2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/29
21:02:22
DSC04038_20130829203852304.jpg

少しずつ秋らしい天気になってきましたね。
朝晩は涼しくなってかなり過ごしやすくなってきました。
エアコンをつけないで眠れるようになりましたからね。
でも、涼しくなってきたとはいえ、日中歩くとまだ汗が出てきます。
まだまだ暑いので、仕事にはTシャツかポロシャツで行ってます。

電車に乗って、つり革を持つとどうしてもおへそが出ちゃうんです。
Tシャツやポロシャツの丈は短いし、パンツはローライズですからね。
わざと見せようとしてるわけじゃないんですからね、絶対にww
たまにおへそを出してると、「見られてる!」って思う時あるんだけど、
なぜか見てるのはたいてい女性ですね。
イケメンは見てくれません、どうしてなんでしょう。

あっ、それと今でもアイスを一日二個食べてます。
仕事から帰ってきた時とお風呂上りに。
きっとクセになってるというか習慣になってるんですよね。
アイスが我慢できないという天気じゃなくなりつつあるんだから、
そろそろこのクセともオサラバしないとね。

夏さん、さようなら!また来年!
と、言いたいところですが、どうなんでしょうね。

DSC04040_2013082920385086d.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/30(Fri)20:25:56│ 編集
残暑。
今日は暑さが戻ってきたみたい。
ここ数日、過ごしやすい陽気が続いたからなのか余計に暑かった。

あら、おへそが出ちゃうのですかぁ!
服のサイズってSなんでしょうか?
あ、私服姿のyamanariクンを見てみるとおへそが見えちゃう丈の長さのような。

アイス2個ですか、ウチは1個で充分だなw
お腹壊しちゃうような気がして・・・青汁と野菜ジュースを飲むようになりました、最近。

さんど│URL│2013/08/30(Fri)21:41:01│ 編集
おへそ見える ローライズ
いいね 下手な奴がやったら ださいだけ
yamanari君 なら 下のパンツと
きっとあそこを思い つり革持ったとき
とか 思いっきりおへそ見えるもんね


太一│URL│2013/08/31(Sat)00:19:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、まだまだ暑い日があったり涼しい日があったりで、エアコンはまたつけたりしてますねぇ。
ノンケの男子は男子のお腹なんか見たくもないだろうしねww
アイスはね、そろそろ一日一個にしなくちゃいけないかなって思ってますv-392

yamanari│URL│2013/09/01(Sun)14:19:20│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
金曜日は暑かったですねぇ。
でも土曜日の関西は台風の影響か風が強くて涼しかったですよ。
服のサイズはたいていSサイズだけど、メーカーによって丈の長さとか違いますからね。
服を購入する時は丈の長さとか気になりますね。
いつまでも夏だと勘違いしてアイス2個食べ続けてたらお腹壊しそうですねv-388
青汁と野菜ジュース???
う・・・ん、健康に良さそうだけど不味そうww

yamanari│URL│2013/09/01(Sun)14:22:46│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
服の丈が短くて、パンツがローライズだとどうしてもお腹が出ちゃいますねww
お腹が見えるということは当然おへそも見えるわけで、お手入れを忘れないようにしないといけないなぁって、今思いましたv-408

yamanari│URL│2013/09/01(Sun)14:25:32│ 編集
毎日アイス食べてるのによく太らないねぇ。。。
yamanariクン
ボクもたまにTシャツかポロシャツで仕事に出かけるときあるけど、シャツのサイズが小さすぎるんじゃない?
女性におへそを見られるのはぜんぜん嬉しくないよねv-390
イケメンにならズボンの中身も見せてあげたいくらいだよねw
ようやく夏も終わりが近づいてきたって感じの朝晩の涼しさだよね。
なあんか、これから良い季節が来るよねぇ。タ・ノ・シ・ミッ!!!v-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/01(Sun)20:04:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
アイス二個ぐらいでは太らないんじゃないかなぁ。
シャツの裾が長いのは何かカッコよくないから短いのを選んじゃうんだよね。
女性に見られても何ともないねww
涼しくなってこれからいい季節になるけど、きっといい季節は短いよ、すぐに寒い寒いという季節になるからね。
でもせっかくのいい季節なんだから何か楽しいイベントをしないとねv-218


yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:38:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)18:23:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
涼しくなりましたよねぇ。
風が気持ちよくなりましたよ。
走ってるんだぁ、偉いなぁ。

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)20:44:05│ 編集
おへそ
西城秀樹の歌じゃないけどギャランドゥ(古?)は苦手です。


韓国のアイドル歌手は脇毛、すね毛、へそ毛も処理しているそうだ。

クミタン│URL│2013/09/08(Sun)08:54:35│ 編集
コメントサンキュー★
クミタンさん
ギャランドゥが苦手って人は結構多いんじゃないかなぁ。
でもそれがいいって人もいるんでしょうね。
韓国のアイドル歌手は処理してるんだぁ。
ヨーロッパのサッカー選手なんかアソコの毛も処理してるっていいますもんね。

yamanari│URL│2013/09/09(Mon)00:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1094-4d5b51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード