2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:46:07
DSC00078.jpg

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」見てきました。
スター・トレックはTVシリーズがすごくたくさんあって、
映画版も今回のイントゥ・ダークネスが10作目らしいです。
トレッキーという絶大なファン(マニア)も多くいるらしいですが。

そんなことより、
スター・トレックにスポックというキャラがいるのご存知ですか?
ある時は船長であったり、今回の映画では副長なんですが。
スポックは人間じゃなくて、ヴァルカン人という設定なんです。
一番の特徴は、揃った前髪に、耳がとんがってること。

200822.jpg
左側が初代スポックのレナード・ニモイ
右側が現スポックのザカリー・クイント

実は、信じられない話ですが、ボクは昔、ヴァルカン人だったかも・・・
先日、母親が部屋の整理をしていて「こんなん出てきたでぇ」
と言ってボクに見せてくれたのは・・・

11.jpg

ボクが8歳ぐらいの時に旅行先で描いてもらったボクの似顔絵だそうです。
前髪が揃って、耳がとんがってるでしょ?

TVシリーズ版は、今ボクは同時に2つのシリーズを見ています。
TV版や映画版を見てた人のほうがよく理解できると思いますが、
でも今回の映画は、全く見ていなかった人でも十分楽しめますよ。

DSC00077.jpg


次の記事:引退
このページのトップへ
前の記事:経済効果
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/08(Sun)04:38:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/08(Sun)04:39:32│ 編集
ほんとだ!
ヴァルカン人ですねww

スタートレックとやら、観たことないけど、
CMで使われていますね、
あのキャラクター。
今度、機会あったら観てみますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ps.今日の、オ○ンコ、シュンってなってますね(´・ω・`)

ケンイチ│URL│2013/09/08(Sun)07:19:38│ 編集
スタートレック
スポック博士、怖かったです。


尖んがり耳が...。


最新のスタートレックにはシャーロック・ホームズ役のベネディクト?さんが悪役で出演とか。

クミタン│URL│2013/09/08(Sun)08:39:23│ 編集
似てるw
知ってる、スポック船長。
ヴァルカン人というのは宇宙人なんですかね?

ホントだ!幼少期のヴァルカン人!?
幼い頃のyamanariクンですね、なるほどぉ。
よく取っておいたね、似顔絵。

あ、今も耳はとんがり気味なのでしょうか?

さんど│URL│2013/09/08(Sun)20:15:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
無駄がないというのはかなりの褒め言葉ですねw
新作パンツ一度調べてみますよ。
薄いと透けて見えるのかな。
オリンピック決まりましたねぇ。
発表の一瞬を見ようと多くの人が朝早く起きてテレビを見てたのでしょうね。
ボクは寝てましたけどv-414

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:18:07│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ヴァルカン人でしょ?ww
スタートレック面白いですよ。
機会あれば見てください。
撮影中は大概シュンってなってるんですよv-392

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:19:46│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
ちょっと怖いキャラですよねぇww
そうそう、最新のスタートレックではベネディクト・カンバーバッチが悪役で出演していて、かなり活躍してますよv-392

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:22:32│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ヴァルカン人は宇宙人なんですよw
ね、ボクの子供の頃はヴァルカン人みたいでしょ?v-408
よく取ってたなぁって思いますよ。
捨てるに捨てれなかったのか、ただ仕舞い込んでただけなのか。
今は耳とんがってませんよv-414

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:30:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/09(Mon)06:26:37│ 編集
ヴァルカン人
なるほど…、ヴァルカン人に似てますねえ。
美少年だったんだね。

達人│URL│2013/09/09(Mon)16:00:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
G寄りのBとかいろんな人がいるから正確な比率なんてわかんないですよねぇ。
特徴が高年収ってのはボクとは違うなv-408
まぁ精神的に豊かな暮らしをしたいですね。

yamanari│URL│2013/09/10(Tue)00:55:19│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
似顔絵見るとヴァルカン人みたいでしょww
幼少の頃は美少年だったんですv-413

yamanari│URL│2013/09/10(Tue)01:00:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/11(Wed)00:13:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ぜひ見てください、面白いですから。
テレビシリーズや映画版を見てなくても全然楽しめますよ。
似顔絵可愛いのかなぁ・・・
イラスト調に加工してもエロいものはエロいですねww

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:13:39│ 編集
yamanariクン、なにげに美少年じゃない♡ミミかわいいわ~
yamanariクン
美少年だねぇv-415
ボク、ちょっとショタ好きだから食べちゃいたい位だわww
スポック船長くらいしか知らないけど、2001年宇宙の旅っつたら、当時はすんごい未来で科学がきっと発達して鉄腕アトムとか普通にいるし、宇宙戦争とかが起こってるんだろうなあ位に思ってたけど、いざこの時代になってみるとそんなでもなかったよねv-408
昨日、そう言えば風邪薬みたいな名前の小型ロケットが打ち上げ成功してたよね~。宝くじ当たったらアレに乗って3泊4日くらいで宇宙旅行に行けるといいなぁv-398
子供の頃想像してたほどじゃないけど、宇宙って身近になってきてるよね!
あと50年くらいしたらどうなるんだろうv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/14(Sat)18:01:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
美少年だよww
ショタにはたまらないだろうねぇ、あっ、そういえば痴漢とかにあってたからね、やっぱ美少年だったんだv-414
スポックが一番有名だよね。
未来を想像することってあるけど、想像よりすごくなってることも、想像ほどではなかったことってあるよね。
でもいろんなものの進歩ってすごいから10年後20年後にはどうなってるか想像できないなぁ。
PCとか携帯とかどんなのになってるんだろね。
ホントに宇宙なんて気軽に行けるようになってるかもね、往復500円ぐらいでv-392

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:44:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1098-e157b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード