンテン」でゲイを扱ってましたよね。

台北では毎年大きなゲイパレードもありますし、
やっぱ台湾ってゲイには優しい国なんでしょうね。
何回もイキたくなるはずだ

DSC05156-2.jpg


コメント
おパンツ
今日の、おパンツいいですね?
メーカーは、どこですか??
後ろ姿も見てみたい((((*゜▽゜*))))
脚も長いですね(*´▽`*)

アニキサウナ行って思うんですけど、
台湾のゲイ率高い気がします(´V`)♪

ケンイチ│URL│2013/10/04(Fri)09:00:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/04(Fri)19:28:02│ 編集
もう一度、台湾。
台湾に夢中!って感じですかね。

へぇ、青春映画というか甘酸っぱい思い出?に浸れる作品がいっぱいあるんだねぇ。
あ、ゲイパレードあるんですか!
良いですねぇ、そういう行事が行われるなんて。
日本ではちょっと考えられない。

競泳パンツみたい。
泳ぎ、速そうに見えますね☆

さんど│URL│2013/10/04(Fri)22:27:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/05(Sat)00:19:01│ 編集
暑いね
旅三昧 ご馳走ざんまい
yamanari君いいな
僕は昨日の部屋の衣装入れ替え
して 今では少し大きい
ラルフのジーンズ捨て難く
久し振りに履いて 出かけたんだ
その時 人の多い地下鉄の階段で
スニーカーが裾を踏んだんだよね
ツルって剥けて 柄物小さ目のビキニの後ろライン辺りまで 丸見え
女子なら だけど 人の多い階段で直すの 恥ずかしかった
教訓 大きめのジーンズの時は
そしてツルツルビキニの時
ベルト忘れずに


鍋釜荒物屋│URL│2013/10/06(Sun)06:12:29│ 編集
暑いね
旅三昧 ご馳走ざんまい
yamanari君いいな
僕は昨日の部屋の衣装入れ替え
して 今では少し大きい
ラルフのジーンズ捨て難く
久し振りに履いて 出かけたんだ
その時 人の多い地下鉄の階段で
スニーカーが裾を踏んだんだよね
ツルって剥けて 柄物小さ目のビキニの後ろ辺りまで 丸見え
女子なら だけど 人の多い階段で直すの 恥ずかしかった
教訓 大きめのジーンズの時は
そしてツルツルビキニの時
ベルト忘れずに


鍋釜荒物屋│URL│2013/10/06(Sun)06:13:38│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
派手なパンツだよねww
PROPAGANDAのパンツです。
後姿もたぶん撮ってると思うのでまたいずれね。
脚は全く長くないですよ、普通ですww
アニキサウナって一度は行ってみたいと思ってるんですけどねぇ。
勇気ないんですよねぇ。
台湾ってやっぱゲイ率高いのかなぁ。
それなら嬉しいですけどね。

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:08:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうかも知れないですね。
甘酸っぱい青春映画って胸がキュンとなるんですよね。
ゲイ映画って考えたらどこにでもあるのかもわかりませんけどね。
台湾はゲイに優しいような気がします。
ちょっと派手かなって思うけど似合ってるなら良かったww

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:10:30│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
台湾から帰ってきたばかりなんですけど、また行きたくなりましたww
実際はどうかわかんないですけど、台湾は青春映画が多いような気がするんですよね。
ゲイパレードありますよ。
毎年10月下旬に開催されていて日本から大勢参加してるみたいです。
日本もないことはないですけど、なんか歩いてだけというか地味な感じがしますね。
確かに競パンみたいですね。
速そうに見えても実際は泳げないからなぁww

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:14:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、このパンツはまだ全然大丈夫なほうですよ。
もっと大変なのがいくつもありますからねww

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:16:20│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
地元のご馳走を食べるのは旅の楽しみですからね。
もう滅多に着ていない服とか捨てようと思っても、勿体無くてなかなか捨てれないですよね。
ジーンズの時、ベルトは必須ですよ。
忘れずにww

yamanari│URL│2013/10/06(Sun)21:19:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/09(Wed)12:36:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
台湾のモデルさんは韓国と一緒で皆さんガッチリ系の人が多いですよね。
台湾はゲイに優しい国のように思います。
ビキニパンツも締め付けるようなピッチリしたモノもあれば、わりとゆったりしてるのがありますけど、ゆったりしてる綿のパンツは形がクッキリしますねww

yamanari│URL│2013/10/10(Thu)00:26:09│ 編集
ボクも台湾に行きタイワン病になってるよ
yamanariクン
ボクも
「あの頃、君を追いかけた」見たよ。
めっちゃ!胸が苦しくなって切なかったわv-409最後までキュンキュンしてたよ。随所に笑いもねじ込まれててw久しぶりに観て良かったなって思った映画だったよ!
ステキな映画を紹介してくれてありがとうv-398
また台湾に行きタイワンv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/10/13(Sun)08:41:19│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
「あの頃、君を追いかけた」良かったでしょ!
なんか青春モノとかってキュンキュンするよね。
いい映画があればやっぱ多くの人に見てほしいからね。
台湾に行きタイワンだなww

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:59:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1110-2a523a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード