2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/09/05
18:48:57
DSC04240.jpg

公式な声明はないんですが、ジャック・ニコルソンが引退したみたいです。
理由は記憶障害。セリフが出てこないらしいです。
ジャック・ニコルソンといば、オーバーアクト気味で批判もありましたが、
その存在感は凄い俳優さんだったですよね。
名作にいろいろ出てますけど、ボクの中では「シャイニング」かなぁ。
あと、「カッコーの巣の上で」「バットマン」も思い出しますね。

ジャック・ニコルソンは76歳。
83歳にして先日離婚したのはクリント・イーストウッド。
新しい恋人がいるらしいですよ。
新しい恋人は、離婚した奥さんの恋人の元妻だということです。
ややこしいですねぇ
どちらにしろお盛んですね。

人間、皆、いやでも一歩ずつ歳をとっていくわけで、
いつまでも若く元気でありたいとは思いますが、
歳相応ってのがいいですね。
歳いってるのに変に若ぶってるのは気持ち悪いです。
だから上手に歳を重ねていければなって思います。

あっ、宮崎駿も引退宣言したらしいですけど、
もう3回目の引退宣言らしいですし、
ヴェネチア映画祭開催中の今、引退宣言するってのも何かなぁ。

DSC04237.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/05(Thu)21:26:32│ 編集
そうだよ
yamanari君
年相応に 元気に頑張ろう
今日の黄色すきだな
僕も以前持ってて

裏がないからくっきり
好きな子と一緒にお泊りしたとき
穿いて 明るい電気の下で えいやって
ズボン脱いでそれ一枚 
恥ずかしいやら 見られたいやら
軽蔑されて ほかの友達に ばらされたら
いろいろ思った思い出のパンツ
 その晩はそのままお泊まりしました

太一│URL│2013/09/05(Thu)23:27:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/06(Fri)17:38:29│ 編集
ブログ、引退するのかと思ったw
76歳ですかぁ、現役でやれる年齢だけれど記憶障害はねぇ・・・商売柄、セリフとか演技を覚えたり、思い出したりしなければならないのでしょうけれど、難しくなってきちゃうんですかね。
「シャイニング」は有名ですね、ポスターも有名。
「バットマン」のジョーカーもやってたね。
イーストウッドにしても向こうのセレブさんはお盛んですw

変に若作りするのもね、良い歳のとり方をしたいなぁw
アピールもあるんじゃないですか、引退宣言。

可愛らしいヒヨコさん♪

さんど│URL│2013/09/06(Fri)22:16:43│ 編集
引退かぁ。。。名優だったなあ
yamanariクン
僕の中ではアンソニー・ホプキンス、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマンと並ぶカッコいいおじいちゃん俳優さんだったよv-406幾つになってもほんとにかっこ良いい俳優さんだよ。
ボクも早く仕事引退してバンコクでツクツクのドライバーになってのんびり生活したいなあv-408
見た目は歳とってもいいからアソコだけは元気マンマンまんでいたいなあv-414


ぺぃぺぃ│URL│2013/09/07(Sat)01:10:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、少しハミ出てますね、少し窮屈だったんでしょww
ジャック・ニコルソンは好きな俳優さんでしたよ。
シャイニングの狂気の演技は凄かった。
引退するのは残念な俳優さんですね。
宮崎駿の映画も見れなくなるのは残念です。

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:25:38│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
歳相応ってのはいいと思いますね。
黄色いいですか?ww
思い出のパンツとかあるんですねぇ。
ボクは思い出のパンツって言えるようなのはないなぁ。

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:27:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、こちらでのコメントは久しぶりですよねぇ。
宮崎監督の後継者問題ってのがあるみたいですけど、そういえば息子さんはどうしたんでしょうね。
親から見て物足りないって思ってるのかなぁ。
偉大な親を持つと大変だなって思いますよ。
あんこ苦手なの?
美味しいのにぃv-414
甘いのがスキと言う人も、洋菓子の甘さと和菓子の甘さは違うから好みが別れますよねぇ。
ボクは両方スキww
北海道の十勝の小豆って有名ですよね。

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:30:45│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ブログもそろそろ引退時期を考えないといけないかなぁって時々思いますけど、だいたい考えたりするのが苦手なんで、つい長く続けてしまってますv-408
記憶障害になると演技も難しいでしょうね。
シャイニングの時の顔が印象的ですよね。
イーストウッドの元気さには驚かされますv-408
いい歳のとり方をしたいですよね。
引退宣言しても日本と違って海外では同情票が集まったりとか功労賞的なものでググランプリが取れるわけじゃないみたいですよ。

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:35:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
アンソニー・ホプキンスやモーガン・フリーマンはわかるけど、ジーン・ハックマンなんて渋いねww
おじいちゃん俳優さんもまだまだ頑張って欲しいよね。
カッコいい俳優さんはおじいちゃんになってもカッコいいもんね。
引退したらバンコクでツクツクのドライバーになるの?
じゃあ、タイ語を勉強しないとね。
サワディッカーってv-392
見た目は別だけど、歳いってもアソコが元気マンマンになるにはやっぱ身体が元気であることが大前提だな。

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:40:59│ 編集
ジャック・ニコルソン
バッドマンの悪役イメージが強すぎて以前の役柄が思い出せない(笑)

男はいくつになって歳の差の離れている女と結婚出来るのだ。

クミタン│URL│2013/09/08(Sun)08:43:35│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
バッドマンのイメージが強いですよねぇ。
歳の差の離れた女性と結婚できるのはきっとお金を持っている人だけですよv-413

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:23:56│ 編集
TM
オレもTMのTバック持ってるけど、前の覆うところが小っちゃいから、勃起しないようにしてます。
勃起しちゃうと、締め付けてチン○が痛くて痛くて…。

達人│URL│2013/09/09(Mon)15:56:02│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
TMのちっちゃいパンツはボクもスキだけど、前はかなり窮屈ですよねww
だからきっとTMのパンツの時の勃起は厳禁なんですよv-391


yamanari│URL│2013/09/10(Tue)00:59:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1097-4a3403ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード