2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/07/14
00:58:40
2DSC03483.jpg

仕事があったおかげです。
今日は仕事があったんですけど、もし仕事がなかったらこんな暑い日はお家でエアコンをつけてダラダラしてたはずです。
でも仕事があったんで出かけたんです。
仕事が終わったら夜に道頓堀川で行われる船渡御を見に行こうと思って。

仕事が早く終わりすぎて、船渡御が始まるまで映画でも見ようと思ったんですが、その映画が始まるまでもまだ時間があったので、一人でビールをww
0DSC04157.jpg
アテは野菜スティックです。

それから映画を見ました。
今日から公開の「ベルリンファイル」という映画です。
最初タイトルを勘違いしていてベルリンフィルのドキュメンタリーか何かと思ってましたww
韓国映画で、ベルリンを舞台にした北と南のスパイによるサスペンス映画です。

映画を見終わってから船渡御を見に道頓堀川に。
0DSC04179.jpg

0DSC04167.jpg

0DSC04168.jpg

全部で22隻の船が出たらしいです。
江戸時代には天神祭と並んで盛大に行われてたということですが、江戸中期以降は途絶えてしまって、2001年に230年ぶりに復活したらしいです。
太鼓や笛の祭囃子に合わせて踊ってる人たちを見てるとその和の中に加わってボクも踊りたくなりましたww
祭りのハッピを着て、ふんどし?ww

2DSC03485.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/14(Sun)07:11:05│ 編集
仕事とプライベートをちゃんと両立してますね
こんにちは、綺麗な写真で仙台にいる僕としてはニュースでながれない大阪のそのような行事を見れて観光案内されてるみたいですよ。
少し日焼け、というか体が黒く見えているのはあたしの気のせいかしら。yamanari さんはイケメンさん好きなのよね、あたしは可愛い顔すぎなのよ、童顔華奢綺麗な肌。
きょうはお休みでしょ?なにしてるかなー?熱中症にはお互い気をつけましょうね。
それからジーンズはメーカーによってサイズとか履き心地は違いますが、yamanari さんはサイズいくつ?ぼくは綿100%だとレディース穿けなく、ポリウレタンが混合だとレディースはけます。men'sもメーカーによりまちまち。
27インチ穿けたり31穿けなかったりするんで試着は大切ですよね、まえは試着なんかしないでただ前に当ててみるだけでかってよく失敗しておりました。最近ストレスイライラでよくお菓子をたべているんですよ、まえは日に二食たが常だったのにさ。

武彦│URL│2013/07/14(Sun)14:20:14│ 編集
お祭り風流だねぇ(´・∀・`)
yamanariクン
夏だねぇv-398
ビールと野菜スティック美味しそうだねv-414
ベルリンファイル、予告編みたけど、凄いスピード感あるカンジだね。
すごく面白そうだね
ボクはぼーっとしてるほうだから瞬時に大事なことを判断しなくちゃいけないスパイは出来ないなって思いましたw船渡御ってお祭り凄いねえ。
河でするお祭りなんだね。初めて聞いたよ。
yamanariクンはフンドシより浴衣にケツワレみたいなのが似合うんじゃないかなぁv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/14(Sun)14:54:31│ 編集
スポーティなえっちパンツ。
お家でエアコン付けてダラダラとしたくなる?暑さですからねぇ。
今日は茨城に行ってきましたが、曇っていたのでジリジリと焼けるような暑さではなかったなぁ。
蒸し暑かったけどねw

野菜スティック、ソースは何味?
ファイルとフィルは間違いやすいですねぇw
「船渡御」かぁ!
水の都、大阪ならではの賑やかそうなお祭り。
道頓堀川では船に乗っての御練りって歌舞伎役者さんか何かやっていなかったかな?
文枝(前の三枝師匠ね)師匠の襲名披露の時にも船で御練りしていたような。
お囃子も聞こえてきそう、楽しそうだ。
あ、このおパンツ!
えっちパンツなんでしょうけれど・・・普段穿きもしているの?

さんど│URL│2013/07/14(Sun)20:33:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/14(Sun)23:25:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/15(Mon)04:42:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
それって気持ちよくていいですねぇ。
扇風機やエアコンじゃなくて外の風ってのが一番気持ちいいんですよね。
水色ってのも夏らしいですけど後ろが開放的で夏らしいでしょww

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:35:49│ 編集
コメントサンキュー★
武彦さん
大阪でも有名な道頓堀の写真ですから少しは大阪を感じていただけたら嬉しいです。
全身日焼けはしてないから日焼けしてるように見えるのは写真の色温度のせいかな。
ボクも可愛い顔の人好きですよv-392
イケメンも好きだし可愛い顔も好きですww
三連休は二日間仕事でした。
ジーンズのサイズはどうだろう・・・メンズではサイズが厳しいので最近はレディースばかり買ってますけど、インチで言うと27ぐらいなのかなぁ。
メンズではそれ以下って滅多に売ってないですもんねv-408
ストレスで暴飲暴食はよくないですね。
何かストレス解消する方法見つけないとね。

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:40:47│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
暑い時はビール、食欲がない時は野菜スティックが食べやすくていいよ。
韓国映画は面白いよ。
スパイモノはドキドキするのがいいんだよね。
船渡御って大阪だけなのかなぁ。
一年に何回かあるような。
フンドシはどう考えても似合わないと思うからケツワレかビキニで参加かなww

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:44:03│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ムシムシ暑いってのがカラダに異変を来たしやすいですよね。
野菜スティックのソースは味噌だったんじゃないかなぁ。
ボクは塩かマヨネーズをつけて食べてましたからよくわからないですv-408
船渡御って何回かあるんだけど、一番有名なのはやっぱ歌舞伎役者が乗ってる船渡御かな。
それっていつあるのか知らないけど毎年してると思いますよ。
このパンツは勝負パンツなんで勝負する時にだけ穿きます。
勝負っていつあるのかなぁv-390

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:49:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普段は一人でビール飲みいったりはしないんだけど、時間があったから喫茶店でコーヒーというよりビールかなって思ってww
大阪の祭りの雰囲気が伝わってよかったです。
祭り囃子いいですよねぇ。

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:51:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
祇園祭りいいですねぇ。
一度は見に行こうと思ってるけど暑い時期だからねぇv-408
ま、祭りって夏がメインだから暑い時期が似合うんでしょうね。
そんな経験ないなぁ。

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:58:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/19(Fri)02:07:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんばんは。
オカズにしていただいてるなんて感謝の言葉もございませんv-392
エロいですよねぇww
開いてる面積もそれぞれ微妙に違うんでしょうね。
女の子用ではないのかなぁ。
ありそうですけどね。
見せる相手がいない人はブログで写真を公開するんですよv-414

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:10:02│ 編集
ワレワレ
大阪の祭りですね。元気な様子が伝わってきます。
今週末はギャル神輿があるそうですね。イケメンケツワレ神輿はないのかな?
今回のケツワレ、いつ穿くんですか?先日、急に雨が降ったとき、自転車を乗ってた人がずぶ濡れ。車から後ろ姿見てたら、白いウェアがスケスケ。下着はケツワレでした。買ってみたいなあ、ケツワレ。

NZKIDS│URL│2013/07/21(Sun)15:44:55│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
祭りって楽しくてウキウキしてくるんですよね。
参加してる人の楽しそうな顔を見るとこちらも楽しくなってきますよ。
そういえばギャル神輿って毎年のように話題になるけど、イケメン神輿って聞いたことないですよねぇ。
ケツワレが無理なら競パンでもww
ケツワレって勝負パンツですから、だから穿く機会ないんですv-388
一層のこと、普段穿きしようかなぁww
今の時期涼しくていいのかもわかりませんね。
でも雨でスケスケになったらさすがに恥ずかしいv-408

yamanari│URL│2013/07/21(Sun)21:39:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1074-0f3cc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード