2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/07/03
19:28:51
8DSC03229.jpg

ハノイの旅日記、今回が最終回とします。
もう書くこともないのでね
だから、今回は写真だけと思ったけど・・・マッサージの報告だけしておきますww
マッサージといっても残念ながら期待してるようなマッサージじゃありません、普通の真面目なマッサージです

2軒のお店に行ったんですけど、一軒目、表通りにあるお店より路地にあるようなお店のほうがローカル価格で安いだろうと思って行ったんですよ。
こんな路地の奥にあるお店ね↓
8DSC03439.jpg
フロントにいたオジサン?に値段を聞くと、ボディマッサージが1時間40万ドン(約2000円)と高いこと言うので、「高いね!じゃあ、ヤメた。」と言ったら・・・そこから値交渉が始まって、結局ボディ1時間に足マッサージ30分で35万ドン(約1750円)で交渉成立しましたww
ベトナムでボディマッサージってのはオイルマッサージのことなんだけど、短いトランクスみたいなパンツに穿き替えて結構際どいところ(付け根等)までしっかりマッサージしてくれました
マッサージしてくれたのはオバちゃんでした。

二軒目に行ったところは、ボディマッサージ60分と足マッサージ60分がセットになっていて26万ドン(約1300円)。
先に足マッサージするからと言われ、足マッサージ用のリクライニングのイスが5台並んだお部屋に連れていかれたんだけど、そこでは既に4人の西洋人がマッサージ中でした。
そしてボクに着替えろといってまたトランクスのようなパンツを渡されたので、「えっ、ここで?」って聞いたら「そうだよ」って。
一軒目のお店では更衣室があってそこで着替えたんだけど、ここでは皆の見てる前で生着替え・・・・・
こういうのは初めてですねぇ。
あっ、ヤバイよ・・・今日はちょっとエロいパンツ穿いてきたよ・・・
その時穿いていたのはこのパンツね↓
6DSC04463.jpg
仕方ないのでサッと脱いでサッとマッサージ用のパンツを穿きました
ボディマッサージは二台のベッドがある二人用のお部屋に移動。
西洋人と並んでマッサージを受けました。
マッサージが苦手なのか西洋人は「あぁー、うぅー」って大きな声を出して痛がってましたww

以上。
あとは何枚かの写真で旅日記を終了させていただきます。

8DSC03358.jpg
ベトナムを象徴するこの三角の笠

8DSC03760.jpg
アオザイってホントに綺麗ですよね

8DSC03788.jpg
軍人か警察官か、はたまたコスプレイヤーかww

8DSC03790.jpg
理容店はアウトドア派ですww

8DSC03831.jpg
公園だけでなく道路でも軍人将棋?

8DSC03748.jpg
暖かい国の木はすごいです

8DSC03696.jpg
そんなところで寝ると湖に落ちますよ

8DSC03828.jpg
料理屋の店前にいた店の看板猫です

DSC03330.jpg
エアコンは水漏れしたけど結構立派なバスルーム

そんなこんなでハノイ旅日記は終わりぃ。
また

DSC04418.jpg


コメント
おぱんてぃ
おパンツ選びも、
考えないといけないですね。
何が起きるかわからないですからネv-408

海外イクときは、
ついついビキニ履いてイクんで、
たま~に、ドキッとするときありますよねv-413
どうしよう、着替えるの恥ずかしい・・・って思うことが。

なにはともあれ、
いろんな意味で、いい旅になりましたねv-392

ケンイチ│URL│2013/07/03(Wed)22:17:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/03(Wed)23:02:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/03(Wed)23:41:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/04(Thu)01:44:00│ 編集
海外旅行…
日本が平和過ぎるのか 所変われば何でもOKなのか… でも 発展途上国なんかは特に恐ろしいイメージがありますね

俺は海外旅行行った事無いから その国の貨幣価値ってか金銭感覚とか解らないですけど 〇〇万ドンが日本円の何千円?…この時点で無理っぽいかも です
そのお金を力付くで奪おう…強奪するって言う 野蛮ですよね
でも 無事で何よりでした

YO│URL│2013/07/04(Thu)12:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/04(Thu)20:04:24│ 編集
お疲れ様でした♪
マッサージは旅日記の定番だね。
エロいパンツで生着替え!
ドキドキしちゃった?
唸る西洋人・・・イントネーションも西洋っぽいのかしら。

ベトナムで思い出すファッションは笠?とアオザイ!
中華系の軍服?っぽい。
昔でいう青空散髪に青空将棋と言った所かな。
樹の怪物ですねぇ、顔に見えるし目にも見えます。
猫は色んな表情を見せてくれます、各国共通。
バスルームの仕切り?波形になっているね、オシャレ。
危ない経験もしたけれど、無事に帰ってきて何よりでした。
お疲れ様♪

さんど│URL│2013/07/04(Thu)21:35:29│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
うっかりしてたんだよねぇ。
マッサージに行くなら脱ぐのはわかってたんだけどねv-408
海外にイクときはビキニって決めてるんだぁ。
それって・・・何か期待してるから?ww
何だかんだでいい旅でした。

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:40:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
知らない人の前での着替えは恥ずかしいですねぇ。
てか、パンツがパンツだけにねv-408
国によってパンツも違うんでしょうね。
旅日記書いてると長くなるんだけど、旅から帰ってきてからかなり日がたつので飽きてくるんですよね。
でも写真も楽しんでくれてよかったです。
次はいつどこに行くやらまだまだ未定です。

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:43:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ベトナムの空気を感じ取ってくれてよかったです。
他人の前で着替えって意識しすぎると変化しちゃいますから要注意ですよねv-408
出来るだけ違うこと考えないとww

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:45:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ハノイの旅日記の最終回ね。
ブログはまだまだ続きますww
マッサージについてはちょっとうるさいですからね。
虐められるのはスキですv-413

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:48:04│ 編集
コメントサンキュー★
YOさん
日本は平和ですね。
ありがたく思わないとね。
ハッテン途上国だから恐ろしいってわけじゃないですよ。
先進国でも危険はことはたくさんありますから。
ハッテン途上国のほうが人が純粋でいい人が多いんじゃないかなぁ。
貨幣価値は国によって全然単位が違うからちょっとわからなくなる時ありますよv-390
いずれにしても無事帰ってこれて何よりです。

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:51:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お久しぶりです。
タクシーって怖いですもんね。
まとめ読みありがとうございますww
筋肉質じゃないですよぉv-408
何もしてないので鍛えてる人とは全然違いますよ。
この季節はジメジメして蒸し暑く体調崩しやすいですからね。

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:53:34│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
マッサージは大概行ってますねww
エロパンで生着替えは大サービスですよv-392
三角の笠とアオザイはベトナムって感じですね。
確かにこの軍服は中国か北朝鮮みたいですねww
日本でも昔は縁台で将棋とかしてたんでしょうね。
ネコはどこの国でもそう変わりないですねぇ。
エコノミーホテルのわりにはバスルームがオシャレだったんですよ。
無事に帰ってこれて良かったです。

yamanari│URL│2013/07/04(Thu)23:56:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/07/05(Fri)10:29:57│ 編集
紐パン穿いてなかったの?(^ω^)
yamanariクン
ヌードブロガーたるモノはいかなる時にもきちんとした下着を穿いておかないとダメよw
アジア旅は値段交渉がなくちゃ楽しくないよね。自分はしたことないけどv-408
日本でも川原でグッタリ寝転がってるおじさんいるけど、きっとネコも同じきもちなんだね。股の広げっぷりはガガと同じだねv-414
木のイカにも力強く活きてきたって雰囲気がアジアっぽくていいなあ。
屋外で髪切ったりしたら気持ち良さそうだけど、洗う時はどうするんだろーねv-398
公園でも道路でも将棋してるんだ。
なんか「ボビー・フィッシャーを探して」っていう映画を思い出したよ。将棋じゃなくてチェスのハナシだったかもしれないけど。最後の写真、脚が綺麗でうらやましいわv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/07/07(Sun)22:43:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロいパンツを見せるのも恥ずかしいし、全裸になってちっちゃなチンコ見せるのも恥ずかしいしv-408
でもエロいパンツはいた時は救急車で運ばれた時のことちょっと考えちゃいますよねww
まぁ、たぶんそんなことはないだろうって思ってるんだけど、万一ってこともあるからなぁv-408

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:37:39│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホントだね、いつ何があるかわからないもんねww
値段交渉を楽しめないとアジア旅の楽しさ半減だよ。
ネコちゃんは股を広げて寝るのがスキなのかなぁv-391
暑い国は木や緑がよく育つのかたまにすごい木を見ることがあるんだよね。
屋外の散髪屋さんは髪を洗ったりしないんだろね。
髪を切ることだけに専念してるんだよねv-413

yamanari│URL│2013/07/08(Mon)00:57:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1070-4b948365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード