2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
18:19:53
DSC04007.jpg

ようやく歯医者さん通いが終わりました。
通いといっても結局4回行っただけですけど。
でも治療費用が約2.5万円かかったので、愛猫の粗相で少し臭いのついたソファの買い替えは当分我慢することにしました
歯医者さんが好きな人は少ないと思うんですけど、今回歯医者さんに通ってわかったことは、先生の治療が怖いんじゃなくて、その後にする助手さん(若い女性)が行うクリーニングが怖いんです。
歯と歯の間とか、歯と歯茎の間に詰まった治療に使用したセメントみたいなものを、先のとがったモノで突っつくというかゴリゴリするやつね、あれは恐怖ですよ。
手がすべってボクの歯茎にグサッとくるんじゃないかとか考えてたら恐怖恐怖で自然と口を閉じちゃってしまいますね
それともう一つ治療していて思ったことは、患者が仰向けになって無防備な態勢で口を半開きにしてるって何かエロいなぁって
そんなこんなでやっと治療が終わったのでお礼を言って帰ろうと思ったら、「次回クリーニングに来てくださいね」って


(大阪弁バージョン)
やっと歯医者さん通いが終わってん。
通いといっても結局4回行っただけなんやけどね。
でも治療費用が10万円ほどかかってしもたから、愛猫の粗相でちょっと臭いがついてしまったソファを買い換えようと思ってたんやけど、ちょっと我慢しなあかんようになってしもたわ。
しかし今回歯医者さんに通っててわかったんは、歯医者さんといえでも遅漏はアカンってことやね。
あまり早漏すぎてもあかんけど、ほどほどにイッテくれな困るでぇってことやわ。
それと助手の若い女の子がシコシコするんやけど、やっぱそんなことするんやったら助手はイケメンに限るってことや。
ほんでもうひとつわかったんは、こっちがせっかく仰向けになって無防備な態勢で口を半開きにしてるんやから、何したらええかはサービス業なんやからわかってほしいってことやな。
もっと気きかさなあかんで、ほんまに!
最後に受付の人(若い女性)が「また来てね」って言ってたけど、受付も助手も全員イケメンに替えたらしょっちゅう来たるって!
頼むでほんまに。

DSC04006.jpg


コメント
要するに・・・。
関西弁にすると、
yamanariさんが普段思っていることになるってことですねv-408

歯医者って、
終わりがないですよね。
何かと、また来週きてくださいって、
ほっといたら、いつまでも予約をいれられるしv-403

まあ、無事終わって何よりですね。
またフ〇ラできますねv-413

ケンイチ│URL│2013/08/06(Tue)20:51:49│ 編集
歯を立てずに…
歯医者ですか。イヤですよね。前回、途中でギブアップしちゃった。何回も掃除が続いて…。
確かに、イケメンが歯科助手や歯科衛生士なら、それなりのニーズはあるやろね。たまに開けた口に、指やアレでも入れてくれたら、大満足なんかな。ゲイビでそんなシチュエーションはあるのかな。
yamanariクン、今回のケツワレ写真はどこで撮ったん?

NZKIDS│URL│2013/08/06(Tue)23:33:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/07(Wed)14:12:01│ 編集
972skyteam@gmail.com
可愛い、yamanari さんの関西弁。たまらないです。
それから、肌質もきれい。
パンツに合うよね、体型。styleを保持するの、どうしてるの?ミネラルウォーターとかのんだりしてるの?ぼくは、腹美人、というサイリウムパウダーをグレープフルーツジュースに溶かして飲んでます。
値段も手頃だから。yamanari さんのパンツ姿に嫉妬だわ。
ぼくもいま歯医者にかよってます。歯石クリーニング、はっきりいって痛いですよね。
ぼくは、歯茎にレーザーを照射してます。ネバネバとか気になります、と問診票に書いたらレーザーを月に二回やってます。
歯並びよくないです、ぼく。
スケートの羽生ゆずるくんみたいな体型がすき、顔も好き。

武彦│URL│2013/08/07(Wed)15:59:24│ 編集
今度はクリーニングね。
そうそう!歯のクリーニングw
あれがねぇ・・・あまりやりたくない。
普段の歯磨きだと磨き残しがあるみたいなんです。
なので半年ごとに来て下さい、というのでこの前のクリーニングで終わりました。
次回がそのクリーニングかぁ、もしかしたら2回に分けて通うことになるかも(ウチの場合、上の歯並び1回、下の歯並び1回、計2回のクリーニングでした)?
大阪弁ですねぇ、コテコテのw
あ、yamanariクンが言うと可愛らしい言い方になるのかしら?
yamanariクンの通っている歯医者さんにはイケメンな歯医者はいないのかな?

今日、日帰りで会津若松に行ってきました。気まぐれでw
暑かったぁ!・・・汗がダラダラでした。
でも、お城も見れて、醤油ラーメンとソースカツ丼も食べれて、実際に走っているSL(機関車)を偶然にも見れたので中身の濃いお出かけになりました♪

さんど│URL│2013/08/07(Wed)22:09:04│ 編集
あっぽーのiPhoneのCMの関西弁バージョン思い出したわw
yamanariクン
普段からあまり関西弁使わなさそうなyamanariクンが関西弁喋るとこんなカンジになるんだね。エロいわv-414
関西弁だとエロいことゆってもやらしく感じないねなんかね。東京の人がエロいことゆうとなんか下心マンマンだけどねv-389
歯医者さんのとんがった針金みたいなので葉の間をぐりぐりされるの怖いよねv-404
てか、歯医者さんのすべてが怖いわw
待合室の空気がなんかもうw
いつもだけどお尻、可愛いっv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/07(Wed)22:56:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/08(Thu)04:03:04│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
関西弁にするとボクが普段思っていること?
ボクはそんなエロいこと普段思ってないですよぉv-413
歯医者さんて終わりがよくわからないですよね。
なんかすぐ終わりそうな治療でもわざと何回も行かなくちゃいけないようにされてるんじゃないかなぁって思う時ありますよ。
でもまぁ、今回はクリーニングして一応終わりなんでよかったです。

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:16:39│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
途中でギブアップしたんですかぁ。
何か途中でヤメルのも勇気いりますよね。
イケメン歯科医や助手がいてくれればいいんだけど、そんな歯医者さんないかなぁ。
毎月でも定期検診にイッちゃいますけどねv-392
歯医者さんのゲイビなんて見たことないなぁww
今回の写真は軽井沢にあるボクの別荘で撮りました(嘘!)v-414

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:26:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、そんな褒めてもらうほどのスタイルでもないし普通ですよ。
やっぱ日焼けはしないほうがいいのかなぁ。
大阪の人って結構ストレートだからねww

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:28:37│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
関西弁っていいって言う人って結構いるんですよね。
関西弁といっても地域によって違ったりするし、少し下品というか汚い感じでもあると思うんですけどね。
腹美人というドリンクあるんですか?
すごいネーミングですね。
ボクは特に何もしてないし何も飲んだりしてないなぁ。
ボクも腹美人飲もうかなぁv-414
歯茎にレーザーを照射?v-405
何かすごい怖い治療をしてるんですね。
スケートの羽生ゆずるくんみたいな体型・・・どんなだったっけ?
結構スリムだったかな。

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:33:57│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
歯医者って定期的に行ったほうがいいみたいですね。
今まで定期的に行くなんてなかったけど、歯医者さんがそう言ってました。
今回の大阪弁バージョンは少しおかしいかもわかりません。
頑張ってできるだけ忠実に大阪弁を再現したつもりなんだけど、大阪の人が見るとおかしいって言われるかもぉv-408
ボクが通ってる歯医者さんはおっちゃんドクターが一人で、助手や受付で若い女性が5~6人いますよ。
もうドクターのハーレム状態ですv-392
会津若松ですかぁ。
会津には行ったことないですけど、鶴ケ城や幕末の新撰組とか歴史のある街ですからいろいろ見るところはありそうですね。
SLが走ってるんですね。
実際に走ってるSLも見たことないなぁ。


yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:45:08│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
iPhoneの関西弁バージョンのCMなんてあったっけ?
全然記憶にないわ。
コテコテの大阪弁を使う人もいるけど、ボクはそんなでもないんで、今回の日記は少し無理して誇張してるよww
だから間違ってる部分があるかもv-408
関西の人ってストレートに物言う人が多いから、エロ話でもわりとエロくないというか平気なんだろね。
歯と歯茎の間の治療が痛いんだよね。
うがいすると血が混ざってたりしてビックリすることあるよ。
お尻美人ですww

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:53:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歯と歯の間や歯と歯茎の間をギリギリやられるのは恐怖ですよね。
ホントはそんなに痛くなかったとしても痛いような気がするよ。
だから治療中は身体こわばりますよね。
微妙な緊張感?
う・・・ん、特にそんなことはないと思うんだけどね。

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:55:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/13(Tue)11:37:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
じゃあ大阪弁はよく知ってるんだね。
大阪弁だけじゃないけど、方言って使い慣れてないと喋っててもイントネーションが違ってたりとかするんで、何か変ですよねww

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:09:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1084-be6960c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード