2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/18
18:56:58
DSC03843-1.jpg

飛行機の席については、長距離路線では必ず通路側を選びます。
でも、3時間ぐらいまでの短距離路線なら窓側を選びます。
でも通路側、窓側は選べても隣に座る人までは選べません。
太った外人さん(ファットマン)が来ないことだけを願うばかり。
太った外人さんが隣に来た場合は、必ずといっていいほど席と席の間の肘掛は占領されるし、腕は10cmほどボクのテリトリーにはみ出るし、当然、足だってはみ出てる。
せっかくの楽しい飛行機が最悪の気分。
でも今回は細い女性ばかりだったので良かったです。

aDSC03185.jpg

直行便で行くと早く着きますが、5時間も6時間もとなるとちょっとイヤになりません?
そういう場合には、経由便で行くとかなり楽だってことを感じました。
もちろん時間のロスが出来るだけ少ない乗り継ぎに限りますけどね。
関西空港から台北までが約2時間半、そして台北から河内wまでが約3時間。
今回は、チャイナエアラインとベトナム航空を乗り継いで行って来ました。

DSC03854-1.jpg

3時間ぐらいなら映画を一本見るとちょうどいい時間ですし、途中で一旦飛行機から降りれる、そして食事が2回ついてくる、飛行機代も安い。
経由便もいいですよね。
また、しばらく旅日記が続きますので、よろしくです。

DSC04510-1.jpg



次の記事:島耕作
このページのトップへ
前の記事:街歩き
コメント
河内!?
河内って、
あの河内かと思いましたww

ハノイなんですね(*´▽`*)
この時期、安いたですか??

旅日記楽しみです。
今回は、ノーマルな旅?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ケンイチ│URL│2013/06/18(Tue)19:12:50│ 編集
お帰り~。
しばらく更新がないと思ってたら、お出かけやったんやね。ベトナムですか。羨ましい。アジアの中でも、ベトナムは少し高いですよね?でも、こんな普段の時期に休めることが羨ましいです。ボクは次はお盆休みかなあ。(涙)
今回の写真、赤いTシャツに、緑のパンツが似合ってるね。旅の普段着ですか?緑のパンツ、でっかい亀頭がモッコリですね。セクスィーです。

NZKIDS│URL│2013/06/18(Tue)20:50:04│ 編集
越南。
お帰りなさい。
ベトナムに行って来たんや。
ハロン湾、フエ… 行って見たい所がたくさんあるよね。

今年、ミャンマーは無理やからベトナムへ…と思っているんですよ。行けるかなあ。
旅日記、楽しみにしています。

yamanari君、はち切れそうやね。
やっぱりタイプ…かな。

あきら│URL│2013/06/18(Tue)22:34:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/19(Wed)08:41:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/19(Wed)14:37:41│ 編集
遅ればせながら、お帰りなさいませw
河内っていったら、河内音頭に千早城の楠木正成公ですよねぇ。

サイズが大きい上に太っていたのでは、隣に座られると憂鬱になっちゃう。
良かったねぇ、女性でw
飛行機の乗り継ぎも慣れてきているみたい。
乗り継ぎの楽しみ方もわかってきていますね。
パンツ、膨らんでます!ボールみたい。

で、河内じゃなくって・・・ベトナム!!

さんど│URL│2013/06/19(Wed)21:49:18│ 編集
ベトナムってやっぱりフランス語ですか
女性のアオザイって綺麗ですよね
今日歩いてて改めて思いました
オーソドックスな色使い ローライズに
短めのTシャツ 無地の白 歩いてる後ろから
垣間見えるTバックのひも
でもいずれも素材はいいもの
シャネルのマネキンは秋冬モードでした
yamanari君のさりげないエロチシズム
楽しみにしてます

太一│URL│2013/06/19(Wed)22:50:34│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
河内ってねぇww
ハノイが何故、河内なのか・・・v-408
安いですよ、ボクの旅はいつも安いですからww
旅日記お楽しみに。
ボクの旅はいつもノーマルな旅ですv-392

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)22:59:50│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ただいまぁです。
ハノイから更新しようかなって思ってたんですけど結局しませんでしたv-390
ベトナム高いのかなぁ、今回はすごく安かったですよぉ。
土日の休みに金と月をひっつけて4日間の旅でしたww
赤のTシャツは現地で買ったベトナム国旗デザインのTシャツです。
ボクの亀の頭はデッカくないですけど、ベトナムでは亀は神様扱いされているみたいですv-392

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:05:22│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
ただいまです。
ベトナムのハノイに行ってきました。
ベトナムにはホーチミンやハノイ以外にも行ってみたいところが何箇所かありますよねぇ。
今年ベトナムに行くんですか?
行ければいいですのにね。
はち切れそうなボクの旅日記お楽しみにv-414

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:08:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます、旅日記に写真お楽しみに。
写真はね、500枚ぐらい撮ったと思います。
もちろんボクのハダカ写真じゃないですよv-408
もちろんそれも何枚かは撮りましたけどねww
太い人が来るとちょっとイヤですよねぇ。
乗継の楽しみはストップオーバーが出来るってことですよね。

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:10:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
よく知りませんけど長距離路線はだいたい通路側から売れるんじゃないかなぁ。
ビジネスですかぁv-405
じゃ、通路側も窓側も関係ないですねww
ボクはこれまでビジネスに乗ったのは3回しかないです。
今回ボクも台北行きは脱出口(非常口)が取れましたので、前がすごく広くて楽でしたよ。
更新頑張りますv-408

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:14:39│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ボクも河内と聞くと河内音頭に楠木正成に河内家菊水丸が頭に浮かびますv-414
サイズが大きい人も狭い席だったら大変だと思います。
席にもS・M・Lとサイズがあればいいですのにねv-392
乗継はもともとスキなんですよ。
但し、それはSOが出来るからで、今回のように短い旅で目的地に行くのみの場合はよほど乗継時間が上手く行かないと時間のロスになりますからね。
久しぶりのベトナムにパンツも興奮してるみたいですww

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:19:10│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ベトナムはベトナム語です。
建物や文化はフランス統治時代の名残が残ってますけどね。
アオザイはホントに綺麗ですよ。
シャネルのマネキンはもう秋冬モード?
早いなぁ、まだまだ今からが暑い時期なのになぁv-408
さりげないエロチシズムとともにしばらく旅日記が続くんでよろしくですww

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:29:48│ 編集
ハノイってこういう字なんだ~
yamanariクン
さすがアジアを股に架ける旅人は違うね!いつの間に行ってたの?ボクも
四日くらい休みが取れたら是非行ってみたいよv-398ホイアンって
とこに行ってみたいなあ。
チャイナエアラインとベトナム航空を乗り継いで行ったのね。どっちも乗ったことないやw
飛行機に乗ってる時間が長いとき隣の席に座る人がマナーの悪い人とかだと
台無しになりそうで怖いよねv-404
でも細い女性ばかりでよかったね!
細い女性にまぎれるyamanariクンの
絵を想像しちゃったわv-414
中国的なTシャツとモコーリが良いねv-415
ベトナム航空のカラーってこんななんだ~。何のマークかなあ。蓮かなあ?
よくわからないけど、カッコイイね。
飛行機もかっこいいね。ハノイってどんなとこだろう。。。楽しみにしてるねv-415
きっとまた事件が起きたのよね?v-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/20(Thu)00:06:55│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
4日休めれれば十分海外に行けるからね。
土日に絡めれば2日休むだけでいいから。
飛行機で隣の人がマナー悪いと気分悪いよね。
てか、外人はうるさい人多いし、日本人も悪い人いてるよv-390
このTシャツはベトナムの国旗だよ。
ベトナム航空のマークは蓮だと思うけどなぁ。
今回もご期待にもれずちょっとした事件があったので旅日記お楽しみにww

yamanari│URL│2013/06/20(Thu)00:16:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/21(Fri)18:29:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こちらへのコメントありがとうございますww
一人旅には一人旅のいいところもありますし、二人旅も二人旅のいいところがありますからね。
グリーンのパンツってあまり持ってないんですよねぇ。
なんかこのパンツはモッコリが目立つみたいでv-414

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:14:38│ 編集
ベトナム
ベトナム国旗のTシャツ、買ったの?
空港でのトランジットのわずかな時間でも、ウインドショッピングでその国の名産物やお土産などを見ているとなかなか楽しくて、すぐ時間が経っちゃいます。

達人│URL│2013/06/25(Tue)13:01:28│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
国旗Tシャツ買いましたww
自分のお土産は買わないんですけど、このTシャツは行く前から買おうと決めてたんでv-392
トランジットもあまり長い時間だと飽きちゃうけど、その国のお国柄なんかがあって面白いですよね。

yamanari│URL│2013/06/25(Tue)18:47:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1062-29a3b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード