2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/09/30
00:22:11
011DSC05144RE-mono.jpg

夜遊びもせず早く寝たので、早く起きることが出来、ホテルで朝食を食べました。
ホントは朝食がついてない素泊まりプランだったんですが、ホテルがチェンジになって食事付きに変わっててラッキーでした。

01DSC05164.jpg

それから台北駅まで行き、台湾鉄道に約1時間乗って、

01DSC05173.jpg

01DSC05175.jpg

着いたのは、

01DSC05178.jpg

猫の村で有名なところです。
猫の村だけあって、駅の至るところに猫をデザインにしたものがあったり、猫グッズの売店があったり。
売店で猫の餌を買い、早速猫を見に行きました。

01DSC05181.jpg

さすが猫の村。
猫がそこらじゅうにたくさんいます。
人間に慣れてるせいか、全然逃げないし、たくさん猫の写真を撮ろうと思った矢先・・・

01DSC05185.jpg

突然大雨が降ってきました。

慌てて雨宿りのため、カフェに。

01DSC05189.jpg

カフェにも猫がいましたww
テーブルの上で餌をあげてると、お店の人に怒られました

DSC05150.jpg


次の記事:壊男
このページのトップへ
前の記事:マンゴー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/30(Mon)06:51:35│ 編集
猫だらけ。
朝食のパンに塗ってあるのはジャム?
赤はジャムっぽいのですが、黄色のは何でしょう??
台湾鉄道の機関車、カッコイイすね。
ホームは地下っぽい。
猫の村ですかぁ!
野良というわけではないのかな?
村で保護?みたいにしているんですかね。
カフェにもいるんだけれど、カフェで餌をあげちゃうと怒られるのね。
餌をあげていい場所、ダメな場所があるって事なんでしょうねぇ。

さんど│URL│2013/09/30(Mon)22:12:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/30(Mon)22:19:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろいろとよくお分かりのようでww
近いし短い旅ですし、行ったところある場所ばかり巡ってきたってこともあるので、緊張感もなくのんびりした旅でしたよ。

yamanari│URL│2013/10/01(Tue)12:47:14│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
黄色のジャムはなんだったっけなぁ、なんか果物系のジャムですよ。
台湾鉄道の台北駅は地下なんですよね。 
少し走ったら地上に出てきます。
猫の村にいる猫は野良猫というのか、村で飼ってるって感じでしょうね。
餌は観光客が買ってあげてるから餌代もいらないしねww
カフェで餌をあげてもいいんだけど、テーブルの上ではダメだって怒られたんですよ。

yamanari│URL│2013/10/01(Tue)12:52:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、海外で電車に乗るのって楽しいですよね。
切符の買い方で悩んだり、時刻表を調べたりして面白いですよ。
猫村はせっかくいったのに、すごい雨だったので散策が出来なくて残念でした。

yamanari│URL│2013/10/01(Tue)12:54:22│ 編集
ネコがネコに会いに行ったのねw
yamanariクン
朝ごはん食べれてラッキーだったねv-407
なんか盛りつけがyamanariクンらしいなぁ。ボクも今度からフルーツ付けよっとv-414
仲間に会いに行ってきたんだねv-415
カフェのネコ、ちょっと知的な雰囲気だねv-398
何か雨に霞む駅舎の雰囲気が良いなあ。電車は相当レトロ感が出てるけど
社内は明るい雰囲気だね。乗ってるだけで楽しい気持ちになりそうだよv-407最後の写真、お風呂場で
タバコ吸ったわねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/10/01(Tue)20:09:51│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
朝ご飯がついてたのだけはラッキーだったね。
盛り付けがボクらしい?
まぁ、そんなに種類が豊富ってわけじゃなかったし、どうしても同じようなのを選んじゃうんだろね。
ネコに会いに行ったのにタイミングがちょうど悪く大雨が降ってきたんだよ。
でも電車の旅が出来て楽しかった!ww
あっ、なんでわかった?
台北のホテルって皆禁煙だからタバコが吸いたい時はこうして吸うんだよv-414


yamanari│URL│2013/10/02(Wed)14:24:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/09(Wed)11:48:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネコが嫌いな人は行っても面白くもないでしょうね。
ガガに似たネコ(ロシアンブルー)はいませんでした。

yamanari│URL│2013/10/10(Thu)00:20:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1107-46c6d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード