2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
00:55:55
P1000631.jpg

口を長く開けてるのが苦手なんです。
すぐに口が疲れてきます、顎かな。
だから長い時間、口を開けていないといけないようなコトは苦手なんです。
決して嫌いじゃないんですけど・・・

何故か歯医者のあの診察用のイスに座ってると眠たくなってきます。
かぶせていた偽歯が取れたので歯医者さんに通わなければいけなくなりました。
4回か5回通う必要があるってドクターが言ってました。
昨日(水)が1回目、明日(金)が2回目です。

今日(木)の一日

『午前』写真撮影
ボクのハダカの写真を撮ってたわけではありません。
以前、このブログでもチラッとお話ししました、某新聞に連載している記事の写真撮影でした。
まだ続いています。
最初はボクが撮った写真が全国紙に掲載されるなんて!と少し喜んで撮影してましたが、もう飽きてきました。
いつまで続けるんだろう・・・

『昼』元カレとランチ
ボクの職場近くまで来てるから一緒にランチでも、と元カレからメールがあったので、一緒にランチしてきました。
久しぶりに会った元カレ、『海外旅行に行きたいわん!』って言ってましたが、タイミングが悪いです。
ボクはもう今年、2月にネパール・スリランカ、5月にタイ、6月にベトナムと3回も海外に行ってます。
そんなにお仕事も休めないので、次行けるとしても早くても秋頃。
そんな残念な元カレ、禁煙したらしいです。
ボクよりヘビースモーカーだったのに・・・
どうやって禁煙することが出来たのかと聞くと、『女性のための禁煙セラピー』という本を読んだらしいですww

『午後』携帯の機種変
とうとうiPhone4をiPhone5に機種変更してきました。
画面が割れてるだけだったらまだしも、電話中に突然ピー!って鳴ったり、変な動作をするようになったのでもう変え時だなって観念して機種変してきました。
ショップのお姉さんは丁寧に契約内容について説明してくれましたが、何か複雑すぎて良くわかりませんでした。
とにかくわかったことは、これまでは2年の縛りが過ぎればいつ解約しても機種変更しても良かったのですが、今度からは2年契約となるので、2年を経過したその月じゃないと解約金として9千いくらかの費用が必要になるらしいです。
そのほかにも何かいろいろ言ってましたが理解できませんでした。
何か騙されてるような気分がしました。

以上のような一日でしたので、仕事が全く手につきませんでした。
手につかないというより、全くしていないと言ったほうがいいような一日でした。

P1000627.jpg


コメント
仕事以外で盛りだくさん。
ウチも今日、歯医者に行ってきました。
定期健診なんですけれどね。
掃除中に口に当てる?ボコボコと水が出てくる装置が苦しかったw

初めのうちは全国紙デビューですから嬉しくなるけれど、慣れてくると飽きてくるものなんですかね。
禁煙かぁ、やめようと思ってもやめられないのかな。
男性ではなくて女性のための!面白い発想ですねw
変更したんですね。
落とした衝撃で画面以外にも不具合が出ていたのかな。
契約内容の説明なんてウチもわかりませんねw
余計なサービス(プランっていうの?)が多いような気がします。

さんど│URL│2013/07/19(Fri)21:53:43│ 編集
また・・・。
もうちょいで、騙されるとこでしたv-408
次は、本気かなぁって思ったけど、
やっぱり・・・v-403

歯はお大事にねv-392

今日の写真、
そそられましたv-398
写真見ながらちょっと、ヤバかったかもv-413

全国紙に写真が載せられるって、
すごいですねv-405
や、yamanariさんは、一体全体、
何者なんですかぁv-361

ケンイチ│URL│2013/07/19(Fri)22:01:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/19(Fri)23:12:56│ 編集
長時間フェ〇頑張ります(●´ω`●) 
yamanariクン
アゴは疲れるし喉は苦しくなるし、汗だくツユだくになるけど、気持ちよくなって欲しくて頑張っちゃうっv-415yamanariクンは草食系だから顎が弱いのかもねv-415
元彼さんが羨ましいよv-409
てかヘビースモーカーなのに禁煙できたんだあv-405
よく本読んだだけで辞められたよねw
なんてかいてあったんだろう?
iPhone5!いいなあ~~v-398契約のハナシってどうしてむずかしいんだろうねv-389眠くなるよね。  ボクももう一回くらい海外いきたいわんv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/19(Fri)23:25:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/19(Fri)23:28:24│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
歯医者に定期健診で行ってるんですね。
定期健診に行くなんて偉いですねぇ。
ホントは定期的に行ったほうがいいんでしょうけど、どうも歯医者ってのが苦手でv-388
禁煙はしたほうがいいと常々思ってるんですけど、どうも踏ん切りがつかないというか決心できないというか。
ボクも女子のための禁煙セラピーでも読もうかなぁww
携帯は割れてるだけだったら秋までもたそうと思ってたんですけど、不具合が出たので仕方なく変更してきました。
余計なサービスを付けられて、解約しないと二ヶ月目ぐらいから有料になってとか気をつけないと大変なことになりそうな契約でしたv-393

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:14:09│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
何が?歯医者さんのお話ですけど・・v-414
歯は大事にしないとダメですよね。
歯医者さんに行くのは好きじゃないですけどね。
今日の写真良かったですか?
シルエット的なものもいいですよね。
全国紙に写真といっても人の写真を撮ってるだけで、フォトグラファーyamanariって出てるわけでもないですから面白くもなんともないですよv-403
何者なんだろう・・・自分でもよくわかんないですねぇww

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:17:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
嫌いじゃないというよりスキはスキなんですけど、長い時間は出来ないんですよねぇww
歯医者さんには行きたくないんですけど、今回は歯のかぶせが取れて放置できなかったんでイヤイヤ行きました。
元カレっていろんなことをお互いに知ってるから居心地がいいんでしょうね。
携帯会社の契約ってなんか騙されてるような気がますよねぇv-388
こういう写真がスキなんですねww

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:21:13│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
長時間頑張るんだぁ、偉いなぁ。
やっぱ相手の人が気持ちよく思ってくれるのが一番だからね。
草食系だから顎が弱いのか?v-408
本を読んだだけで禁煙できるならボクも買おうかなぁ。
そういえばボクも半年だけ禁煙した時は「禁煙セラピー」を読んでたわ。
でも「女性のための禁煙セラピー」のほうがオカマに効き目があるのかもねv-413
もう一回ぐらいってv-408
何回も何回も行って楽しまナイト!

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:25:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
機種変更は秋まで我慢しようと思ってたんですけどねぇ。
もうどうしようもなかったんで。
ボクもキライじゃないですよ。
相手の人が気持ちよなってくれたら嬉しいですもんね。
でも長い時間できないんですよv-393

yamanari│URL│2013/07/20(Sat)18:27:39│ 編集
モノクロ
今回のモノクロ、いい感じですね。ダラ~っとした感じもいいですけど、ぜひ、上向きなんもお願いします。
フェラーリ、長くやるんは大変やろうね。やられる分はキモチいいですけどね。

NZKIDS│URL│2013/07/21(Sun)08:04:15│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
モノクロってカラーにはない雰囲気が出ますからね。
上向きもまたいつかww
フェラーリ、やられる立場としては長い時間がいいですよねv-414

yamanari│URL│2013/07/21(Sun)21:00:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/22(Mon)17:06:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも同じです。
長時間フェラしてくれるのは歓迎ですww

yamanari│URL│2013/07/23(Tue)23:36:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1076-2f4ab604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード