2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:17:03
DSC04014_20130916144118a92.jpg
前回に引き続き赤い色のパンツ。
赤のパンツなんてあまり持ってないのかなって思ってましたが、
パンツを収納してるタンスを見て確認してみると結構持ってました

しかしこの連休は記録的な、又は、これまで経験したことのないような、
豪雨でしたが、大丈夫だったでしょうか。
この台風の影響で連休はお出掛けせずにずっと家にいました。
おかげで録り溜めていたドラマやTV番組を見ることができ、
それでも暇だったので、意味もなくこういうの(↓)作ったりしてました。

korea.jpg
どの子がお好き?ww ※クリックすると少し大きな画像で見れます。

今、韓国ドラマの録画で大変なんですよね。
ドラマは毎週見てるのが「半沢直樹」と「新スタートレック」ですが、
それ以外は韓国ドラマなんです。
韓流ドラマ好きのおばちゃんみたいですねww

今見てるのが、ミンホ〔SHINee〕主演の「花ざかりの君たちへ」。
そして後でまとめて見ようと放送を録画し続けてるのが、
「屋根部屋のプリンス」パク・ユチョン〔YJY〕主演
「美男(イケメン)スター誕生」ユチョンの弟パク・ユファン主演
「花より男子」キム・ヒョンジュン〔SS501〕主演
ヒョンビン主演の「シークレット・ガーデン」も録画中。

ま、そんな感じであと旅番組なんかも録画したりしてるから、
何の予定のない休日も実はそれなりに忙しいんですよ。
さぁ、今からも頑張って見ないと!

DSC04013.jpg



次の記事:I LOVE CAMBODIA
このページのトップへ
前の記事:梅干
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/17(Tue)01:08:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/17(Tue)04:21:56│ 編集
頑張って!
メッシュ柄というのかな?
スポーティなパンツです、もこりも程よく収まってますね♪

風が凄かったなぁ、こちらは。
直撃前日まで福島に滞在していましたが、そちらも雨風が激しかったです。
「半沢直樹」は兄貴の影響でたまに見てます。
愛之助が良いですねぇ、演技派の役者さんが多いと安心して見られます。
イケメンさん揃いだねぇw
仕草も可愛いっすねぇ、yamanariクンは誰がお気に入りなのかな?

さんど│URL│2013/09/17(Tue)22:06:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/18(Wed)11:35:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
赤いパンツ似合うかなぁ。
でも確かにショッキング色ですね。
雨風が凄かったですね。
大阪はまだ大丈夫だったけど、いろんなところで大きな被害が出てるんでショックです。
韓国ドラマもイケメンが出てなかったら見る気しないなぁww

yamanari│URL│2013/09/18(Wed)17:56:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大変でしたよね。
電車も多くの電車が運休状態でしたもんね。
決して女の子みたいじゃないんですけどねv-408
性格ってどうなんでしょうね。
少しはやっぱあるのかなぁ。
不安・・・んーどうかなぁ、常に不安ってのはやっぱあるのかなぁ。

yamanari│URL│2013/09/18(Wed)17:59:19│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
そうですね、少しメッシュっぽいけどメッシュというほどでもないって感じなのかなぁww
今回の台風は日本の多くの地域に上陸しましたよね。
凄い雨と風でしたよ。
半沢直樹は久しぶりに毎週楽しみにしてる日本のドラマです。
これだけイケメンを並べるとどれがお気に入りなんて選べませんね。
誰でもいいv-398

yamanari│URL│2013/09/18(Wed)18:02:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも韓国のイケメン好きなんですよねぇ。
顔も好きだし、韓国語の発音も好きなので、イケメンが喋った時なんてキュンってなりますv-398
でも確かに名前を覚えるのは難しいですよねww
何もない休日は録画したのを見るので大変ですv-408

yamanari│URL│2013/09/18(Wed)18:07:22│ 編集
凄い台風だったねぇ(;;´ー`;)
yamanariクン
体風で日本中にこれだけ凄い被害が出たの初めて見たよ。ウチもお部屋のガラスが割れるんじゃないの?っつうくらい凄い風だったわ。幸い被害はぜんぜんなかったけれど、今年はなんか異常な天気だよね。。。v-394
冬がめっちゃ寒くないといいけど。
今日のパンツはなかなかスポーティで
カッコイイねv-415
さすがブログ界きってのモッコリスタねv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/18(Wed)21:20:30│ 編集
韓ドラ
ひかりテレビを接続してから韓ドラ見まくりです。

シークレットガーデン、屋根部屋のプリンス、ドラゴン桜、イケメンシリーズなど。


個人的にはユチョン、ヒョンビン、スンホくんがお気に入り。

スンホくんが入隊しちゃって淋しいわ。

クミタン│URL│2013/09/19(Thu)19:36:06│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、日本中で被害が出たよね。
大阪はまだたいしたことなかったけど、被害にあわれた人は災難でかわいそうだよ。
今年は夏も異常に暑かったり、突然の突風があったりして異常気象だったから、冬はこれまでに経験したことのないような寒さになるんじゃないかって怖いよ。
モッコリスタってなんかカッコいいねぇww

yamanari│URL│2013/09/20(Fri)00:30:51│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
おぉ、韓ドラ見まくりなんだぁ。
やっぱイケメンが出てたら見ますよねww
韓国は軍隊に入らないとダメだから、いつ入るのか本人も悩むでしょうね。


yamanari│URL│2013/09/20(Fri)00:42:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1101-751acb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード