2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
12:48:03
4P1000500.jpg

昨日は少し時間があったので、以前から行こう行こうと思っていた天王寺動物園に行ってきました。
天王寺動物園に行くのは小学生の頃以来だと思います。
あまり時間がなかったので、のんびりも出来ず、写真もいい写真が撮れずだったけど、大人になってからの動物園もなかなかいいものだなって思いました。
動物を見てると癒されるってのもあるし、自分が小さかった頃の昔を思い出し郷愁に浸るってのもあるんでしょうね。

と言うことで動物たちの写真です。
あっ、一応今日のボクのパンツ写真は動物園にちなんで豹柄ってことですよww

ゾウさん(もっとアップで顔を撮りたかったのですが遠くて・・)
0DSC04272.jpg

キリンさん(模様・タテガミ・角・・・ 意外とじっくり見ると面白い)
0DSC04428.jpg

オサルさん(何という種類か忘れたけどとにかくオサルさんの一種でシャイな性格?)
0DSC04293.jpg

ヤギさん かな?(顔だけで判断するとお爺さんみたいです)
0DSC04314.jpg

ヒツジさん(毛がモコモコ)
0DSC04322.jpg

ライオンさん(望遠で撮ってるとしっかりカメラ目線に)
0DSC04433.jpg

トラさん(暑いのでずっと水遊びしてました)
0DSC04369.jpg

たぶん豹さん(柄がピューマじゃないような)
0DSC04400.jpg

鳥さんとアシカさん(鳥さんは野生の鳥さんでアシカさんちに遊びに来たみたいです)
0DSC04285.jpg

わたがし屋さん(と言っても機械ですけど)
0DSC04353.jpg

遅い時間に行ったので、閉園時間を30分も過ぎて退園。
もう新世界側の出口しか開いてなかったので、ついでに新世界を探訪。
天王寺動物園と新世界(通天閣のあるところ)は隣接してあるんです。

新世界に素敵なゲイ映画館があるらしいと聞いたことがあったので、探してみました。
どうもその映画館に入ると、すごい体験が出来るらしいのでww

0DSC04496.jpg

0DSC04491.jpg

結局、ゲイ映画館は見つかりませんでした、残念!

4P1000503.jpg


次の記事:裏返し
このページのトップへ
前の記事:競パン跡
コメント
おサルさんとヒツジさんがしんどそうね(lll´Д`)
yamanariクン
動物もいろんな種類があって、しかも生き物だから仕草とか表情とかが可愛くていいよねv-398
キリンて角があるんだねぇ~。知らなかったw
ライオンさんのたてがみが立派だね。ライオンキング見たくなるなあ。
yamanariさんはどこの動物園に行けば見られるのかしらv-415
上野にもすごい映画館があるってこっちの友達がゆってたよ。ボクは清純派だからそんな恐ろしいトコへは行ったことないけどねv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/28(Sun)17:09:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/28(Sun)22:27:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/28(Sun)22:38:56│ 編集
たてがみ
天王寺動物園って、結構充実してるんやね。通天閣行ったときに、近くは通ったんだけど、入らなかったです。
yamanariクンのヒョウ柄、似合うね。ヒョウ柄からたてがみがはみ出てほしかったけど、手入れしてるんかなぁぁ。ヒョウ柄の中にある、象さんの長い鼻(トランク)も、上にパォ~ンって伸ばしてほしかったなあぁぁ。できれば、鼻水垂らした感じで、ね。

NZKIDS│URL│2013/07/28(Sun)23:04:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/29(Mon)06:21:53│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
動物もこの暑さにへばってるんじゃないかなぁ。
もっと時間があったらゆっくりと見てまわれたんだけどね。
キリンさんに角があるって忘れがちだよね。
ライオンさんはさすが百獣の王って風格があるんだよ。
上野にもあるよね。
一度行ったけどあまりにも平均年齢が高いのですぐ出てきちゃったよ。
いつかはボクらもそんな歳になるんだろうけどねv-408

yamanari│URL│2013/07/29(Mon)18:11:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
へぇ、河原町にもそういうのあったんだぁ。
やっぱそういうところに行くってのはそういうことを期待して行くんだし結局そういうことになるんだろうねww
そういうところにもいろんなドラマがあるんだろなぁ。

yamanari│URL│2013/07/29(Mon)18:13:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
動物園って大人になったら行かないですよねぇ。
でも動物好きなら動物園は大人になっても面白いと思いますよ。
確かに豹柄パンツは珍しいかもww

yamanari│URL│2013/07/29(Mon)18:15:09│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
うん、結構いろんな動物がいますよ。
コアラもいたんだけど、コアラは写真撮影が禁止されてましたv-390
豹柄似合いますかぁ?ww
豹柄からはみ出すようなモノは持ち合わせてないから残念ですv-408

yamanari│URL│2013/07/29(Mon)18:17:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
檻の中で生まれた動物ってのは自然を知りませんからね。
それが幸せなのかどうかはわかんないですけどね。
日活のがそうなのかなぁ。
でもゲイ映画の看板は出てなくて普通のピンク映画でしたけどね。
もしかしてゲイ映画は上映してないのかな。
二階に小部屋があるんですかぁ。
もう映画館じゃないですねv-408
ボクは行ってませんよ。

yamanari│URL│2013/07/29(Mon)18:20:04│ 編集
ワイルドでセクシィ。
動物園は幼稚園の頃に行ったぐらいかなぁ、上野動物園に。
でも5,6年前にも横浜の野毛山動物園にも行っていますね。

ゾウさんは結構なお年なのかなぁ。
キリンさんの網目模様?面白いですね。
お猿さんは恥ずかしいの?
案外、違う意味でのポージングなのかも。
ヤギさんにヒツジさん、眠たそうな目。
草食動物ってそういう目つきなんでしょうか。
ライオンさんや豹さんにしてもはっきりと見つめています。
園内で飼われている鳥かな?
そこいら辺りでは見かけませんよね。
天王寺動物園と新世界かぁ・・・もうね、位置関係がわかりませんw
大衆演劇やストリップなんてあるから上野・浅草みたいな場所かなぁ・・・東京に例えると。

yamanariクンのアソコもワイルドに膨らんでいますよ♪

さんど│URL│2013/07/29(Mon)21:50:35│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
動物園って大人になったら行く機会ないですよね。
でもね、ゆっくり見てても動物を見てると面白いし、一日楽しめるって思いました。
キリンさんや豹さんの模様って素晴らしいですよね。
お猿さんは恥ずかしいんじゃなくてたぶん眠かったんだと思いますよv-392
ライオンさんをはじめいくつかの動物にはカメラ目線してくれて感謝ですww
天王寺動物園のすぐ隣が新世界なんですよね。
東京で言えば上野って感じの街ですね。
あんなに大きい街じゃないですけど。
ボクは全然ワイルドじゃないですよv-408

yamanari│URL│2013/07/30(Tue)00:18:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/30(Tue)05:01:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然そんなことないですよ。
動物や植物を見ても全然その種類とかわからないですしねv-408
でも頭でというのは何となくわかるような。
そういうのが大事だって思いますしね。
いろんな写真を見せることが出来たらなって思いますv-392

yamanari│URL│2013/07/30(Tue)20:41:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/08/13(Tue)10:38:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
豹柄持ってるんだぁ。
勝負パンツにしてるのかなぁww
象の鼻の形をしたパンツは、どうしてもサイズが気になって買ったら後悔しそうで買ったことないですv-393

yamanari│URL│2013/08/13(Tue)19:59:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1080-416b4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード