2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/15
20:30:14
DSC04066.jpg

毎年恒例の納涼大会で今回ボクは歌を歌おうと考えています。
普通に歌を歌うだけなら面白くないので、替え歌で歌おうと思ってるんです。
いろいろ考えたんだけど、今考えてるのはタイトルは「ネコになりたい!」です。
原曲は、THE BOOMの「風になりたい」です。

この「ネコになりたい!」は、
若い頃はネコとして可愛い可愛いと周りからチヤホヤされていたんだけど、歳を取ってきて、可愛いといわれるような年齢でもなくなり、ネコのままでは売れなくなってきて、仕方なくタチに転向して、それなりに売れるようになったんだけど、でも本心はネコに戻りたい、というタチ(元ネコ)の悲哀溢れる悲しい歌です。

まだサビの部分しか出来てないんだけど・・・・・

(THE BOOM「風になりたい」のサビの部分です)

天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~
チ○コに出会った幸せ、感じて~、ネコになりたい~
ネコに~、ネコになり~たぁい~ ニャーっ!

この最後の「ニャーっ!」ってところは大きな声で叫んでください。
ここが大事です、というかオチですww

あっ、コレ、ボクのことじゃないですからね。
ボクは決してタチには転向しませんからww
できませんから

そんなバカなこと(冗談)を言ってる今日この頃ですが、お盆休みももう終盤です

DSC04070.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/16(Fri)00:44:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/16(Fri)05:32:08│ 編集
ニャーっ!
歳を取ってきて、チヤホヤされる年齢でもなくなり・・・ってホントに悲哀を感じます。
最後は「ニャーっ!」って叫ぶのかぁ、心からの叫びのようです。

冗談ねw
あっという間ですよね、お盆休み。
外に出ると暑いし・・・そらぁ、パンツ一枚姿にもなりたくなるね(部屋の中だけれどねw)。

さんど│URL│2013/08/16(Fri)22:10:45│ 編集
[i:63814]
今回も、半ケツですね。色使いのかわいいパンツとyamanariクンのお尻がよく合ってるね。
yamanariクン、ネコなんだ。よく鳴くのかなあ。泣き声聞いてみたいなあ。どこのスイッチを入れると、よく鳴くのかなあ。

NZKIDS│URL│2013/08/17(Sat)23:42:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/18(Sun)16:10:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、ノンケにはわからないと思うなぁ。
この時期はビキニのようは布地面積が小さいパンツがいいですよねww
ボクもこのパンツ気に入ってますよ。

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:11:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
賞味期限ってのは何でもあるんじゃないかなぁ。
でも無駄な抵抗はせずに上手に歳を重ねていければいいなって思う。

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:13:31│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ゲイだけじゃなくて男女間でも一緒だと思うけど、歳は毎年毎年確実に増えていきますからね。
ニャーは大きな声で叫びましょうww
お盆休みももう終わりです。
悲しいですね。
まだまだ暑い日が続きそうなんで涼しくなるまで休みたいなぁv-390

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:16:01│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
半ケツがスキなもんでv-414
このパンツは色が可愛いですよね。
ネコですよ、タチに見えますか?ww
スイッチはそこらじゅうにありますv-408

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:17:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、ケツが半分出てますけどビキニはこれくらいの大きさがいいですよね。
朝、前はちょっとヤバイかもですけどww

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)00:19:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/19(Mon)06:14:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう妄想の世界ですねww
まぁ妄想って楽しいですからね。
妄想あってこそいろいろとエロいことも想像できるし、またいろいろあったほうが楽しいですからね。
でも現実は・・・残念ながらって感じですよ。

yamanari│URL│2013/08/19(Mon)18:12:00│ 編集
パンツ可愛い!
yamanariクン
ネコの歌、歌詞がすごく良いなぁv-398キャッツで歌って欲しいよv-415
ボクもyamanariクンといっしょに納涼大会行きたいな行きたいなv-398
今日もオチリ可愛いよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/21(Wed)22:11:22│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ネコの歌じゃなくて元ネコの歌ねww
納涼大会で披露できるかなぁ、歌詞を考えてるとどんどんエロい歌詞になってくるよ。
オチリは可愛いというより小さいv-408

yamanari│URL│2013/08/21(Wed)22:40:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1088-b3efc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード