2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/09/28
21:45:42
01DSC05142RE-mono.jpg

営業熱心なタクシーの運ちゃんとお茶屋さんのおばちゃんに根負けし、
予定もしていなかった高級茶を購入し、地下鉄でホテルに向かいました。

01DSC05133.jpg

地図を見ながらどうにかホテルに着き、チェックインしようとしたのですが、
どうも今回のタイフーンで雨漏れがあり、部屋は使用できないということで、
近くにある同じチェーン店のホテルに変更されました。
しかしそのホテルでも雨が少し漏れてました。
窓側の雨漏れ箇所にバスタオルが置かれてます。

01DSC05134-1.jpg

ホテルから見た風景です。

01DSC05138-1.jpg

あっ、このホテルはボクら以外の宿泊客は全員中国人で、
かなり大衆的なホテルだと思いますww

それから台北に来るたびに行ってる西門町のゲイタウンに。

01DSC05143-1.jpg

いつものように下着屋さんを見て回って、一枚だけ購入してから
テントのような屋根があるオープンテラスのカフェに入ったのですが、
横ぶりの雨が酷く、屋内側の席に移動させていただきました。

01DSC05139-1.jpg

なんか酒のつまみにと思ってよくわからないまま注文すると、
長い時間待たされた結果、宅配ピザが届きましたww

01DSC05141-1.jpg

あまりにも大きなピザだったのでお腹いっぱいになり、
この後、ご飯を食べに行く予定がその必要もなくなり、
さらにお腹いっぱいになったのと寝不足から、
急激に眠気が襲ってきて、次の日の予定も考え、
夜遊びもせずホテルに帰り寝ちゃいました。

DSC05149-1_201309282137298fe.jpg



次の記事:烏龍茶
このページのトップへ
前の記事:ネコ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/29(Sun)07:16:05│ 編集
出前
出前のピッツアでどうなんでしょうね・・・v-408
まあ、台湾らしいというかww

すぐ近くに、かの有名なマッサージ屋さんがあるのに、
イカなかったんですねv-413

ケンイチ│URL│2013/09/29(Sun)19:38:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/29(Sun)20:47:44│ 編集
下着、見てみたい。
地下鉄の車内、洒落てます。
台湾の地下鉄、良いなぁw
雨漏りするほどだったんですね、タイフーン。

購入した下着、掲載する予定あります?
あ、宅配ピザですかw
天気が悪いのと、予定外の事が重なって疲れちゃったみたいね。

さんど│URL│2013/09/29(Sun)20:48:08│ 編集
子熊達が好きそうなピザだねw
yamanariクン
タクシーの運ちゃんはきっとお茶屋さんの亭主かなんかだね。
一杯飲まされたわねv-408
大衆ホテルにしてはなかなかオサレでいいねv-398
眺めも台湾て感じがしてるよね。看板が面白いなぁ。
西門町はいいねぇ。パンツ1枚かあ。どんな感じの買ったのかなぁv-398履いてるとこ見たい!
yamanariクンがピザなんて珍しいよね。ピザ美味しいからボクも見たら食べたくなってきちゃったw

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/29(Sun)23:21:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回の旅日記のはじめに一人旅でないと書きましたよ。
後ろも前もセルフは難しいですね。
ピントが合ってないことが多いんですよね。
せっかく撮った写真なのに後から見ると全然ダメだったってこと結構ありますよ。
今回は短い旅でしたので旅日記も短いですけどもう少しだけ続けます。

yamanari│URL│2013/09/29(Sun)23:32:02│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
まさか出前で持ってくるとは思わなかったですよww
あまりにも注文してから遅いから忘れてるのかなって思ってたんですよ。
あの有名マッサージ屋ですよね。
イカなかったんですv-392

yamanari│URL│2013/09/29(Sun)23:49:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、部屋はキレイなお部屋でしたよ。
でもビルの上階に入ってるホテルで、下にはゲームセンターとかが入ってる雑居ビルでしたww
海外ではメニュー見てもよくわからないまま注文する時があるけど、失敗したら食べれないほどの量がきますからねぇv-408

yamanari│URL│2013/09/29(Sun)23:55:03│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
地下鉄は結構キレイですよ。
日本の地下鉄より広そうですしね。
タイフーンは凄かったみたいですよ。
でもホテルが雨漏りするってどうよ?って感じですよねぇv-408
購入した下着はもちろんまた掲載すると思いますよ。
でもいつ撮影するかわからないからまだまだ先になると思います。
朝早くてもともと寝不足状態だったんですよね。
だから夜眠くなったのは予想通りでしたv-392

yamanari│URL│2013/09/29(Sun)23:58:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
タクシーの運ちゃんの実家かなぁww
そういうのよくある話だからねぇ。
ホテルの部屋は結構良かったよ、眺めも良かったしね。
でもビルに入居してるホテルで、ビルはよくなかったかな。
ピザってボクは普段食べないからねぇ。
でも注文した限りはと思って頑張って食べましたv-414

yamanari│URL│2013/09/30(Mon)00:01:08│ 編集
雨漏り
台風の影響がいろいろ出たみたいですね。
台風一過の秋晴れみたいに「スカッー」っとはいかなかったんだね。

達人│URL│2013/09/30(Mon)11:30:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
無事着陸して離陸しましたから無事予定通りだったんですが、滞在中は雨と風が強くて台風の影響はありましたよ。
台北に行くたびに傘を買ってるような気がしますww

yamanari│URL│2013/10/01(Tue)12:49:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1106-ee213b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード