2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:07:42
DSC05017.jpg

お昼ご飯、いつもは誰かとどこかに食べに行ったりしてるんですけど、
今日は一人でしたので、パン屋さんに行ってあんぱんを買ってきました。

10_20130903204709ba1.jpg

つぶあんのあんぱんです。
あんこが大好きなんですよね。

でも、ボクと同じようにあんこが大好きって人でも、
「こしあんはいいんだけど、つぶあんはダメなんだよね」
「つぶあんは食べれるんだけど、こしあんは食べれないんだよね」
そういうようなことをよく聞くんだけど・・・
なんで片方が食べれるのに片方が食べれないのかがわかりません。
同じあんこなのに。

食感が違うとかそのようなことなんでしょうかね。
味は変わらないと思うんですけどねぇ。
ボクはどちらも美味しくいただきますよ。
違いがわかるほどボクの味覚?舌?が繊細じゃないのかもねぇ

ちなみに菓子パンで一番好きなのはメロンパンなんですけどねww

DSC05018.jpg



コメント
ち○こ?
ち○こと、あ○こをかけたんですね((((*゜▽゜*))))

お昼に、「パンいち」ですか?
あっ!パン一個ってことww
お腹空かないですか?少食だから、スリムなんですね(*´▽`*)

ケンイチ│URL│2013/09/04(Wed)12:37:01│ 編集
ヤッパ!つぶあんでしょ
こんにちは 待ってました って位ジャストミートな話題です
餡コ 大好きです まずは つぶあんですよね
おはぎも あんパンも あんみつも つぶあんですね
決してこしあんが嫌いな訳じゃないけど 何か物足りないですね

しろ餡やみそ餡 鶯餡等など とにかく餡コ菓子大好きです
で 毎年 健康診断で怒られてます『餡コだけが原因ではないですけど』

YO│URL│2013/09/04(Wed)15:39:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/04(Wed)15:55:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/04(Wed)21:26:12│ 編集
ちんとあん。
こしでも粒でもどちらでもいけますよ、ウチは。
あんぱんは美味しいですねぇ。
でも、しょっちゅう食べるという訳にはいかないかな。
あんとジャムのサンドや、あんとマーガリンのサンドって売ってますけど美味しいのでしょうか、食べたことあります?

あ、メロンパンも好きw
菓子パンは大概好きですね♪

さんど│URL│2013/09/04(Wed)21:49:28│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ち○こなんて一言でも言ったっけかなぁv-414
お昼はパン一個で十分ですよ。
誰かとどこかに食べに行った時も結構全部食べれずに残しちゃうし、量的に少ないんだと思います。

yamanari│URL│2013/09/05(Thu)17:57:36│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
餡子好きなんですねぇ。
つぶあんが大好きなんだぁ。
こしあんが物足りないってのはつぶつぶがないからってことですね。
何となくわかるような気がします。
白餡も美味しいですよね。
みそ餡ってあるんですか?
なんか餡子と味が違うようなv-408
健康診断で「餡子食べないでください」って言われたらショックだなぁ。

yamanari│URL│2013/09/05(Thu)18:00:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
難しいですよね。
乗れなかったら興ざめですからねww
タイミングもあるし、キャラもありますからねぇ。

yamanari│URL│2013/09/05(Thu)18:01:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あんこがスキならあんぱんは大好物ですよね。
こしあんもつぶあんも大好きですよ。
チラ見がいいのかなぁv-392

yamanari│URL│2013/09/05(Thu)18:03:22│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
どちらでも美味しいですよねぇ。
ボクもしょっちゅうってわけにはいかないですね。
餡子は大好きですけど、一度に二個なんて無理ですしねv-408
ジャムもマーガリンも美味しいですよ。
クリームパンもスキです。
甘いものばかりですけどww
メロンパンはパン屋さんによって味や生地が違うので食べ比べするのもいいですね。

yamanari│URL│2013/09/05(Thu)18:05:59│ 編集
ボクもこしつぶ両方ともスキだわ(*´ω`*)
yamanariクン
ボクも同感だなあ。おんなじアンコなのに何でだろうねぇv-408
初めて食べたの何歳だったか覚えてないんだけど、なんとなく記憶はあってオトナはこんな美味しい食べ物をボクにナイショでずっとずっと食べてたのかぁ~ってちょっと腹がたったのだけ覚えてるよ。きっとそれだけインパクトの強い体験だったんだねv-398
あと、どっちかつうとボクわ〇ンコよりチン〇の方がスキだなぁ(●´ω`●) 

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/07(Sat)00:38:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
あんこだったらつぶあんでもこしあんでも美味しいよねぇ。
初めて食べた時の記憶ってあるんだぁ。
よほど衝撃の味だったんだろうねv-408
ボクは〇ンコも〇ンコもスキですv-414

yamanari│URL│2013/09/07(Sat)18:37:26│ 編集
あんこ
私は白あんぱんが好きだ!

クミタン│URL│2013/09/08(Sun)08:45:12│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
白あんぱんがスキな人は少数派かも。
あまり売ってないですもんね。

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:24:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/09(Mon)15:49:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
赤福美味しいけどなぁ、でも一度にはそんな多く食べれないですねぇww
もみじまんじゅうにもこしあんとつぶあんがあるんだぁ。
こしあんのイメージがありますけどね。
食べ比べしないといけないな。

yamanari│URL│2013/09/10(Tue)00:57:03│ 編集
上向きチ●コ?
パンはよく食べるけど、もっぱらシンプルなやつばかりです。
でも考えたら、菓子パンって、日本特有なんかなあ。種類多いし。主食もおかずもいっしょになってるなんて、スゴい。
オカズといえば、ボクはチ●コかなあ。大学生ぐらいの時までは、マ●コもオカズになってたケド。(笑)
チ●コといえば、今回のyamanariクンの一枚目の写真、体育座りなのに、チ●コは上向きですよね。ひょっとして、起ってたり?

NZKIDS│URL│2013/09/15(Sun)18:36:38│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
パンの種類が多いのは日本特有なんでしょうかね。
それだけパン好きの人が多いってことでしょうね。
元気になってたというか、勃ってはないですよ。
玉に乗っかってたって感じでしょうねw

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)14:04:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1096-d5903d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード