2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:58:41
昔、秋葉原が
アキハバラなのか、アキバハラなのかわかりませんでした
実は今でも少し考えないと・・・
ちなみに子供の頃、高島屋って言えずにタカマシヤって言ってました(^^;)


テレビではまだまだこのニュースがいつもTOPニュースだね。
衝撃的な事件だもんね。
で、ちょっと驚いたのが犯人の両親が自宅玄関前で記者会見?インタビュー?してた。
なんかこういうのも珍しいというか、する必要があるのかなぁとか思って見てると、お母さんが途中で倒れて、地面に倒れこんでる状態に。
お父さんのほうはお母さんを気にしながらもお母さんを放置して会見を続けてた・・・
で、会見が終るとお母さんを抱きかかえながら家の中に・・・

ボクがこのニュースを見て思ったのは犯人の両親が何故に記者会見?ってことなんだけど。
自分の息子が大変な事件を起こして何人も死んでるのはわかってるけど、もう息子(犯人)もいい大人だし・・・
日々いろんな事件があるけど、加害者の親や子供とか家族の人たちは・・・って考えちゃうんだよねぇ。
もしかして今回犯人の両親が自宅前で記者会見したのは、マスコミの要請で?
マスコミの暴力?拷問?
ボクが犯人の親の立場なら・・・・やっぱお母さんみたいに倒れこんじゃうだろなぁ・・・
耐えれない・・・って、思って友達にこの件をメールすると、友達は犯人を育てた親なんだから当然じゃんってな返事が・・・。

なんか難しいなぁ・・・

でもやっぱこの犯人のことは絶対許されないし、被害者にも当然両親やお子さんやご家族の方がいらっしゃるわけで、突然のことでご遺族の悲しみは大変なことだと深くご同情します。
被害者の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。




と、今回は珍しくちょっとマジメな内容となりましたね。


3406-blog.jpg





コメント
ぱなつ可愛い~v-207

と、真面目な内容なのにばんつの感想から、入ってしまいました。。v-218
えーーーー会見したの??
びっくりーーーv-405
実は浜あゆも、事件聞いた直後から加害者の身内のことを考えてました。。

浜あゆ│URL│2008/06/11(Wed)06:41:52│ 編集
あっごめんなさい

「ぱなつ」・・・・・「ぱんつ」ね。。v-433

浜あゆ│URL│2008/06/11(Wed)06:43:08│ 編集
アキバ行ったことない
なんとカラフルなオパンツざんしょyamanariくん(^^)ほんま夏だぁーって感じので似合ってるよ!(いつも以上に××盛り上がってるしぃ 笑)

、、、、といいつつアキバの事件。ほんと憤りを感じてるよ自分も。
でも犯人の両親も見方変えれば被害者って感じする。これからずっとそういう目で見られるし「生き地獄」だと思う。
25歳の犯人は絶対許せないよ。どんな理由があっても。

19歳の大学生、21歳の女子大生、33歳の社会人、他、、、まだまだ人生を謳歌できる時間いっぱいあったろうに、、、、無念としかいいようが無い。
改めてご冥福を祈りたい、、、。

あ゛ぁー、やなニュースばっか最近、、、梅雨時だし気分ダブルパンチやねっ。
yamanari君のブログ読むこと、そして爽やかな画を見て乗り切ろう自分(^-^)

NX-01│URL│2008/06/11(Wed)09:07:27│ 編集
コメ39☆
浜あゆさん
ぱなつじゃなくてぱんつのことねv-407
このパンツはかなり前に買ったのでもう売ってないんじゃないかなぁ・・・
レインボーで恥ずかしいけどダレに見せるでもないのでOKです(笑
なんかアキバの事件もそうだけど、いつもこういう事件って被害者のほうは親や友達とかインタビューされてお葬式まで報道されたりするけど、加害者側ってあまり報道されないじゃん。
ま、それは人権上の問題とかいろいろあると思うんだよね。
だから今回はちょっとびっくりしてしまったv-405

yamanari│URL│2008/06/11(Wed)11:11:38│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
そうだねぇ、夏らしい明るいパンツだよねぇ。
いつも以上に盛り上がってる?
このパンツの生地はすごく薄いんからそう見えるのかなぁv-408
加害者の親は間違いなく生き地獄だね・・・
なんか昨日ニュースを見て倒れてるお母さんを見て涙出てきたんだよねぇ。
親とは仲悪かったらしいけど、犯人に見せてあげたいよぉ。
自分が殺人を起こしたことで、被害者はもちろんのこと被害者の関係者、また自分の親類や関係者、その他どれだけ多くの人に迷惑や悲しみ(←いい表現が思い浮かばない)をかけてるのかってねv-412

ま、いやなニュースが多い日々だし、天気も鬱陶しいけど・・・BLOGガンバルよ(笑

yamanari│URL│2008/06/11(Wed)11:19:25│ 編集
今日のパンツは
今日のパンツは、いつもよりアップかな。個人的には、もう少し、アップにしても・・・。

マスコミは、加害者の親も被害者の親族もそっとしてあげなければいけないのに。

マスコミは、一方では人権の話を声高に叫びながら、平気で弱い人間の人権を踏みつけにします。その自己矛盾に、まったく関知しないようです。

ペコ│URL│2008/06/11(Wed)12:20:55│ 編集
コメ39☆
ペコさん
いつもより少しアップ・・・もう少し?v-408
これ以上アップしたら画面いっぱいいっぱいになるかそれとも何も見えなくなるよぉ(^^;)
マスコミってホントダレでも追っかけるのが好きですよねぇ。
それを見る人が多いからって言うかもわからないけど、そりゃ放送されたら見てしまうよぉ。
マスコミが自粛しないといけないと思うんだよねぇ。
何かが欠如してるよv-412

yamanari│URL│2008/06/11(Wed)15:55:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/107-5d9dea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード