2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/09/10
18:38:45
DSC01355.jpg

何が悔しいって、朝起きた時にボケた頭で「今日何曜日なんだろう・・・」
と考えて土曜日や日曜日じゃないとわかった時。
それに、目覚まし時計が鳴る前に起きてしまって、「まだ寝れる・・・」
と思って時計を見たら、目覚ましが鳴る3分前だった時。
損はしてないんだけど、損した気分で悔しいね。

今朝の電車、座席の前で立って本を読んでたんだけど、
ボクが立ってる前に座ってた男がスマホで将棋ゲームをしていて、
次の一手を考えてるからなのか、元々のクセなのか知らないけど、
頻繁に頭をゴシゴシゴシゴシ掻きむしるんだよね。
ゴシゴシするもんだから髪の毛はボサボサだし、
何かフケが飛び散ってるようで抗議の意味を込めて睨んだりしてたんだけど、
一向に反省する様子もないので、場所を移動したんですよ。
そしたら移動した場所に後から乗ってきたおばちゃん四人組。
ぱっと見た感じは皆いい服着ていてお上品っぽいんだけど、
これがまたお喋りがうるさい。
で、落ち着いて本も読めないんで抗議の意味を込めて睨もうと見たら・・・
笑っちゃった。
四人組のうち一番煩いおばちゃんは和服を着ていて、
高級そうなチェーン付きメガネをかけていて・・・
和泉元彌のお母さんソックリだった

58.jpg
コレ↑は和泉節子じゃなくて、亀井静香です。

ま、そんなしょーもないことばかり言ってますが、
2020年のオリンピックが東京に決まったということで、
これをきっかけにして日本の経済が良くなればいいなって思います。
経済効果○○兆円とかよく言われますが、
いつもボクに効果が出たためしがないんで、
今度こそボクに経済効果がハッキリと感じられるよにお願いします。

DSC03828.jpg


コメント
東京オリンピック
7年後の東京オリンピックより、地元楽天イーグルスの優勝の方が気になります。


三木谷社長は何を還元してくれるかしらん?(笑)

クミタン│URL│2013/09/10(Tue)19:23:21│ 編集
五輪
五輪、東京に決まってしまいましたね・・・。
個人的には、イスタンブールが良かったかなv-390
これを口実に、イスタンブールに行けたハズなのに。まあ、別に口実はいらないんですけどねv-413

ってか、ただでさえ人口が多いのに、
五輪が始まったら、どうなるんだろう・・・!?って。嫌になっちゃいますv-393

ケンイチ│URL│2013/09/10(Tue)20:32:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/11(Wed)00:16:00│ 編集
出た?
東京に決まったね。
消費税も上がるんやろうなあ。
経済効果が出るかはともかく、yamanariクンのお尻はちゃんと出てますね。いい感じです。
ボクはスペインに賭けてたので、反省の意味で、パイパンにしました。初パイパンです。また生えてくるんかなあ。

NZKIDS│URL│2013/09/11(Wed)19:34:04│ 編集
どんな本を読んでいるんですか?
今日何曜日?って目覚めて、祝日だった時っていうのも何ともいえないですけれどねw

スマホを操作中の人が多いですね、車内で。
ウチも弄っているんだけれどねw
四人組だと強烈だなぁ、おばちゃん。
チェーン付きメガネしてますね、節子さん。
あ、節子と静香は似てる!

東京に決まって、色んな事業の経済効果は出るんだろうけれど・・・こちらまで感じられるかどうか。
ピンとこないんですよねぇ、7年後。
まぁ、ちょっと浮かれている所かな、今は。

さんど│URL│2013/09/11(Wed)22:14:15│ 編集
現実はなんだかな
毎日みんなあたふたと動いてるよね
でも こうすればって目印ないよね
ただ毎日過ぎて

オリンピックは日にちが決まった
イベントだし 街が元気になれば
って思うし
ただ七歳歳は重ねてるけど
その頃 iPhoneの次の次が
みんなの手元にあって
頭の妄想だけで ピピっていってしまうような仕掛け有るかもね

鍋釜荒物屋│URL│2013/09/12(Thu)18:19:21│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
楽天イーグルスって万年Bクラスだったのに、今年は何かこのままいきそうですねぇ。
てか、田中投手が凄すぎる。
きっと楽天ポイントが10倍になるんじゃないあかなぁww

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:10:12│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
東京に決まっちゃいましたねぇ。
喜んでいいことなのかわからないですねぇ。
イスタンブールにはボクも行ってみたいですねぇ。
東京はオリンピック開催中何らかの規制をしないと大渋滞になるんじゃないかなぁ。


yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:11:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うるさいおばさんって他の乗客のことなんて考えてないですからねぇ。
不潔な人は離れたくなりますよね。
オリンピックの経済効果が一部の人だけじゃなくて国民みんなに効果があって欲しいですよね。

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:14:57│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
東京に決まって国民もウキウキ気分だから消費税をあげるタイミングとしてはいいんでしょうね。
ボクのお尻は出てます、てか出てます?ww
スペインに賭けててダメだったらかパイパンにしたんですか?
そのうちまた生えてくるでしょww

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:17:19│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今は重松清読んでます。
朝起きて休日だったら嬉しいんですけどねぇ。
スマホをいじってる人多いですよねぇ。
ある意味滑稽ですね。
節子と静香は似てるんですよ!ww
経済効果ってよく言うけど一部の業界の人だけなんじゃないかなぁ。
7年後の自分なんて想像できませんね。

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:19:48│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
オリンピックってもう日程が決まってるんですよね。
日程まで決めた上でプレゼンとかしてるって初めて知りました。
7年後だけど、一応これから7年間はオリンピックに向けて夢と希望みたいなのがあるんでしょうね。
実際オリンピックが終わった後どうなるかが心配ですけどね。
まだまだ先の話ですけど、開会式とかどんなのになるのか楽しみですよね。

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:22:31│ 編集
オカマとオバチャンは群れると凄いうるっさいわよねw
わ・か・るぅ~その五月蝿さv-408止まらないのよねっ。
セツ子もきっとお友達と一緒で楽しかったんだよ。ボクも思い当たる部分がないでもないから気をつけなくっちゃ!
オリンピック中、都内は道路規制とか駅構内のセキュリティとか、なんやかやめんどくさいことになりそうだけど、海外からイケメンがいっぱい来ますようにv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/14(Sat)18:16:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/15(Sun)16:50:20│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
漢字読めなくて五月の蠅がどうしたのかなって思ったわv-408
オカマも負けてないけどオバちゃんも相当うるさいよね。
オリンピック中は都内にいて渋滞とかも含めてオリンピックを堪能するか、都内から脱出するかのどちらかだね。

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:46:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
人間観察は面白いですよね。
でもイケメン観察が一番ですv-392

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:57:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1099-b9291073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード