2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:54:58
2DSC04477.jpg

正式には今日からお盆休みです。
でも今年は、お盆休みを挟んで土日がありますので、長い長いお盆休み(9連休)なんですよね。
だからと言って旅行に行くわけでもなく、暇でしょ?って感じなんだけど、これが結構ヤルことが多くて、次の出勤日に向かってもうカウントダウンが始まってるって感じです。
もう今日が9連休の三日目でしょ、この後夕方からお墓参りにいかなくちゃいけないし、それから元カレのところに行かなくちゃいけないし、これが結構忙しいんですよ。

いろいろヤルことがあるんですよね。
ブログで書くようなことじゃないんですけど、まとまった休みの時にしようと放置していた写真の整理とかね。もちろんお部屋の掃除とかも。
ボーっとしていたら、あっという間に連休なんて何もしないまま終わっちゃいますよ。

でも、まぁ、そうは言っても休日なんで朝はゆっくり寝ることができるってのが幸せです。
いつもは目覚ましの音(と言っても携帯なんだけど)で起きるんだけど、休日は目覚ましはしてないんで、ガガ(愛猫)に「もういい加減起きろ!」って尻尾でさわさわされてお目覚め。

01_201308121434530ef.jpg

それから珈琲を飲みます。

02_201308121434194b5.jpg

珈琲を飲みながらTVを見たりします。

03.jpg

そんなこんなで、手抜きナンバーハーフの日記ですけど、忙しいんだから仕方ないんですよ
また、忙しい時間の合間にちゃんと更新するんで、ヨロシク!

2DSC04478.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/12(Mon)18:40:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/12(Mon)19:47:19│ 編集
さわさわ
お盆休み、いいですね。
ウチの会社は、お盆休みってのが無いので、休みたかったら、有給休暇を使わないといけないんですよ~(´`:)

yamanariさん、充実してそうですね、
お盆休み。
元カレさんとは、
あんなことや、こんなことを
ヤルんですか~(^_-)

暑いので、何をヤルにしてもヤリすぎにはご注意をww

ケンイチ│URL│2013/08/12(Mon)21:08:58│ 編集
色々と忙しそう。
お盆休みですねぇ、ウチは今日から出勤ですw
案外ねぇ、掃除したくなるんですよ、長期連休って。
そんなに散らかしているわけではないんだけれど・・・しなきゃならないんですw
お墓参りに元カレさんの所に行ったりと、連休でなければ出来ない事です。
ま、せっかくの連休ですので・・・有効に休んでください♪

画像みたいに・・・朝の休みの日はパンツ一枚姿なの?

さんど│URL│2013/08/12(Mon)21:27:10│ 編集
ガガを借りたいわ♡
yamanariクン
優雅な朝だね!羨ましいよ。。。v-407ボクはずっと仕事だわv-406毎朝起きるのがつらいからガガに起こしてもらいたいわv-415
なんか大事なところにしっぽが伸びてるような。。。yamanariクンの気持ちいいところをしってるのかなあ。
脚がまっすぐに伸びてて可愛いっv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/12(Mon)23:17:52│ 編集
今朝 何をしてるかな
こんな夏は涼しいうちに
あれもこれも
世界陸上してますね
男性も女性も 体脂肪少ない
無駄のないからだ すごい

yamanari君も同じだよ
無駄な脂肪も ムダ毛もなくて
おちんちんカタチ良くて
センスいい見せパンつも

ぬくもりのあるからだを
引き寄せられる人が羨ましいな

太一│URL│2013/08/13(Tue)06:27:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/13(Tue)11:46:57│ 編集
お盆も終わり…
日本は暑いみたいですね。こっちで、日本のニュース見たら、40℃超えたって。
暑くても、そんなパンツ一枚のyamanariクンが隣にいてくれるなら、超Happyなんやけどな~。今日も、朝は亀頭を出してたのかな?でも、どこでも入っていけるガガさんが、羨ましいです。
マレーシアも今日まで。yamanariクンを真似して、セルフヌード、いっぱい撮りました。(笑)
明日の朝イチ、成田着です。暑いんやろうな。木曜日からのシゴトもやる気ナシ!(笑)

NZKIDS│URL│2013/08/13(Tue)16:30:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、お墓参りは夕方ですね。
元カレって一緒にいて楽ですね。
いろんなこと知り合ってるから何でも話せるしね。
でも想像してるようなことは絶対ないです。
それがいいんだと思いますよ。

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:42:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年のお盆休みは特別に長いですね。
これでも忙しいんだったらもう少しお仕事してたんでしょうけど、暇ですからv-408
うん、これだけ休みがあるとやっぱ旅に出かけたくなりましたよ。
でもこの時期はベラボーに高いですから。
部屋でこんなふうに撮るのは珍しいね。

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:44:56│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
仕事によってはお盆休みがない会社もあるでしょうね。
暑いですけど頑張ってください。
充実してませんよぉv-408
ただ普段できないことをしとかないと又当分できないなって思ってるんですよね。
元カレとヤルとかなんで皆思うのかなぁ。
ヤルのが普通?ww

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:47:41│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
早めにお盆休みとってましたからね。
暑いですけど頑張ってお仕事してください。
長期休みになると掃除したくなりますよね。
普段気にしつつも出来てないからでしょうね。
長い連休ですから身体を休みつつ有意義に過ごしますv-392
この時期、家ではパンツだけですよ。

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:50:05│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
別に優雅じゃないけど休みの日はゆっくり寝ることができていいよね。
仕事お疲れぇ。
ガガに起こしてもらえるのはいいけど、とんでもない時間に起こされるのがなぁv-408
でも気持ちよく起こしてくれるので偉いよねww
脚をまっすぐにすることが多いよ。
猫を飼って初めてあんなポーズをすること知ったよ。

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:53:29│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
世界陸上してますね。
その前には世界水泳してましたけど、陸上も水泳もほとんど見てないなぁ。
でも素晴らしい身体してますよねぇ。
羨ましいけどあんな身体になるために相当の努力をしたんだろうし、ボクにはムリだなぁv-390
ボクの場合、無駄な脂肪がないというか、筋肉もないですからねww
筋トレでもしようかなって思うんだけど、この暑さで延期してますv-408

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:57:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、長く休めるってのはある意味いいですけどね。
特にこの暑い時期に休めるのはラッキーですよ。
ベランダで熱いコーヒー・・・暑くね?ww
ベランダにはボクもパンツ一枚だけでよく出ますよ。
誰かに見られてるかなって思うけど、ま、いいっかぁって感じですv-414

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:12:00│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
暑い暑い!日本は世界一暑い!v-388
ガガはボクの布団に入ってきたりしてるし、ほとんどボクの部屋にいるので、ボクの何もかも知ってますからねww
おぉ、マレーシアでセルフヌード撮影!うらやましー!
もうすぐ現実の世界に戻りますねぇ。
いつまでも夢は醒めないで欲しいんですけど、現実に戻る日が近づいてきたら寂しいですよね。

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:15:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1086-1c615ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード