2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:06:24
DSC04040.jpg

しかし、何日か前のニュースで「体温より高くなりました!」とか言ってたのに、昨日なんて40度越えなんだってねぇ。
高知県四万十市では41度だって!どうなっちゃってるんですかねぇ。
猛暑ってよく言うけど、もう猛暑以上に暑さを表現するピッタシの言葉を作らないとダメなほど暑いですよね。

暑いといえば、元カレのお部屋。いや、昨日の日記にも書いたけど昨日は元カレんちに行ってきたんですよ。
エアコンの電源は入ってるんだけど、故障してるのか何故か全然涼しくなかったんですよねぇ。
仕方ないからお部屋に入った途端にボクは服を脱いでパンツ一枚に。
だって暑いのに服を着てるなんて我慢できないしねぇ。
でも元カレはお育ちがいいのかお上品なのかボクと違ってちゃんと服は着てました。

で、ビールやカクテル(缶)を飲んだりしてたんだけど、遅い時間になってから元カレの携帯に元カレの元カレから、終電に乗り過ごしたから泊めてほしいってメールがあったんです。
あっ、ややこしいから解説しておくと、ボクも元カレの元カレなんだけど、ボクと元カレが別れた後に元カレが付き合った人で、今はもう別れてるからそのカレも元カレの元カレという立場なんです。

で、元カレはボクに気を使ってるのかボクが泊まりにきてるから「断るよ」って言うんだけど、ボクは「終電乗り遅れたんでしょ、可哀想じゃん、泊めてあげなよ」って言ったんです。
それでも元カレは何かはっきりしないご様子。
だからボクは「別にいいじゃん、ボクたちSEXするわけじゃないんだし、それとももしかして・・・ボクとSEXするつもりなの?SEXを!」って言いました。
そしたら元カレは「絶対にせーへんわ!」って言って元カレの元カレに「泊まってもいいけど、元カレが泊まりに来ていて、その元カレはパンツ一枚やで」ってメールしてました。

で、結局、元カレの元カレは泊まりに来ることに。
ま、ボクも元カレの元カレには何度か会ってるんだけど、さすがにパンツ一枚だけで会うってのは初めてかなww
でもやっぱ暑さには勝てないんでボクは元カレに「あなたの元カレが来てもボクは服は着ないよ」と男らしくパンツ宣言。
その後、元カレの元カレがやってきてパンツ一枚のボクと服を来た二人で又お酒を飲んで、途中お酒が切れて元カレという立場ではボクの後輩にあたる元カレの元カレにお酒の買出しにいってもらって、遅い時間まで飲んで寝ました。
ボクと元カレが大きなベッドに寝て、元カレの元カレはベッド横に布団を敷いて寝ました。

IMG_0080.jpg

一向に涼しくならないハイテクエアコンのせいでボクは悪い予感がしてたんだけど、やっぱ予感が的中!
朝、元カレと元カレの元カレは仕事なんで早く出て行って、ボクだけはゆっくり寝るってことだったんだけど、元カレが起きた時にボクも起こされたんです。

「パンツ脱いでるやん!」って

IMG_0083.jpg

いやぁ、この暑さでは脱いで当然でしょ!ww
又、パンツを穿いて寝たフリをして、元カレと元カレの元カレが出ていってから、一人になったボクはまたパンツを脱いで全裸で気持ちよく寝ましたとさ。
終わり。

DSC04038.jpg





コメント
マッパ
マッパ、素敵ですv-398
全裸で寝てたのに、何も無かったってのが、不思議ですねv-408
襲われても、おかしくない状態なのに。
はたまた、3Pになっててもおかしくないシチュエーションなのにv-413

まあ、なにはともあれ、暑いと、
ついつい脱いじゃい・・・、
いや、飲んじゃいますよねv-392

ケンイチ│URL│2013/08/13(Tue)21:20:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/14(Wed)02:47:43│ 編集
寝ている間にパンツを脱がして…
というのはやったことがあります。
口でギンギンに立てたらしばらくして目を覚まして、そのまま最後までやりました(犯されました)。
寝ている間にだんだんと気持ち良くなってきて目が覚めるそうです。

たけし│URL│2013/08/14(Wed)07:25:51│ 編集
暑すぎ!
帰ってきました。日本熱すぎです。おまけに、リムジンバス乗っても、道路大渋滞だし。
こんなんなら、エアコン効かせて、家でパンツ一丁の方がいいよ、yamanariクン!
朝起きて、yamanariクンがパンツ脱いでたとき、元カレさんと元カレさんは、アレにキスしたり、扱いたりしてくれたりしたわけ??

NZKIDS│URL│2013/08/14(Wed)13:06:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/14(Wed)18:30:58│ 編集
エアコン、どうなんですか?
やばいですね・・・この暑さ。
シャレになりません、何とかしてくださいw

あ、パンツ一枚!
yamanariクンのパンツ一枚姿、普段見慣れているから?なのか驚きもしないね。
元カレの元カレさんも顔見知りみたいだから、それほど・・・パンツ一枚姿はビックリするかなw
あらぁ!いつの間にかにパンツ脱ぎ脱ぎしてたのね。
アソコも・・・元気状態だったの?
でも、全裸でうつ伏せで寝ているyamanariクン、可愛いじゃないですか♪

さんど│URL│2013/08/14(Wed)22:06:45│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
マッパって気持ちいいですよねぇ。
全裸で寝ようがお股を広げて寝ようがこのメンバーなら何も起こるはずがありませんww
暑いと寝てる間に脱いじゃってるんですよねぇ。
暑いとボクの場合は飲むよりアイスを食べすぎちゃうんですよね。

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:08:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
元カレとは長く付き合いましたからね。
だから今は気を使うことなく話せるいい友達ですよ。
でもこの三人ってやっぱ微妙ですよねww
まぁ、元カレと元カレの元カレとの関係はよくわからないですけどね。
ボクはハダカが基本ですからパンツだけでも穿いてるのでOKでしょww

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:12:16│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
誰と?
相手との関係にもよるよね。
でも寝てる間にだんだんと気持ちよくなって目が覚めるってのは一度経験してみたいなぁww

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:14:13│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
お帰りなさい、暑い日本にww
ニュースでも言ってましたけど、やっぱ今の日本って東南アジアより暑いらしいです。
こんな時にお出掛けするのって勇気いりますよ。
家でじっとしてるのが一番です。

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:17:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツは寝てる時に無意識で脱いだんですよ。
ボクはそういうクセがあるんですww
それに悲しいってことは全くないですし、期待もしてません。

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:19:00│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
異常な暑さですよね。
ホントにシャレになりませんよ。
元カレの元カレはボクのパンツ姿を見たことあったかなぁ。
思い出せないけど、以前にやっぱ元カレんちで一回ぐらいあったかもわかりませんね。
ボク基本的にうつ伏せで寝るんですよww

yamanari│URL│2013/08/15(Thu)00:21:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/15(Thu)05:23:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/15(Thu)19:11:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ハダカで寝るのってホントに気持ちいいですよね。
iPadいいですねぇ。
miniが欲しいです。

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:06:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑い日はいつまで続くんでしょうね。
エアコンが効いてるところはいいけど、外出すると3分で汗が出てくるよねv-393
パンツを穿いて寝ててもマッパが一番気持ちいいってカラダが訴えてるんだろねww
一人だとずっとパンツも穿かないかもねぇ。

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:09:30│ 編集
二時間ドラマみたいに複雑な関係だね(; ・`д・´)…
yamanariクン
元カレさんに囲まれてステキな夏の夜だったのねv-398
でも、パンツは脱いだらダメだよv-408イマカレさんが心配してるんじゃないかなあv-390

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/21(Wed)21:54:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ステキでも何でもないけどね。
パンツを脱いだのは仕方ないことだよ、エアコンが故障してて暑かったんだからv-414

yamanari│URL│2013/08/21(Wed)22:02:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1087-9bad4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード