2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/07/30
22:14:03
DSC04306.jpg

しかし長いこと自分のハダカを晒し続けてるわけなんだけど、時には日焼けして競パン跡がバッチリの写真もあるし、そうでもない写真もあるのはお気づきかどうかは知らないけど。
いつも最新の写真を公開してるわけじゃなくて、以前に撮ってまだ公開していない写真がたくさんあるから、公開順はバラバラ。
だから競パン跡があったりなかったり。
競パン跡があるってことは、競パンになって日焼けしたってことで、一旦競パン跡をつけると半年ぐらいは跡が残ってるんです。
だから半年毎に日焼けすればずっと競パン跡があるんだけど、そんなに日焼けしないのでいずれは競パン跡が消えちゃうんですよ。

で、今なんですけど。
前回、競パンになったのは、3月にスリランカに行った時のホテルのプールで。
それも2時間のみ。
その前というと・・・・・2011年秋のバリ島。
さすがに競パン跡なんてもうどこにも見えません。
もともと肌は白いんですけど、白いってちょっと健康的に見えないし、特に今は夏ですから日焼けしてたほうがカッコいい。

と言うことで、今回、なんと、はじめて日焼けサロンってところに行ってきました。

0802_20130730213423cca.jpg

とりあえず1回だけ経験してみようかなと思って日焼けサロンに行ってきたんだけど、「3回分のチケットを買ったほうがお得ですよ」という営業トークに乗せられ、3回券を購入。
ま、確かに3回券はお得だったし、3回ぐらいはしないとダメなんじゃないかって思ってたからいいんだけど。
で、3回行ったその結果は・・・・

0803.jpg

3回ともマシンは一番火力?(熱力?電力?)が弱いマシンです。
自分で思ってた以上に競パン跡がついたかなって。
ま、日焼けサロンに行ってまで競パン跡をつける必要も全くないんだけど、何でも経験かなって

DSC04375.jpg



コメント
火傷?
yamanariクン、日サロに行ったんだあ!火傷はしなかった?
知り合いにいきなり焼いて、ヒリヒリして、動くんも、布団かぶるんも痛い、ってコがいたもんで。
白いキレイ肌が、写真うつりはいいかもね。焼けた方は、顔も焼けてるのかな、スポーツマンみたいに?

NZKIDS│URL│2013/07/30(Tue)22:53:27│ 編集
日サロボクも行ったw
yamanariクン
行ったんだwボクも一回しか行ったことないんだけど、火力が中くらいのヤツをやったら付いたよね競パンあとが。それが9ヶ月近く残っちゃってびびったわv-408皮もぼろぼろはがれちゃってやっぱ日サロよりバンコクのビーチとかで焼きたいなって思ったわv-398
でも一回行くといい経験になるよねv-414
小麦色のyamanariクンも可愛くていいと思うよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/30(Tue)23:06:23│ 編集
日灼け怖い
yamanariさん、その時によってすごく色白に見えたり、日灼けして見えたり。
また、華奢でスリムに見えたり、ムチッと逞しそうに見えたり。
はたしてその実態は。。。色いろ想像をかき立てられるよ(≧∇≦)

以前ボクは、趣味は運動と日灼けですって周りに言ってたけど、
テレビで皮膚ガンが増えてる事を知ってから今は全く日灼けしなくなった。
yamanariさんも、せっかく色白でモチハダなんだから大事にしてあげてね^ ^




カイマン│URL│2013/07/31(Wed)00:19:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/31(Wed)04:38:49│ 編集
972skyteam@gmail.com
こんにちは、ぼくもまえに、よく日サロ行きましたよ。やすいとこがあり時間帯によって金額がかわり安い時間帯にいきました。うちから近いとこでシャワーは別。だから、渡されたタオル二本で汗を拭きます。店によっては毎回オイル代金を五百円ほど別徴収ってゆうのがあるみたい。ぼくは日サロにはまり真っ黒になるまでいきました。一度黒くするともとに戻るのも早くて白いはだが嫌になるくらい嫌で何回もリピートしたよ。でも、やりすきは、皮膚ガンになりやすいとニュースでいってたのをみて元の白い体になりました。ぼくは色白の華奢な中性的なひとがすきです。
だから、あんまりやかないでください。
それにしても、おなかのラインきれいだし、ウエストもくっきりくびれてるよね。
ぼくは、油断すると、太るんで意識してたべないように、ご飯は五分ツキの米を常食してます。パンは黒パンです。普段穿く
パンツのプリントがうすくなってきたら捨てますか?

武彦│URL│2013/07/31(Wed)11:22:29│ 編集
日焼け
日焼け痛くないですか??

もうちょっと、クッキリかなって思ったけど、競パン部分も少々焼けてますねv-408
競パンが透け透けだったのかなv-361
白いyamanariさんを見慣れているせいか、別人に見えますよv-413
でも、焼けたyamanariさんも素敵かもv-398

ケンイチ│URL│2013/07/31(Wed)20:55:33│ 編集
お尻の競パンラインが素敵。
yamanariクン、色んなタイプのパンツを穿いているからなぁ。
あまり気にしていなかったけれど・・・プールで休憩している時のyamanariクンは競パンを穿いていますね。

初日サロですか!
これ、もしかして全身焼くマシーンなの?
中で撮っているけれど、大丈夫だったんでしょうか。
あ、競パン跡付いていますよ!
お肌はこんがりとはいかないまでも小麦色かな。
でも、焼きすぎには注意して下さいね♪

さんど│URL│2013/07/31(Wed)21:44:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/31(Wed)22:16:50│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
火傷はしなかったですよぉ。
一番軽いヤツだったからね。
でもビーチ日焼けしてても長い時間日焼けした時には肌がヒリヒリしてちょっとした火傷状態になりますからね。
白いほうが写真写りがいいのかなぁ。
顔は日焼けしないようにずっとタオルしてましたv-392

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:41:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一回でも競パン跡はそれなりにつくよね。
9ケ月も残ったんだ。
皮がぼろぼろ・・ボクは全然そんなことないけどこれからなるのかなぁ。
ビーチに行けば日サロなんていく必要ないんだけど、ビーチに行く予定ないからねww
また徐々に白くなってくるだろうけど、小麦色もなかなかいいなって自分では思ってるv-392

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:44:30│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさn
写真だからね。
光の加減で種類で色も変わってくるし、はたして実態は・・って感じですよねv-414
趣味が運動と日焼けってのも面白いですねww
日焼けは皮膚ガンになりやすいとかいうけど、今は美白もいろいろ問題になってますよねv-408
ま、もうしばらくは日サロに行かないから大丈夫でしょ。

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:47:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
誰に見られるのかなぁv-414
ボクはサウナとかいかないしねぇ。
お風呂屋さんにもいかないし。
ま、でも確かに競パン跡つけてサウナやお風呂屋さんに行ったらコッチの人ってバレバレだよねww

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:50:00│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
よく行ってたんだぁ。
シャワーやオイルが別料金とかあるんですね。
ボクが行ってたところはすべてセットになってましたよ。
一旦黒くするとクセになって何回も行きたくなるのかな。
色白の華奢な中性的なひとが好きなんですね。
ま、ボクもすぐに元々の白になりますよv-392
太る体質の人と太らない体質の人がいますからね。
パンツのプリントがうすくなってきたら?
あまりそういうことないですねぇ、そこまで穿かないのかなぁ。


yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:55:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
全然痛くないですよww
3回行ったんだけど、微妙に競パンラインがズレれてたんでしょうねv-408
ちょっと中途半端になったかな。
確かにいつも白いので、自分でもかなり黒くなったなぁって思いました。
夏ですからねv-408

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)13:58:44│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
プールでは競パンしか穿いてないんですけど、滅多にプール行きませんからねv-408
日サロは初体験でした。
全身焼くマシンですよ。
顔だけ焼くマシンってのもあったと思いますけど。
撮影は大丈夫ですよ。
完全個室ですし、何するのも自由ですww
小麦色って感じですかね。
もう日サロには行く予定ないから大丈夫です。

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)14:01:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン跡ってカッコよく見えますよね。
う・・・ん、白い肌もいいんですけどねぇ、夏ですからねぇv-408
小麦色もたまにはいいでしょ?ww
でもそっかぁ、白いほうがいいかぁ。
大丈夫!すぐ白くなりますからv-222

yamanari│URL│2013/08/01(Thu)14:04:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/13(Tue)10:54:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン跡ってなんでか萌えますよねぇv-398
海で焼いたきたんだ。
海は長い間行ってないなぁ。
日焼けは良くないっていいますもんね。
でも競パン跡が・・・v-398

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)20:01:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1081-48b0ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード