2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/09/13
19:14:51
DSC04881-1.jpg

今朝、電車に乗ったらイケメンが座ってたんで近くに移動したら、
イケメンが着ていたTシャツに「I CANBODIA」って書いてました。
カンボジアに旅行に行った時に買ったんでしょうね。
旅行に行ってカンボジアのことがすごく気に入ったんでしょうね。

どこに行っても「I どこどこ」って書いたTシャツ売ってるけど、
買う人いるんですねww
たまに地名の入ったハードロックカフェのTシャツ着てる人もいるよね。

ま、ボクもベトナムに行った時に、
黄色の印の入った赤いTシャツを買ったけどねww
あと香港か中国に行った時に、毛沢東のイラストのTシャツを買って、
元カレにお土産としてあげたことあるんだけど、
元カレからこんなの恥ずかしくて着れないって言われました
ボクはシュールでカッコいいと思ったんですけどねぇ。

happy.jpg

とかく限定商品ってのには弱いんだけど、
ハッピーターンから季節限定味が出たら買うしかないでしょ。
メープル味のハッピーターンだよ!
まだ食べてないからどんな味かわかんないけど、
今晩にでも食べてみます。

朝の電車ではイケメンに会ったけど、
帰りの電車で隣に座ったおじさんは異常に臭いおじさんでした。
しばらく鼻を押さえたりして我慢してたんだけど我慢できずに、
近くに立ってたおばあちゃんに席を譲って移動しちゃいました。
臭いおじさんのおかげで親切になったボクでした

DSC04883-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/14(Sat)00:24:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/14(Sat)05:15:22│ 編集
T-シャーッ
どこにでも居るよね。
Tシャツになんか書いてるやつを着る人v-392

台湾行ったとき、
「てぞパづぼ」
って背中に書いてるTシャツ来てる人が居てましたv-408
意味不明ですww
たぶん、外人さんにしてみれば、
字体が格好いいんでしょうね。

なにはともあれ、
今日のおパンツ、素敵ですv-392

ケンイチ│URL│2013/09/14(Sat)20:56:13│ 編集
Tシャツ
24時間テレビのTシャツを毎年買う友達がいます。

あのTシャツのデザインもその年のデザイナーにより当たり外れがあると思いますが(笑)


私はネコ好きなので、どうしてもネコTに目が行きます。



オッサンの加齢臭はいけません。


でも、オーデコロンのつけすぎも鼻につくことも。


クミタン│URL│2013/09/15(Sun)12:00:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/15(Sun)17:02:25│ 編集
赤いモコリ。
アイラブTシャツは色んなバージョンがあるね。
元祖はニューヨークなのかな?
ハードロックカフェTシャツもいますね。
あぁ、なんとなくわかる。プロパガンダTシャツねw
チェ・ゲバラTシャツ持ってますよ。
ドクロTシャツとかもある。

とにかく”甘塩っぱい”のがハッピーターン。
塩バニラ味、この間食べました。
なかなかイケますねぇ♪
メイプル味は・・・どうなんでしょう?

夏場はどうしても体臭がね、車内では。
気をつけたいですね、ハイw

さんど│URL│2013/09/15(Sun)21:14:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/16(Mon)03:53:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、やっぱイケメンに出会えるか出会えないかで気分が全然違いますねw
アイラブニューヨークは有名ですよね。
でもNY以外にもいろいろあるんですよ。
電車って密室ですからね、臭いがキツイとかなり苦しくなりますよ。
赤いパンツは珍しいかもですね。

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:37:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、最近またエアコンが復活しましたよ。
気温も高いんだろうけどムシムシ度がかなりキツイですね。
せっかくの妄想ですけど、ボクはタチれないんでww

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:39:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
英語なんかでメッセージが書かれてるTシャツ着ててもほとんどの人が意味を理解してないんでしょうねww
同じように日本人から見ると変は日本語が書かれてるTシャツってありますもんね。
あれって、なんでああなるのかなって思いますよねぇ。
作る前にチェックしないのかなぁ。
なにはともあれ、赤いパンツはきっと巣鴨で売ってますv-414

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:50:30│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
24時間テレビのTシャツって売ってるんだぁ。
いつも黄色い同じデザインかなって思ってました。
続けて買っちゃうとキリがなくなりますよね。
加齢臭ってのはどうしようもないんでしょうけどねぇ。
化粧の臭いもキツい人いますよねぇ。

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:53:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それはいい体験をされましたねぇ。
偶然当たるってことありますよね。
実際のところ相手の人がどうだったのか気になるなぁ。

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)14:00:09│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
アイラブTシャツはいろんなのがありますよね。
メッセージがわかりやすくていいんでしょうね。
でもプロパガンダTシャツのほうがボクは面白いと思いますよ。
メイプル味はなかなか美味しかったですよ。
夏場は汗の臭いと体臭の臭いが混ざって変な臭いになりますよね。


yamanari│URL│2013/09/16(Mon)14:13:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雨たくさん降りましたよね。
ビキニだとどうしても朝起きた時には大変は状況になってますからね。
変な気持ちになりやすいですねv-414

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)14:15:00│ 編集
イケメンに話しかけたら良かったのにw
yamanariクン
ボクなら絶対はなしかけるわ♡
ボクも行ってきました〜って。
カンボジア良いよね〜的なとこからはじまってアドレス交換まで行くかもしれないじゃないv-408
アイラブどこどこみたいなパンツがあれば良いのにないよねそういえばねv-390
エロいパンツでそーゆーのあればイイおかまのお土産になると思うんだけどねぇv-398
今日のパンツはまえも後ろもギリギリ大事な部分にしか布地がないパンツだねぇ。エッチだわv-415
カラダの臭いは仕方ないけど、隣りの人が口が臭い時の絶望感は凄いよねw臭い人ほど自覚してないからしょっちゅう溜息ついたりして、その度にクラクラしちゃってるわ。v-394
イケメンのチンチンの臭いなら幾らでもくんかくんかしたいけどねv-415
ハッピーターンのメープル味ってどうなのかなあって正直悩んだけど、
yamanariクンが食べたんだからボクも食べよって思って食べてよかったよv-408
なかなか美味しかったね!
yamanariクンはパンツいっぱいいろんなの持ってるけど、限定モデル的なパンツってあるのかなあ。

ペィペィ│URL│2013/09/16(Mon)23:40:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1100-e2b06259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード