2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
17:52:28
P1000645.jpg

今さらですけどバックってのがホントに苦手です。
もちろん嫌いってわけじゃないんですけど、何故かいつもバックは上手くいきません。
初心者じゃあるまいし、ホントに恥ずかしい限りなんですけど。
「バックば好きでガンガンバックしてるよ」って言えるようなバックが得意な人がうらやましいです。
ボクがバックした時はいつも真っ直ぐになっておらず、少し斜めになってます。
ホント、車の運転って難しいですよね。

アンティークな扇風機?
001_20130716174612.jpg

何?このラジオの周波数みたいな数字は?
003_20130716174550.jpg

「フル」「トマル」ww。わかりやすいね。
002_20130716174549.jpg

この扇風機、いつの時代に発売された扇風機なんでしょう。
母親が使ってます。
もちろんタイマーみたいな最先端な装置はついておりません。
今でも動いてるってのがすごいです。
どんだけ物モチがいいんだよってほどきっと古い型ですよね。
母の嫁入り道具だったのか、それか母が嫁いでくる前からあったのか・・・
いずれにしてもボクが生まれる以前から使ってるのは間違いないようですww

P1000646.jpg



コメント
私もバックは苦手で全方位モニター付きの車でもぶつけそうです。
あっちのバックも一時はそれなりにできたんですが、いちどご無沙汰になるとだめですね。
それから古い扇風機による火災が結構あるみたいです。十分に注意してください。

たけし│URL│2013/07/16(Tue)21:40:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/17(Wed)00:59:29│ 編集
バックは苦手です
扇風機の数字はモーターの1分間の回転数です。50、60はヘルツ数で東日本と西日本とで回転数が違うので数字が2列になっているのでしょう。古い扇風機はコンデンサーがパンクして発火の原因になるらしいです。

taku│URL│2013/07/17(Wed)01:15:59│ 編集
バック
バックねぇ~。
バック違いですねv-408
こういう、旨いお話には、絶対裏があると思ってたら、やっぱりネv-413

バックは難しいですね。
本番になると、緊張しますもんねv-413

バックもそうだけど、
あんましヤルことのない、縦列駐車はできるかしらv-361

ケンイチ│URL│2013/07/17(Wed)19:08:28│ 編集
そんなにスリムだったなんて
ジーパンのメーカーによってサイズが同じでもまったく穿けないのってあるよね、とくに、素材で。それから、リーバイスのジーンズのインチ表記は他社のそれよりも穿いてみると小さすぎて腹の脂肪がはみ出てきます。yamanari さんはリーバイス27インチは余裕で穿けますか?普段はジーンズ
どこのをはいてるの?最近はストレスを理由にして食べてます。炭水化物半分ダイエットしてます。それから辛いものが大好きだから、タバスコや一味唐辛子がはなせません。食べて痩せたいとおもいます、今回は。それからぼく、猫を成り行きで育ててます。動物病院にはもう7~8回ぐらいつれていってます。赤ちゃんねこでいまは三ヶ月のクロネコ雑種。

タケヒコ│URL│2013/07/17(Wed)21:14:21│ 編集
バックって奥まで挿れるとキツいよね
yamanariクン
ボクもバックは苦手かな。突っ込むのなら得意ですv-414
その扇風機凄い!アンティークショップで4マソくらいで売っててもきっと売れると思うよv-405
フルか止まるだけなんだぁ。中途半端が苦手なんだね。
大事に使ってきたんだろうね偉いなーつうかみんなゆってるけど火事にならないかちょっと心配だわv-388普通にインテリア的に使うだけでも充分クールだよv-392

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/17(Wed)21:15:22│ 編集
体位としてのバック?
バックが苦手な人、多いみたいね。
感覚として戸惑っちゃうのかなぁ?
車を運転する機会が多い人はそうでもないのかも。

アンティーク!だけれど・・・年数とかどうなの?
現役で動いているんだから、手入れが良い証拠だね。
でも・・・やっぱり古すぎて火事を起こさないか心配です。
アンティークの置物で置いておく(コンセント等取っちゃって)のなら味わいがあるんじゃないかなぁ。

さんど│URL│2013/07/17(Wed)21:48:53│ 編集
何か昔のモノって、そばに在るだけで心が和むよね。何でだろ。
一生懸命に作ってた時代だったからかな。味があるよね。

バックはね、とてもとても負担がかかるから、後々の事を考えると、
やらない方が良いんだってさ。だから前進あるのみだね^ ^

最近のyamanariさんの景色とかの作品、何か濃くなったというか、
印象が強くなったみたいで、よりリアリティが増して見えます。
画像を見てると、行ってみたくなる気持ちが強くなるよ^ ^



カイマン│URL│2013/07/17(Wed)22:07:56│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
バックが苦手って人は多いのかなぁ。
モニター付きなら大丈夫じゃない?
でもモニターって慣れないとよくわからないですよねぇ。
あっちのバックもご無沙汰になると・・・v-390
古い扇風機による火災かぁ、もう使わないように言わないとダメだね。

yamanari│URL│2013/07/17(Wed)23:54:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バック難しいよね。
縦列駐車って長くしてないけど、今やれば何回も何回も切り返さないとダメだろなぁv-393
アンティークって言えるような高価なものじゃないけどねww
写真はまだまだ勉強中ですよv-392

yamanari│URL│2013/07/17(Wed)23:55:58│ 編集
コメントサンキュー★
takuさん
バックが苦手な人多そうですねww
1分間の回転数なんだぁ!
何の数字なのかなぁって思ってましたけどそうだったんですね。
そして東日本と西日本の回転数が違うから2列表記になってるんですか。
すごい!疑問が解けました、ありがとうございますv-392
古い扇風機は発火の原因になるみたいですね。
もう使わないようにと母に言います。

yamanari│URL│2013/07/17(Wed)23:59:09│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
裏もなにもこんな清純派のブログでそっちのバックの話なんてするわけないじゃないですかぁv-413
スーパーとかの駐車場でバックしてる時に他の車が待ったりしてたらあせるんですよねぇ。
縦列駐車って全然してないから今出来ないかも。

yamanari│URL│2013/07/18(Thu)00:02:25│ 編集
コメントサンキュー★
タケヒコさん
メーカーによって確かにサイズが違うみたいですね。
リーバイスのジーンズは小さいんだぁ。
もう何年もリーバイスのジーンズを買ってないですけど、買ってたのは27インチだったと思います。
普段は特にどのブランドってのはなくとにかくレディースブランドのパンツをネットで買ってますv-408
炭水化物を半分ですかぁ・・ボクはご飯がスキだからなぁ。
食べないと当然痩せることができると思いますけど、健康的には食べたほうがいいですもんね。
猫育ててるんだぁ。
まだ赤ちゃんの時はカラダが弱いから病院に何回か行くことになりますよねぇ。
うちの猫も3回ぐらい行ったけど、7~8回もって大変ですね。

yamanari│URL│2013/07/18(Thu)00:11:20│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
奥まで入れると確かにキツイよね。
でもその時はもっと奥まで~って気分になるよねv-392
アンティークショップで4万で売れるならすぐ売りに行くんだけどなぁ。
未だに動いてるってのがすごいよ。
火事にならないように使用禁止にするよ。

yamanari│URL│2013/07/18(Thu)00:14:05│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
バック苦手な人って多そうですね。
毎日のように車に乗ってるなら上手くなれるだろうけど、週末ぐらいしか乗らないしね。
一向に上手くならないv-408
扇風機は火災が心配なんで使用しないようにします。
ここで皆さんに言われるまで火災のことなんて考えてもなかったv-393

yamanari│URL│2013/07/18(Thu)00:16:35│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
昔のモノっていいですよねぇ。
最近の製品のほうがもちろん性能は比べられないほどいいんだろうけど、昔の製品は何か手作り感みたいなものがあっていいんですよ。
バックは負担がかかるかぁ・・・前進あるのみ・・・ボクは前進できないからなぁv-388
って何の話やらww
最近ブログにアップしてる写真はHDR写真風に加工してますから少し迫力ある写真になってます。
このほうが印象が強くなるかなと思ってv-392

yamanari│URL│2013/07/18(Thu)00:20:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/18(Thu)20:57:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えぇ、ボクは何かの指導者でもなんでもないのでマインドコントロールなんてしませんよv-408
お褒めにいただいてありがとうございますww

yamanari│URL│2013/07/19(Fri)00:14:59│ 編集
バックオーライ
なかなかのアンティークですね。実家に帰ったとき、ずいぶん古い扇風機があったけど、音が怖くて、母に交換を頼んじゃいました。
バックかあ。されるのはゴメンかな。こないだ、ウリ専でやったコは、もっと突いて~と言ってました。人によって違うもんですね。

NZKIDS│URL│2013/07/21(Sun)15:39:24│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
アンティークすぎますでしょ?ww
これで普通に動いてるってのが不思議です。
ま、タチネコの違いもあるけど、出来る人と出来ない人がいるのはなんでだろねv-414

yamanari│URL│2013/07/21(Sun)21:16:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/22(Mon)17:02:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなり古い扇風機だと思いますよ。
昔のは重いのかなぁ、持ち上げてないからわからないけど。
バックも慣れてないとキツイでしょうね。
車の話だけどww

yamanari│URL│2013/07/23(Tue)23:34:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1075-dc6c2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード