2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/26
22:29:42
13.jpg
汚い画像ですいませんね。
なんせ、朝起きた時にお部屋の電気もつけずにアイフォンで撮ったんだからねww

朝起きてから、コーヒーを飲みながら新聞を流し読みして、それから顔を洗いにいくんだけど、その時、洗面所で撮った写真がコレ↓
12.jpg
やっぱ、時間がたつと少し角度が違いますねww

よく朝起きてから15分後にはもう家を出たよ、って人がいるけど(いる?)、ま、待ち合わせしてたり、飛行機の時間が迫ってたりして、ホントに焦る必要がある時はわかるんだけど、普段の、通常の、日常生活における時間ってどれくらいなんだろね。
ボクはね、起きてから家を出るまでの時間がだいたい1時間30分ぐらい。
なんかちょっとのんびりしちゃうってか、ソファに座ってボーッとしちゃうんだよね。

それはそうと、この調子でいくと、もしかして、もしかして、今晩エアコンいらないかも。
微妙なんだけどねぇ。
今はエアコン入れてないけど。寝る時どうかなぁ。
暑くて眠れないのはイヤだしね。
うーん、どうかなぁ、微妙ー!

P1010167.jpg


コメント
おっーーーーーー!
朝から元気ですねv-398
そそりたっててww

パンイチで洗面所!?
ご家族の方に見られると、
恥ずかしくないですか??


ってか、久しぶりに涼しくなりましたねv-392

ケンイチ│URL│2013/08/27(Tue)20:48:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/27(Tue)21:26:25│ 編集
立派です。
朝立ちの状態ですか!
ちょっと貴重なショットかもw
その姿で家の中を動いているのかぁ・・・ねぇ、色っぽいですね♪

ウチは起床から外出まで約2時間。
植木に水をやったり小鳥(セキセイ)を飼っているので(7羽!)餌やりや周りの掃除と大変なんです。
エアコンを付けたとしても設定温度を高めにしたほうが良いのかもね。
難しいですねぇ、迷います。

さんど│URL│2013/08/27(Tue)21:55:17│ 編集
すごーい
 yamanari君すごいです
尾家の中で 1時間半 勃起のまま
リビングとかお手洗いとかご家族と遭遇してもなの? 
一回ぐらいじゃだめで
二連続で抜かな戻らないかもね
そばで手を添えて 僕を使ってほしいな

太一│URL│2013/08/28(Wed)04:22:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/29(Thu)06:20:40│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
朝だから元気なんですww
洗面所にはいつもパンイチですよ。
家族にもあわないし会っても平気かな。
パンツが盛り上がってたら見えないようにするけどねv-392
涼しくなりましたよねぇ。

yamanari│URL│2013/08/29(Thu)20:27:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
涼しかったですよね。
このままだったらいいけどまだまだ安心は出来ませんねぇ。
荒い画像が余計にリアル感があって良かったんでしょうねv-392
ちょっとアップ過ぎたかなって思うけど、iPhoneを手持ちで腕を伸ばして撮ったのでこれで精一杯ですww

yamanari│URL│2013/08/29(Thu)20:29:33│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
全然立派ではないですが朝は精一杯元気ですねぇww
さすがにこの状態でうろうろは出来ませんけどねv-408
2時間ですかぁ、ボクより少し長いですねぇ。
朝からいろいろすることがあるんですね。
エアコンは寝る前に入れてお部屋を涼しくして寝る時に切るようにしていますよ。

yamanari│URL│2013/08/29(Thu)20:32:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ずっと勃起してたわけじゃないですよv-408
そんなこと一言も言ってませんけど?
一回抜けばいいんだけどねww

yamanari│URL│2013/08/29(Thu)20:35:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
朝だけヤンチャなんですww
あっ、言い換えます。
朝は特にヤンチャなんですv-414
ま、このまま電車に乗るわけじゃないからね。

yamanari│URL│2013/08/29(Thu)20:37:04│ 編集
お元気そうで何よりですね(´・∀・`)
朝は(も)凄い元気よね。。。w
コーヒーを飲んで新聞を長し読みしてからでさえこんなに元気なんだぁv-405羨ましいわ!
イマまでめっちゃ大雨降っててやっと雨がやんだけど、もうね、なんかすごい涼しいの。今夜は窓開けてたらほんとにエアコンいらないかもv-398ようやく暑い夏が終わりそうで嬉しいなあv-407

ぺぃぺぃ│URL│2013/09/01(Sun)20:21:28│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
朝は特に元気なんですww
朝ってトイレ行くまではこんな状態じゃない?
夏の終わりで徐々に涼しくなってくるんだったらいいけど、局地的な豪雨だとか雷だとか竜巻だとか、何か変な季節の変わり目だよねv-388

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)10:44:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)18:14:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
だね、残念ながら徐々に元気がなくなってきますよねww
ま、そのままだったら困るけどねv-408
あぁ、電車の中でってのはありますねぇ。
まだ朝だからかなぁ。

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)20:43:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1093-1d75f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード