2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:28:21
P1010259.jpg

最近の土日は仕事があったり、どこかに出掛けたりして、それなりに忙しい週末だったのですが、この週末は土日とも久しぶりにずっと家にいてのんびりしました。
家で何をしていたかって言うと掃除と、録画してまだ見ていなかったTV番組を見たり。

掃除は部屋のいらないものをゴミ袋に詰めて二袋分処分しましたよww
それだけイラナイものをずっと放置していたってことだよね。

録画していたTV番組はほとんどが旅番組で、あとは写真の番組(フォトラバーズ)であったり、ドラマ(韓国版「花ざかり君たちへ」)であったり。
旅番組は国外国内を問わず見るんだんけど、見ていたらそこに行きたくなるんですよねぇ。
今回録画していた番組を見て行きたくなったのは、インド、バリ島、シェムリアップ、江ノ島、それに鳥取と岡山を結ぶローカル線である因美線。

考えたら、見てる番組のほとんどがBS。
地上波の番組はほとんど見てなくて、ニュース番組かスポーツ中継ぐらいだよなぁ~って思ったけど、考えたら「モヤモヤさまぁ~ず2」とか「世界の果てまでイッテQ!」とか見てますww
あと、番組名はよく知らないけど、「こんなところに日本人が」とか「行ってみたらこんなところだった」とか言う番組もたまに見ています。
見ないって言いながら結構見てます

ま、今日はそんなところで。

あっ、昨日深夜、急に起き出してニューヨークに行く飛行機のチケットをPCで調べたんだけど、結構高かったので、またすぐに寝ました

P1010216-1.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/05(Mon)04:08:34│ 編集
何処かに行きたい。
ウチは今週が夏休みなんですよ。
今の所、家の中の掃除をやっているんですよねぇ、やっぱりw
今週中にどこかに出かけたいなぁ。
スカイツリーか鉄道博物館なんか良いなぁ。
お城巡りもしたい!

ウチもテレビといえばBSが多いです。
「あまちゃん」見てますよ!
でも、関西では視聴率良くないんですよね・・・何でだろう?
俳優の火野正平が自転車で日本全国を回る「こころ旅」も見てるし、歴史好きだから「八重の桜」も見ている・・・国営放送ばかりだねw

ニューヨークかぁ・・・夢ですねぇw
アイスホッケーの試合が見たいです、マジソン・スクエア・ガーデンで♪

さんど│URL│2013/08/05(Mon)21:07:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/05(Mon)21:57:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
休日に一人だとノンビリできますよねぇ。
何するのも勝手だし、ハダカにもなれるしねww
エアコンってすぐに喉にきますよね。
昼寝でも本気寝でも起きた時は・・ですよねぇv-392

yamanari│URL│2013/08/06(Tue)00:35:18│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
今週が休みなんだぁ、少し早めの夏休みですね。
長い休みの時はまず掃除ですよねww
スカイツリーもいいですね。
いつかは登りたいです。
「あまちゃん」見てないんですよねぇv-388
関東と関西の視聴率が違うってどういうことでしょうね。
「こころ旅」は見たことあります。
ニューヨークに行ったらボクはブロードウェイでミュージカル見たいですv-398

yamanari│URL│2013/08/06(Tue)00:38:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、たまにはどこにも出かけずにお家でノンビリしたい時ってありますよね。
特にこんな暑い日はね。
久しぶりに掃除をまとめて出来たので良かったですよ。
録画番組って少し油断したら見るのがイヤになるくらい溜まりますよねぇv-408
どうしても旅番組を見てしまっちゃうんですよね。

yamanari│URL│2013/08/06(Tue)00:40:47│ 編集
旅行
次は、
どこイクんですか?
また、旅日記、楽しみにしてますww

ニューヨークは、やっぱり高いですか?
サンフランシスコといった、西海岸だと、
まだ安いですけどね(^_-)

ボクも最近は、旅番組ばかり観てます。
土曜日にやってる、旅気分だったか、夢気分だったか…ww

ケンイチ│URL│2013/08/06(Tue)22:07:16│ 編集
カリカリ…
休日かあ。いいですよね。ここんとこ休みなしで、カリカリしてます。お盆はようやく休めるんで、海外でのんびりしてきます。アジアです。
旅番組、よく見ますよ。あと、海外で頑張ってる人を紹介する番組とかもね。地上波ばかりですけど、「旅サラダ」とか「グッと地球便」、「こんなところに日本人」とかね。
yamanariクン、今回のんはカリ高だね。ピンク色なのかな、それとも使い込んだ褐色なのかな?触って、大きくしてみたいです。

NZKIDS│URL│2013/08/06(Tue)23:22:44│ 編集
夢で見たら朝買っちゃうんだよご用心!
yamanariクン
ボクもテレビなんて観ないよって言いたいけど、何気にもやさまといってQとこんなところに...とかは観てるわv-408
アジアはほぼ制覇してるからいよいよ次はヨーロパッパとかアメリカが標的だねv-398
でも何気に10時間以上かかるとこが多いからなんか大変そうだよねv-389
お部屋のお掃除頑張ってるね。ボクも見習わなきゃーv-393

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/07(Wed)22:45:14│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
次どこに行くか全く決めてないんですよねぇ。
まだ行ったことのないインドとかパキスタンとかか、行ったことのあるベトナムやカンボジアか、はたまたヨーロッパ進出か・・・
ニューヨークはやっぱそれなりに高いですねぇ。
飛行機の燃油サーチャージが高いから仕方ないんですけどね。
西海外なら多少安いんだろうけどね。
旅番組ってつい見ちゃいますよねv-392

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:19:45│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
休みがないとストレスがたまりますよね。
長く休めるときはお盆と正月とGWぐらいだから貴重です。
海外ですかぁ、いいなぁ。
海外で頑張ってる人を見るとボクも頑張らないとって思いますよ。
グッと地球便はボクもたまに見ます。
最近ちょっと見てないけどv-408
カリ高でもないし、全然使いこんでるわけでもないですよぉww
ピンク色ですv-398

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:23:41│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
テレビって真剣に見てなくても何気に電源入れてるときあるよね。
アジア制覇まであと少しなんだけど、そろそろヨーロッパにも進出したいし、アメリカは西海岸には行ってるんで次はニューヨークに行きたいね。
ニューヨークはボクの旅の最終目標だから絶対にいつか行くけどね。
でもニューヨークやヨーロッパって飛行機の時間が長いってのが苦痛だわ。
お部屋の掃除は頑張ってしないと油断してたらすぐに散らかってくるからね。

yamanari│URL│2013/08/09(Fri)00:49:12│ 編集
休日は掃除
オレも、休みの日は掃除してます、パンツ一枚で汗かきながら。その後のシャワーはとても気持ちいいですよ。そのままベッドにマッパでゴロゴロ…。
部屋にはなるべく物を置かないように、「シンプルに」をコンセプトにしてるんだけど、知らぬ間に何かしら増えていくんですよね。

達人│URL│2013/08/13(Tue)11:23:38│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
掃除ってボクはスキじゃないんですけど、知らない間に散らかっちゃってますからね。
今の時期、掃除していたら汗かきますから、掃除が終わればシャワーが定番ですよね。
シャワー後にゴロゴロするのもいいですよねぇv-398
何も物をおかずにシンプルに・・・ボクも常々思ってるんですけどねぇv-408

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:05:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1083-298aae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード