2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:33:38
DSC05019-1.jpg

暑い暑い8月がようやく終わって、9月はいい月になるかなと思いきや、
早朝からうちの猫(ガガ)に起こされ、それからは寝付かれず寝不足です。

相変わらず甘えたなガガなんだけど。
ボクに身体をスリスリした後、必ずお尻をボクに向けてじっとしてるんです。
「いや、実はボクもネコなんでお尻を向けられても・・・」
と説明するんだけど、いつも同じことの繰り返しなんです。

最近、コロコロにはまってるガガ。
コロコロって、絨毯とかの埃を取るガムテープみたいなアレ。
ある時、ガガの毛がよく抜けるのでガガの身体にコロコロしたんです。
そしたら見事に毛がコロコロにくっついて抜けるんですけど、
身体をコロコロされるのが気持ちがよかったみたいで、
コロコロを見つけるとボクに「コロコロして!」と訴えてきます。

102_20130901172044fdf.jpg

ボクがコロコロしてあげると「ぐぅーぐぅー」ってうっとりして、
何回も何回もコロコロするよう求めてきます。

101_20130901172020938.jpg

しかし、ガガで一番困るのが癒しの電マタイム。
家族が誰もいなくてガガもどこかで寝てるのか見当たらない時、
電マをしようと思って準備して、電源を入れると、
電マの音を聞きつけて、ガガがどこからかやってくるんです。

ボクの大切な時間を邪魔しないでください!
DSC05020-1.jpg


コメント
ガガには電マの気持ち良さを教えられないねw
yamanariクン
コロコロなんて気持ちいいのかなぁ。。。変わったものが好きなんだねガガはv-408
お尻を向けてジッとしてるのはきっとガガもお年頃になってきたんで誰かステキなメンズに突っ込んで欲しいんだけど、自分でもどうしていいのやら良く分ってないんだよ。メスネコの本能ってやつねv-414
ガガもMネコとおんなじ気分なんだろうねv-398
ガガにだけは電マの気持ちよさは教えられないね。教えたらyamanariクンの大切な時間がガガの癒しタイムになっちゃうからねv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/01(Sun)19:43:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/01(Sun)20:15:09│ 編集
電マタイム!
yamanariクン、久しぶりです。ちょっとヨーロッパまで行ってました。
ガガと離れられない関係なんですね。ガガにも電マのキモチよさを教えてあげたらどうなんかなあ?
でも、電マタイム、至福だよね。yamanariクンは写真みたいに、膝ついて電マ使うのかな?次回は電マも写真に入れてほしいなあ。
ボクは四つんばいが大好きです。(笑)

NZKIDS│URL│2013/09/01(Sun)23:04:46│ 編集
久しぶりの
ガガいつも綺麗ですね!!
久しぶりだったので、ガガさん見れてうれしいです!!

なお│URL│2013/09/01(Sun)23:51:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/02(Mon)06:23:49│ 編集
綺麗ですね、ガガ。
よっぽど気持ちよかったんですね、コロコロされるのが。
ガガの眼が・・・催促してますよねw
あ、猫の毛って人間のとそんなに変わらないなぁ。
「ぐぅーぐぅー」気持ちよくて唸っているんですかね。
お忍び電マタイムでyamanariクンが気持ちよくなりたいのに、ガガったら!
電マタイムしながらコロコロなんて器用なことは出来ませんね。。。

さんど│URL│2013/09/02(Mon)21:25:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)09:53:40│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
コロコロが気持ちいいっての面白いよね。
でもあの粘着性が何となく気持ちいいんだろなぁってわかる気もするなぁ。
ガガもそろそろお年頃だけど、そこらへんはどうなんだろう。
手術してるからそういうのはないのかなって思ってるんだけどね。
電マの音が聞こえると来るんだけど、さすがに電マはあまり好きじゃないみたいよv-392


yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:35:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今日の写真は床に直接カメラを置いて撮ったんですよ。
コロコロはガガを気持ちよくさせるための道具じゃないのにねぇww
ガガは勘違いしてるんだと思います。
電マ愛用してますが何か?v-413

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:41:43│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ヨーロッパァーー??裏の原っぱじゃなくて??
うらやまちんこw
ガガには電マの刺激は強すぎるみたいです。
弱でも逃げますからね。
ボクは電マ使うときは膝ついてなんてし(でき)ませんよ。
耐えれませんから、横になって使用させていただいておりますv-392

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:53:54│ 編集
コメントサンキュー★
なおさん
猫って洗ってもないのにいつでも毛がサラサラで綺麗なんですよね。
人間の髪の毛なんて洗わなかったらすぐに油っぽくなるのにね。
ガガもたまにはボクのブログに登場させてるので、またの登場をお楽しみにv-392

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:55:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
猫には発情シーズンってあるって聞くけど、それはいつのシーズンなんでしょうね。
うちのガガは生まれて半年後ぐらいに手術したからそういうのはないのかなって思ってるんですけどね。
電マもただ響くだけというんじゃなくて、いろんな動きがあるのとかもっと開発してほしいですね。
でもそれはもう電マじゃなくてアダルトグッズの範疇ですねww


yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:59:43│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
コロコロかなり気持ちいいみたいですよぉ。
ガガを気持ちよくさせるために買ったんじゃないのに、何回も催促しにきてペーパー代が勿体無いですよv-408
猫って気持ちいい時は「ぐぅーぐぅー」と喉のあたりで唸ってるんですよ。
電マしながらコロコロ出来れば、ボクもガガも同時に気持ちよくなれるのに・・・
ちょっと難しいですねv-388

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)11:03:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今がまさに季節の変わり目なんでしょうね。
いつも日記&写真楽しみにしていただいてありがとう。
いや冗談では言いましたがボクはテクニシャンでは決してないですよぉv-408
そういうマッサージ?いいですねぇww
言葉責めってのは難しいですよね。
変なセリフだったりタイミングだったら、笑っちゃう可能性ありますからねv-413

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)11:12:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)18:31:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント猫って面白いですよね。
紐とかすごくスキですよww
それは舐めてきませんv-408

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)20:45:27│ 編集
ネコ
7月に今のAPに引越したんですが、前のAPにいた時から餌をあげていた猫が新しいAPに来るようになりました。


動物的勘でしょうか?

クミタン│URL│2013/09/08(Sun)08:50:16│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
ネコが引っ越した場所に来るようになったなんてすごいですねぇ。
追いかけてきたんでしょうね。

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:26:15│ 編集
電マ
お休みなのに、台風接近。やだやだ。
yamanariクンは、電マタイムはどれぐらいなん?一気にイカず、焦らし焦らしなのかな?
ボクは寸止め電マが大好きです。

NZKIDS│URL│2013/09/15(Sun)16:13:37│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
台風凄かったですねぇ。
電マにしても手動にしても焦らし焦らし寸止めしてってのがボクもスキですけど、それってなかなか難しいボクですv-390

yamanari│URL│2013/09/16(Mon)13:55:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1095-42bc8764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード