2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
19:00:56
11472_l.jpg
ボクではありませんww
韓国の役者ソン・ジュンギです。

韓国のイケメン大好きです。
韓国のK-POPスターや映画スターにはイケメン多いですよねぇ。
725b46b9.jpg
ソン・ジュンギ主演の映画「私のオオカミ少年」を見てきました。
ソン・ジュンギがオオカミ少年役で、ちょっと荒唐無稽な話なんですが最後には泣かされました。
昨年公開された「ハロー!?ゴースト」もそうだったんですが、リアリティとかそんなのじゃなくて、どちらかと言えばツッコミどころが満載で、最初は「何だ、この映画は!」って感じなんですが、見ている間に映画にどっぷりはまってしまって、最後には泣かされます。
韓国の映画は勢いがありますね。

先日、iPhone4を5に機種変更しにショップに行ったのですが、身分証明書を持っていかなくて機種変更が出来ませんでした。
これはまだ機種変更しなくていいってことだなって勝手に解釈し、秋発売が噂されてる5Sか6か知りませんが、それが発売されるまで粘ろうと思ってたのですが・・・

IMG_0014.jpg
落としてしまって・・・
これまで何回か落としてしまったけど、こんなことにはならなかったのに。
今回はものの見事に画面にヒビがはいってしまいました。
画面の上にプロテクトガード?を貼り付けてるんですが、最初はこのプロテクトガードにヒビがはいったと思ったんです。
でも職場の人に見せると、「触ってもザラザラしてないので、これはプロテクトガードじゃなくて中の画面にヒビが入ってるよ。ムリにプロテクトガードを剥がすと一緒に画面が剥がれてコナゴナになるかも」と、脅すのでそのままにしていますけど、ホントに画面がコナゴナになるのでしょうか。
剥がして確かめるのが怖いです。
もし画面にヒビがはいってるとしたら、秋までこのままで大丈夫でしょうか。
画面の修理には確か1万円ぐらいかかると聞きました。
1万円も出して修理するぐらいなら、もう5に機種変更しますけど・・・
出来れば、5Sが発売されるまで機種変更したくはないんですけど。
でも、このヒビのせいで、画面がヒジョーに見づらいです

1DSC03286.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/06(Sat)10:39:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/06(Sat)12:46:16│ 編集
あぁ!割れてる。
これまた韓流イケメンさんですね♪
確かにイケメンが多いし、表情というかポージングがセクシィ。
見られて演じる仕事だからプロ意識が高いのかもしれない。
あぁ、ツッコミどころ満載ってわかる気がするw
コメディも多いような、最近の韓流映画。

あちゃぁ・・・落として割れてしまいましたかぁ。
iPhoneのカバーで落下しても画面が傷つかないようなカバーはあったのかな?
ゴムのカバーのような・・・ウチのスマフォ(Galaxyね)のカバーは本体周りをゴムのカバーで覆っているので落下しても、そう傷つくことはないと思うけれど。
微妙な時期だなぁ・・・今、使い続けても見づらいだろうから機種変更しちゃうけれどね(5の方に)ウチだったら。
5Sまで待つんだったら、その次の機種(6?)まで待つ方が良いと思う。
もう機種変更した方が良いと思いますが・・・yamanariクンはどうですか?

さんど│URL│2013/07/06(Sat)22:37:44│ 編集
iphone っテイウか携帯ないと
日常生活困るし 5 いま安いしIOS7
自分でバージョンアップしたら
ところでバーゲンでリーバイス502の
ショートタイプ衝動買いして家で穿いたら
股上が案外短くて へそ下5センチぐらい
ボデ=ワイルドのローライズでも上にロゴ
出ちゃうし ビキニタイプしかないか
カルバンとかわざと見せるかyamanari君
ならどうする?
 今度はイIPHONE5買った報告間も

太一│URL│2013/07/07(Sun)01:47:38│ 編集
変え時の判断てムズイよね確かにネ┐('~`;)┌
yamanariクン
とうとうアイフォン割れちゃったんだぁ。ストラップ付けれないし、スマホっていつか落としちゃうんだよねv-394
もうちょっとで5S?が出るみたいだしそれまでがんばって使い続けるのがいいんじゃないかなあ。。。
ボクはiOS7のせいで仕事にもしわ寄せが来そうでちょっと気が重いよv-393機械オンチだからねv-392
ボクはBOYFRIENDのミヌが好きだなーv-398食べちゃいたいくらい好き♡

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/07(Sun)22:53:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、韓国は兵役があるからか筋肉もすごいですよね。
日本の華奢なアイドルとは全然体型が違うね。
iPhoneの機種変更は悩んじゃうなぁ。

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:42:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
すっきりしてるし可愛いしイケメンだしv-398
ジェジュンはイケメンだしカッコいいですよねぇ。
ウエスト細いんですねぇ。
見てるだけで幸せを感じるようなお顔になりたいものだv-392 

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:45:42│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
韓流イケメンは映画スターからk-popスターまで次から次へと出てくるんで覚えられなくなってきましたv-408
日本よりプロ意識が高いんでしょうね。
お国柄の違いとかもあるから何ともいえませんけどね。
韓国の映画も最近はバラエティにとんでますよ。
iPhoneカバーしてたんですけどねぇ。
でももっとガッチリしたカバーにしないとダメだったのかもv-388
ゴムのカバーもいいかもですね。
機種変更するかどうかは微妙な時期ですね。
噂ではあと2ケ月ぐらいで新しいのが出るらしいですからね。
どうするかはしばらく考えてみます。

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:50:11│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
携帯ないと日常生活困りますねぇ。
機種変更を今して5にするならios7にはバージョンアップするでしょうけどねぇ。
ボクは下着のゴムを見せるのはあまりスキじゃないんで、下着もローライズの下着をはいて出来るだけ見えないようにはしますけどね。
でもジーンズがローライズすぎると見えちゃうかなぁ。
へそ下5cmぐらいなら大丈夫だと思いますけどね。

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:53:51│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
何回と落としてるんだけどとうとう割れちゃったみたいv-393
あと少しで5sが出るみたいだし機種変しつかどうか悩むんだよねぇ。
BOYFRIENDのミヌが好きなんだぁ。
ボクはBOYFRIENDなら・・・あの子がスキだなぁ・・あの子・・何って名前だったかなぁv-408
思い出した!クァンミンだ!

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)01:01:03│ 編集
韓国俳優
韓国の俳優は皆同じ顔に見えて、正直なところよく分からないんですよ。それに、カタカナ名のアレルギーがあるのかも。

達人│URL│2013/07/08(Mon)08:39:00│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
同じ顔に見えるってことありますよね。
でもそれ以上に名前が似てるので覚えられないですねぇv-388

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)18:30:21│ 編集
舌足らず
韓国のイケメン、いいですねぇ。
日本人に似てるけど、日本語しゃべったら、なんか舌足らずというか、変な日本語になるんです。
舌が短いのかな。短い舌でもいいので、ペロペロしてほしいですけどね。

NZKIDS│URL│2013/07/25(Thu)05:28:05│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
韓国イケメンいいですよねぇ。
外人が喋る日本語ってその国によって特徴がありますよね。
韓国人は舌が短い?
舌が短いと・・・どうなのかなぁv-398

yamanari│URL│2013/07/25(Thu)21:24:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1071-6ade8ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード