2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:50:43
最近少し飲みすぎのような・・・・
いや、間違いなく飲みすぎです。

土曜日は昼からツレと近くのお好み焼き屋さんにいって焼酎を・・・
お好み焼き屋さんのおばちゃんと飲み屋の話をしたりしてたら、知り合いがしてるお店があるんだけど、まだオープンして間もないから客がいないんでいってあげて・・・今から電話しとくから・・・って。
で、結局お好み焼き屋さんを出てそのお店にいくことに。
見た感じはカウンターだけのスナック?
でもお昼営業してるんでカラオケ喫茶?
とにかくお昼の営業が13時から17時までで、夜の営業が19時~23時までのお店。
ボクがいったのが17時少し前だったけど、今日初めてお客さんだとママさんが喜んでました(笑。
とにかく焼酎のボトルを入れて、2曲ほど歌ったけど、途中からおじさん二人組の客がきたんで退散しました。
それから、別の結婚してるツレ(女)のお家にいって飲み大会・・・
途中で旦那さんが帰ってきたけど、旦那放置で飲み大会・・・
深夜まで飲んでタク帰り。

最近飲みすぎでなんかお腹が出てきたような気がします。
せっかくデジカメで写真を撮ることを少しずつ勉強し始めたところなんですが・・・
あまりにも醜い姿は晒したくないので、BLOG続行危険信号点滅中かも・・・・ね

5506-blog_20081019174905.jpg




コメント
全然だいじょーーふーーー
太っても太らなくても、yamaちゃん好き~v-238
今日のパンツ可愛いね~

yamaちゃんとお好み焼屋さん行きたーーい
お酒いっぱい飲んだんだね~v-306
仲間と飲むと楽しいよね~ワイワイv-440v-440

浜あゆ│URL│2008/06/09(Mon)06:44:19│ 編集
飲んで呑んで
そんなこと書かれたら自分なんてどーすんのよyamanariくーん!(^^)
どごが醜いわけぇ~?。自分こそ醜いを通り越して、、、、。
yamanari君はうんとこさ若いんやから多少飲んでも食ってもジム行ったり少しのダイエットでOKちゃうのん!?

自分はそーは許してくれんよぉこのカラダ、、、。毎日が戦いやから。(><)
現在いつもより1キロオーバー!!
夏は薄着やからカラダのラインモロだしやからねー。

今日の画、、、yamanari君にしては落ち着いた感じのやつだね。
そんなん自分好きやけどなぁ。

最後に、、、、それにしてもよぉー呑むなぁyamanari君は!(^0^)

NX-01│URL│2008/06/09(Mon)07:58:56│ 編集
コメントありがとうございます☆
浜あゆさん
いやぁ~、そう言っていただくのはとてもとても嬉しいですが、お腹がポコッと出たら画像公開する勇気ないなぁv-394
ということは、こういう自分の裸を公開してるBLOGをしてるってことは少しは気をつけようと思ってるのでダイエットに貢献してるのかもぉv-411
今日のパンツもカワイいいいいいいいいいいでしょぉ!
あっ、ここでyamanariのプチ情報だけど・・・
ボクはお好み焼き屋さんにいってもお好み焼きは滅多に食べませんよぉ(笑
実はボク焼きそばがだぁい好きなんですよねぇ。
だからお好み焼き屋さんにいったらどうしても焼きそばを注文しちゃうからなんですv-408

yamanari│URL│2008/06/09(Mon)10:59:56│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
いやぁ、それがジムにも通ってないし、ダイエットらしきこともしてないから心配なんですよねぇv-393
ジムは通いたいんだけど、時間がないから長続きしない(過去2度経験済)。
ダイエットも同じで多少食事に気を使ってる程度かなぁ。
夏は薄着だからカラダの線が出ちゃうんでかなり注意が必要ですよねぇ。
注意って言ってる前に運動でもしろや!って感じなんだけど、あまりカラダ動かすのもしんどいしこの時期汗が出ちゃうからねぇv-413
今日の画・・落ち着いた感じですかぁ?
画像はいつも同じようなので変わりがないんで自分でも飽きてきてます。
いろいろ研究しますv-390
飲み過ぎには注意しましょうね(笑

yamanari│URL│2008/06/09(Mon)11:05:20│ 編集
お腹を
yamanari君の体型は、おいらの若い頃に似ています。yamanari君は、基本的に痩せていますが(あばらが出ている)、太ってくると、まずお腹に脂肪がついてきます。それから、その他のところに脂肪が回ってきます。ですから、お腹の脂肪は要注意です。まずは、摂生してください。それから、おいらみたいに、ビリーの腹筋編を。

画像ですが、もうすこし、ポーズをとってみては。又をお開きにするとか、ヒップをアップにするとか。

ペコ│URL│2008/06/09(Mon)11:46:10│ 編集
コメントありがとうございます☆
ペコさん
まずお腹に脂肪がついてくる・・・
やっぱりねv-406
これはちょっと本気で気をつけなければいけませんね・・・
ビリーはしたくないので摂生するようにしないとv-390
ポーズですかぁ?(笑
なんかポーズなんかとって画像撮ったら笑っちゃいそうでv-411
お開きとは何のことか知りませんが、ヒップのアップは完全に個人的趣味だと思われるので却下!v-397

yamanari│URL│2008/06/09(Mon)13:44:28│ 編集
全然、余裕じゃん!!
yamanariさん、お腹、全然、余裕やんかぁ(o^_^o)

yamanariさんが危険信号なら、僕、レッドカード出されて、とっくのとうに退場だよ(≧∀≦)
yamanariさんの腹筋触りたい僕でちゅヾ(^▽^)ノ

でも、飲みが続くと不安になるよね!
僕、3日もジム行かないと、横っ腹、気になるもん(@_@)

でもでも、yamanariさんは、まだまだ平気だよぅー(o^_^o)

URL│2008/06/10(Tue)14:53:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/06/10(Tue)21:03:51│ 編集
コメントありがとうございます☆
敦さん
いえいえ、最近の酒酒生活からすると気をつけないとヤバそうですよぉv-393
なんか自分で見ても少し出てきたような気がするし・・・
ボクは腹筋なんて筋はないですよぉ(ワラ
敦さんはちゃんとジムに通ってるから大丈夫だけど、ボクは全然運動はしてないからねぇv-390

yamanari│URL│2008/06/10(Tue)21:55:50│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
もぉ~せっかく飲みのは自粛しようと思ってるのにぃv-408
ホントにヤバイんですからぁ・・・
悪いお誘いはご遠慮下さいよぉ(爆

yamanari│URL│2008/06/10(Tue)21:59:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/106-0d090d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード