2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/06/12
20:10:55
オリンピックイヤーに突如降ってわいたような水着論争も、どうにか一件落着して選手はどこのメーカーの水着を着てもいいようになりました。

今話題の英スピード社のレーザーレーサー(LZR)は、生地は透けるほどに薄いのに、カラダを極限まで締め付けるといった水着で、着用に20~30分かかるらしい。

昔、水泳選手が生地面積の小さいビキニを着用していた頃は、たまにテレビで放送される水泳選手権を楽しみに見ていたのに、いつの時代から変テコな水着を着用になって、ボクは水泳選手権のテレビ放送を見なくなった

そんな時にスピード社の水着が話題に。
生地は透けるほど薄い・・・・うんうん
カラダを極限まで締め付ける・・・・うんうん
いやぁ、これだけ聞くとちょっといろいろ想像しちゃうじゃんねぇ(ワラ

ということで久しぶりに先日放送された水泳選手権のテレビ放送を見たんだけど・・・なんかぱっとしなかったね。
もっと生地がぴっちりもっこりだと想像してたよ

でも、水着によって記録が早くなることがわかった水泳界には今後いろんな水着を開発してくれることを期待するよねぇ。
例えば単純にスピード社の水着よりもっと生地を薄くして、もう透けるほどにじゃなくて透ける水着であるとか・・・
水着による抵抗をなくすためにほぼ全裸状態の水着(必要最小限の生地面積)とか・・・ね
いろんな水着があったほうが観戦してても面白いし、これからの水泳界から目を離せませんね(笑)


2501-blog_20081019175117.jpg



コメント
もうこうなれば
今夜はほんまお外涼しいよぉ~♪ さっき庭で涼んでた(←ジジイかあっ 笑)

うん、その水泳五輪水着問題ねぇー、ごちゃごちゃもめてたね。
自分が「カナヅチ」なのか水泳ってあんましTVでも見たことないんよね。スポーツニュースでチラッとくらいしか。

でもその例の会社の着ただけで何秒もタイムが更新されるんなら凄いんだろうけど、そうなると年々益々凄い開発競争になっちゃって本来の「泳ぎの競争」じゃないみたいな感じする。これは水泳だけじゃなくて他のスポーツにも当てはまると思うけど。

もうこうなったら水泳連盟さん、全員スッパでキョウソーってと゛ーーよ!(^^)
そしたら絶対見る何が何でも見る、どんな事あっても見る!!(^0^) ねっyamanariくっんっ(^^)

NX-01│URL│2008/06/12(Thu)20:36:29│ 編集
競泳パンツ
水泳のタイムから、水着の表面積を引いて、これを公式記録とすれば、水着は、限りなく小さなものになります。

ルールがそのように、変わるように期待しましょう。

えーん、今日はパンツ姿じゃないの?

ペコ│URL│2008/06/12(Thu)22:45:14│ 編集
僕も共感(;^◇^;)ゝ イヤァ
こんばんは、yamanariさん(o^-^o)

ほんと、そうだよね、あの、タイツみたいのになってからは、
水泳の魅力激減だよね。
以前はさ、ちょっとタイプじゃないような選手でも
あのビキニタイプのパンツに、ぐぅーときちゃったり
顔と水着のマッチングを楽しめたりしたのにさっ(*・・*)ポッ

透ける水着、僕もおんなじこと、ここんとこ想像してたよっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
透けて、締め付けとけば、言いわけだもん。
ミズノくんに、頼むんでみよう!!(o^∇^o)ノ

今週も明日までだね!
もう一日、ガンバだね。
おやすみん。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

URL│2008/06/12(Thu)23:59:14│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
あっ、ボクもカナヅチですけど水泳番組は見ます(笑
スポーツ全般好きですしね。
ホント今回の水着論争は選手がカワイそうですよねぇ。
勝った選手じゃなくて勝った水着が称賛されますからねぇ。
ご提案のスッパで競争ってのはボクもお薦めしますけど、実はスッパでも公平ではありません。
ナニのサイズによって水の抵抗とかなんやらが違うと思うからv-408
だからホントに公平にしようと思うならサイズ別にしなければいけないと思いますv-413

yamanari│URL│2008/06/13(Fri)11:14:54│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
タイムから水着の面積を引くのが記録なら出来るだけ小さい水着を着用するでしょうね。
もしかして、水着を着用しない選手が現れるかも・・・v-413
今日の画像は一応日記の内容に合わせて水着です。

yamanari│URL│2008/06/13(Fri)11:17:00│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
いやぁ、おっしゃるとおりタイツになってからは水泳に興味なくなりましたv-217
やっぱ競泳選手は競パンじゃないとダメでしょぉ。
それも出来るだけ小さいほうが抵抗が少ないと思ってたのに・・・いつのまにかタイツなんかなって・・・。
透ける水着って言うんならはっきりと透けてるところを放送してほしいもんですね。
ぜひミズノくんに頼んでおいて下さいv-221

yamanari│URL│2008/06/13(Fri)11:20:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/108-5dcc3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード