2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/07/25
21:49:55
DSC03113.jpg

前回の日記で紹介した「石切神社」には、受験時期に友人に誘われて「受験合格祈願」に行ったと書きましたが、よくよく調べてみると、この石切神社は「でんぼ(腫れ物)の神様」らしいです
何故、友人がわざわざこの神社に行こうと言ったのか・・・ww

しかし暑いですね。
今日が一番暑かったかも。
あまりにも暑いのでランチに生ビール(中ジョッキ)を頂きましたww

今朝、電車を降りて改札に向かって歩いてた時、ふと前を歩いてるオバちゃんの服を見ると・・・
最初、縫い目を見て裏っぽいなぁって思ってよく見てると、首のネームタグが・・・そして裾を見ると洗濯用のタグが・・・間違いなく裏返しでした。
言ってあげようか、言わないでおこうか迷いながらオバちゃんの後ろをしばらく歩いてたんですが。
相手はオバちゃんと言えども女性ですし、こちらは男ですし、何か言うのも微妙だなぁって考えながら歩いてるあいだに、オバちゃんはボクと違う方向に歩き去っていきました。
ま、誰か言ってあげてるでしょ!

DSC03112.jpg


コメント
微妙なキモチ。
でんぼ?腫れ物の神様??
腫れ物やおできになってしまった場合に願掛けすると治りますよ、っていう事???
じゃなくて、普通に腫れ物の神様なんだろうか・・・不思議な神社ね。

外に普通にいても汗がジワッ、と出てきます。
あ、ビールねぇ・・・ランチタイムでw
あぁ・・・顔見知りだったら教えてあげても良いけれど、初対面で女性だからなぁ。
周りの人が気づいていなければ、そっとしておいたほうが良いのかなぁ。
言った時の反応もキニナル。

さんど│URL│2013/07/26(Fri)21:42:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/26(Fri)22:22:49│ 編集
あるよね
そもそもこんなに暑いと
ルーズになる
自分のパンツのジッパー上げ忘れた
そのまま淀屋橋迄行って 電車の降りしな?? 何人の男子や女子 きずいたかな?
とか 女子も ローライズ過ぎて
自然と下がってる子も
裏返しなんて可愛いと
しかし暑いよね

太一│URL│2013/07/26(Fri)22:37:34│ 編集
島耕作みたいでカッコイイ!
yamanariクン
写真、背中がかっこいいねv-415
今日のyamanariクンのモコーリわ
石切さんのお陰なのかなあv-414
暑いからねぇ...v-390ついビールを飲んじゃったんだねv-408オバチャンに教えてあげれば良かったのにwボクもやらかしそうな気がするから気をつけなくちゃっ!v-389

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/26(Fri)23:47:06│ 編集
尻肉
昼から生ビールですかあ。羨ましいです。昼間から呑めるのは、やっぱお休みの日ぐらいかなあ。
おばちゃん、inside outやったんですね。ま、大阪のおばちゃんなら、それもオサレのうちかも?
今回の逆光の写真はyamanariクン?お尻のハリ具合がいいね。顔つけて、スリスリしたいです。

NZKIDS│URL│2013/07/27(Sat)02:02:33│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
詳しくは知らないんだけど、でんぼの神様らしいです。
でんぼっていうのは腫れ物ってことなんだけど、イメージ的にはイボとか吹き出物って感じかなぁ。
いろんな神様があるんだねww
外にいたらすぐ汗が出てきますよねぇ。
女性には恥ずかしいこと言いずらいですよね。
教えてあげたいんだけど、知らない男から言われれば恥ずかしいだろうし。
言った時の反応が怖くて結局言えなかったですv-390

yamanari│URL│2013/07/28(Sun)00:04:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
シルエット写真もたまにはねww
普通に撮った写真のようにハッキリしてないから、後は妄想でv-392
急いでたり寝ぼけてたしたら誰でも起こりうることですよね。
言わなかったほうがやっぱ良かったね。

yamanari│URL│2013/07/28(Sun)00:06:07│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
こうも暑いとルーズになるというか緩慢になりますよね、散漫かな。
ジッパー上げ忘れてる人って結構いますよね。
あれって、なんで忘れちゃうのかなぁww
ローライズがずれてきてるのか、わざと下げてるのはわからないなぁ。

yamanari│URL│2013/07/28(Sun)00:09:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
島耕作?島耕作がヌードに?ww
シルエットだからかっこよく見えるんでしょ。
石切さんはでんぼの神様だから全く関係ないと思うよv-408
裏返しに着るのは注意しないと朝寝ぼけてるからなぁ。

yamanari│URL│2013/07/28(Sun)00:11:35│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
尻肉って何か食べ物みたいww
昼に生ビール飲んだら午後から眠くて眠くてv-408
やっぱ仕事中にビールなんて飲むもんじゃないですね。
おばちゃんに裏返しになってること教えてあげたら、「わざと裏返しに着てるんです!」って言われないかって声掛けられなかったんですよww
お尻に肉がついてないからハリ具合がよく見えるんだろうと分析v-414

yamanari│URL│2013/07/28(Sun)00:14:55│ 編集
暑い
暑いと昼からビール飲みたくなりますよね。
でも、仕事中は炭酸飲料で我慢しておきます

達人│URL│2013/08/12(Mon)11:49:13│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
暑いとビールですね。
ボクはビール好きじゃないんだけど、夏はまずビールを飲みたくなります。
でも仕事中は我慢しないとねv-408

yamanari│URL│2013/08/12(Mon)13:57:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1079-498ce6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード