2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/08/02
00:33:43
DSC02809.jpg

別に8月2日が「パンツの日」だからというわけではありませんが、今回はボクが朝起きたばかりの風景を写真に収めました。
撮影はiPhoneで、それも薄暗い中で、寝起きで頭がまだボッーとしてるなか撮ったので、画像は驚くほど悪いですが写ってるモノが何かというぐらいはわかってもらえると思います。
構想4分、製作日数4日間の超巨根大作です。
超巨根という表現と被写体のモノとは全く関係ありませんのであしからず・・・

0801.jpg

暑い日が続き、体力的にも夏バテ気味の日々ですが、写真を見ていただきましたらおわかりの通り、朝だけは元気いっぱいです!

DSC02812.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/02(Fri)03:48:23│ 編集
絶好調!
確かに暑いよね。ボクもダレダレです。寝ても覚めてもダルいです。
でも、yamanariクン、元気だよねぇ。はみ出してるじゃん。赤いビキニのやつなんて、全然隠しきれてないし。ぜひ、アップでお願いします!
あれだけ亀頭出してたら、夢精やカウパーでシーツ汚したこともあるんじゃないん?

NZKIDS│URL│2013/08/02(Fri)06:37:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/02(Fri)07:31:18│ 編集
触りたいですね。
寝起きは辛いですw
でも、良い風景写真?を撮ろうとシャッターを構えたyamanariクンを褒めたいです!

やんちゃに飛び出しちゃった?のもありますが、おへそに向かってグン!と伸び盛りな股間です。
yamanariクンの股間を見て元気をいただきましたw

さんど│URL│2013/08/02(Fri)21:50:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/02(Fri)22:37:32│ 編集
元気なムス子さんですね(; ・`д・´)…ゴクリ
yamanariクン
巨匠のカメラワークに黒澤監督もビクリしてると思うよv-408
パンツの日だったんだ昨日。
どうりで職場のBBAたちがパンツの話しばっかりしてたわ。パンツどんなの穿いてるのっつう話しになって。
ケツワレですとは言えなかったわv-414GMWの白ビキニいいね!
めっちゃ盛り上がってる。しかも、
生地感が凄いっv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/08/03(Sat)10:36:23│ 編集
クタクタ
朝から元気ですねv-408

なかには、クタパン(?)らしきものもあるけど、いつも履いてるって感じしましたよv-413

ちなみに、毎日あんなに元気なんですかv-361

ケンイチ│URL│2013/08/03(Sat)19:08:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、夏のお目覚め風景ですねww
普段はこんなもんですよ。
一人住まいだったらエロいのも穿けるんだけどね。
あ、穿かないかもv-414
ちっちゃいパンツを穿くとどうしてもね。
たまには普段風景もねv-392

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)19:53:19│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
暑いですよねぇ。
夏だから仕方ないんだけど、やっぱダレダレになっちゃいますよね。
ビキニとかちっちゃなパンツを穿くとどうしても朝はコンニチワ状態になりますよv-408
ま、そんな元気な自分を見て安心するんだけどねww
夢精って長いことしてないなぁ。

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)19:55:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏って感じしますよねww
平日は急いで出勤準備しないといけないけど、休日は時間に余裕がありますからね。
時間があったらつい遊んじゃいますv-392

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)19:57:37│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
朝はつらいですよね。
でも褒めていただいてよかったです。
製作期間4日間の超対策ですからv-392
日中は暑いですから元気がないんだけど、朝だけは元気いっぱいですよww

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)19:59:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
良かったですかぁww
喜んでいただいてこちらも撮影した甲斐がありましたv-392
又撮る機会もあると思うんでv-414

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)20:04:42│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そう、この巨根のカメラワークが・・・あ、巨匠ねv-408
パンツの日に職場のBBAたちがパンツの話し?
パンツの日もメジャーになったもんだね。
GMWのビキニいいよね。
白色が一番たくさん買ってるわww

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)20:08:37│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
朝から元気なんじゃなくて朝だから元気なんですv-413
クタパンじゃないんだけど、ゆるめのパンツなんですよ。
暑い夏はこういうゆるめのパンツが風通しが良くていいかなってww
毎日元気ですよ、朝だけはv-392

yamanari│URL│2013/08/04(Sun)20:10:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/13(Tue)11:02:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
朝は元気ですよね。
バスタオルを押し上げるぐらいだから、さぞかし・・・v-413

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:02:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1082-f25f5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード