2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:09:00
DSC01222-1.jpg

しかし暑い!
バリ島やバンコクやナイロビやサンパウロやボリビアより暑いんじゃない?
もしかして世界で一番暑いんじゃない?
7月の今の時期でこの暑さだと、8月になったらどんだけ暑くなるんだろう。

7月に入った頃から、仕事から帰ってきて家に着いたらすぐに冷蔵庫からアイスキャンデー取り出して食べるってのが日課だったんだけど、最近は家に着く前に、コンビニに寄ってアイスキャンデーを買い、歩きながら食べるってのが日課になりました。
しかし、あまりにも暑いので、ボクが食べ終わる前に溶けてきてしまって滴が落ちてくるので食べるのは要注意です。
ちなみに風呂上りにも食べてるので、毎日最低二本は食べてることになります

アイスキャンデーでよく食べてるのは、コンビニで買う時はガリガリ君。
今、近くのコンビニで売ってるのはソーダ味と梨味。
もっといろいろ種類があったと思うんだけど、何故かこの二種類しかない。
スーパーで買う時は、何種類かのフルーツの味が入った少し細めのアイスキャンデーで15本ぐらいの箱に入ってるやつね。
それか、太くて黒くて固いあずきバーが好きかな

ま、とにかく暑すぎるということで、サマージャンボが当たったら涼しい国に一ヶ月程避難してきます。
あっ、アシアナ航空以外で行きます

DSC02810.jpg


コメント
アイス1日2本でその体型を維持してるんですか。うらやましい。

たけし│URL│2013/07/11(Thu)22:18:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/12(Fri)05:16:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/12(Fri)11:01:08│ 編集
カチカチのかな?
お昼時に外に出ていると、普通に背中辺りが汗ばんできますw
7月の前半でこの暑さだからなぁ・・・8月はもっと暑くなる?

アイスも欠かせなくなりました。
ガリガリ君は定番ですね。
ウチはアイスボックスという氷菓子にスポーツドリンクや炭酸飲料を入れて飲み食べてます。
アイスキャンデーを外で食べると溶けちゃうから、のんびりしていられないなぁw
あずきバーってどうなんですか?
ウチ、食べたことないの。
小豆味?小豆餡の味なの??

さんど│URL│2013/07/12(Fri)21:39:48│ 編集
なんか間違ってるよねイマの日本のナツワ。。。(´・ω・`)
yamanariクン
ほんと、ビックリするよね毎日毎日v-405
朝玄関空けた瞬間ウソなんじゃないかって思いたくなるくらいの暑さにやられて帰りは汗で汁まみれになって。。。v-394
去年の冬はあまりの寒さにはやく熱くならないかなあって思ってたけどイマは早くさむくならないかなあってv-408
ガリガリ君ってむかしっからあるよね。ソーダ味、コンポタ味、梨味、コーラ味。。。あと何だっけ?
ともかくガリガリ君はソーダ味が美味しいわ♡
良ければボクの小豆バーも味わって欲しいなぁv-415
冷たくはないけどねv-392
サマージャンボは買うとき売り場のオバチャンに「今度こそ当たりますように」っておまじないかけてもらったよv-408
yamanariクンはやっぱり涼しい国よりか暑い国の方が似合うと思うなあv-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/12(Fri)22:20:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/12(Fri)22:28:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/13(Sat)06:10:22│ 編集
暑い!!!
毎日、毎日暑いですね~。
同じ日本でも、
ピーカンだったり、
大雨洪水だったり、
台風が来てたり・・・、
変な気候になってきましたね、日本もv-403

固くて、黒くて冷たいの好きですか?
ちなみに、ボクのは、
固くて太くて熱いですよv-408
ぜひ一度、食してみてくださいv-413


ケンイチ│URL│2013/07/13(Sat)09:13:35│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
体型を維持してるんじゃなくて、太らないんだよ。
甘いもの食べると太るって言うけど体質なんでしょね。


yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:11:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに、脳みそが溶けちゃうほど暑いよね。
ボクのはすご溶けるからなぁv-414

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:12:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いねぇ。
黒くてでかくて硬いのがスキなんですねぇww
ボクも一度それ見かけたら食べてみますねv-392
熱中症になりそうだから注意しましょうね。
ご飯を食べないとダメなんだけどこうも暑いを食欲がなくなります。
痩せないかボクも心配ですv-390

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:15:19│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
少し外に出ただけで汗が出てきますねぇ。
8月はもっと暑くなるんだろうか・・・と思うと恐怖ですよねv-404
アイスボックスという氷菓子って知らないなぁ。
スポーツドリンクや炭酸飲料を入れて飲むなんてよくわからないけど美味しそうですね。
あずきバーって知らないんですか?
昔からありますよ。
うちの母がスキで母が買ってくるのはあずきバーばかりですよww

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:19:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ビックリするほど暑いね。
こうも暑いと外にいけないよね。
ガリガリ君はソーダ味が基本だよね。
でももっと他にもいろんな味があったと思うんだけどなぁ。
冷たくない小豆バーは食しませんけど・・・
サマージャンボ当たるといいなぁ、そろそろ当たる気がするんだけどなぁ。
寒い国より暑い国のほうがいいけど、この時期は涼しい国に行きたいわん。

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:23:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
温暖化って最近あまり聞かないようになった気もするんだけど、間違いなく毎年暑くなってきてるような気がするよね。
水分は十分に取らないとヤバイよね。

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:24:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
朝から暑いですね。
こんな暑いのに祭りに参加する人も大変だなぁ。
早い時期からお盛んだったんですねww

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:26:41│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ホントに毎日毎日暑いですねv-388
でも突然豪雨があったりもしますからね。
何か変な天気です。
固くて太くて熱い・・・残念!
この時期は冷たいのがいいですもんねv-414

yamanari│URL│2013/07/14(Sun)00:29:06│ 編集
ガリガリ君
久しぶりにのブドウ味を買って食べました。
オレは1度に2本は食べないと、食べた気がしません。食べ過ぎかしら。

達人│URL│2013/07/14(Sun)06:59:29│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ブドウ味ってのもありましたねぇ。
食べたことあるかなぁ。
ボクもつい何本も食べちゃいそうになりますよww

yamanari│URL│2013/07/15(Mon)22:33:56│ 編集
下の口にも…
暑いよねぇ。
ボクも最近、職場でアイス食べてます。小豆バーが大好きです。
yamanariクン、いつもアイス食べてて、その体型、羨ましい限りです。
yamanariクン、上の口だけでなく、下の口にもアイスはどうなん?太い茶色いピーナッツの付いたアイスはどうかな?

NZKIDS│URL│2013/07/21(Sun)15:53:59│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
暑いですねぇ。
職場でアイスですかぁ、いいですねぇ。
小豆バー美味しいですよね、ボク小豆バー好きですよ。
アイス食べたら体型って変わるのかなぁ。
下の口にアイス・・・・太さは別にいらないしピーナッツもいらないので抹茶味でお願いしますv-413


yamanari│URL│2013/07/21(Sun)21:43:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1073-2766b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード