2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/13
18:48:42
DSC00293.jpg

今日携帯の機種変更をしようと思ってsoftbankショップに行ってきたのさ。
今、iphone4を使ってるんだけど、キャンペーンでiphone5に機種変更をするとiPadminが無料でいただけるというからさ。
ま、キャンペーンと言ってもずぅーっとキャンペーンしてるんだけど・・・
ま、iPadminiが無料と言っても結局割り引きがなくなるから買ってるのと一緒なんだけど・・・
でも、こんなことは思った時が吉日っていうだからさ。

で、softbankに行ったら先客がいて数十分待たされて、やっと順番がきたと思ったら、
「免許証か保険証をお持ちですか?」「・・・・・いえ、持ってきてませんけど何か?・・・」
なんか個人情報がなんたらとかで免許証か保険証かパスポートが必要みたい。
今日という日は、吉日じゃなかったみたいです

「課長島耕作」がシリーズ30周年らしくて、それを記念して「島耕作国民投票」ってのが行われています。
これまで「課長島耕作」から始まって、「部長島耕作」「取締役島耕作」「常務島耕作」「専務島耕作」そして「社長島耕作」まであったらしいです。
で、今回の国民投票ってのが、次に読んでみたい島耕作は?ということで、6月27日の15時まで行われているのですが、選択肢として「外交官島耕作」「総理大臣島耕作」「都知事島耕作」「芸能人島耕作」「教祖島耕作」「その他」などがあるのですが、投票すると全員にもれなくeBookポイントが30ポイントプレゼントされ、抽選で ASUSのAndroidタブレットやパナソニックのデジタルムービーカメラ、全国共通商品券1万円分が当たるプレゼントも。
これは投票しておかないと…!

ボクもいろいろ考えてみました。
「競パン島耕作」「オネェ島耕作」「変態仮面島耕作」「イカホモ島耕作」「オラオラ系島耕作」「オラネコ島耕作」「ガチムチ島耕作」「ケツワレ島耕作」「ゴーゴーボーイ島耕作」「女装子島耕作」「誰専島耕作」「SM島耕作」「ムラムラ島耕作」「野郎系島耕作」「モロ感島耕作」「サクッと島耕作」・・・はぁ、疲れた
どれか採用されないかなぁ・・・

DSC04249.jpg



次の記事:AKB
このページのトップへ
前の記事:河内
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/13(Thu)23:51:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/14(Fri)00:11:51│ 編集
かわいい
iPhoneいいね
島耕作シリーズももうそんなかな
今日のyamanariくん
むちゃくちゃにしだい
レディース仕様もいい

鍋釜荒物屋│URL│2013/06/14(Fri)07:31:53│ 編集
今日のパンツは?
不思議な感じ。フロントはyamanariクンのデカチンが納まってないし、バックもサイズが…。これは自分でお買い上げしたんですか??
島耕作、よく考えましたねぇ。個人的には、「競パン島耕作」がいいかなあ。「アナル島耕作」や、「ガマン汁島耕作」とかも見たいなあ。

NZKIDS│URL│2013/06/14(Fri)20:19:47│ 編集
ミラーボールなパンツ。
「無料でいただける」。
何とも魅力的な言葉ですねぇw
まあね、メーカーさんの思惑等あるのでしょうけれど。
思った時が吉日ですね、いざ!

・・・必要でしょうねぇ、身分証明書。
まだ機種変更の時じゃないよ、ってお告げなのかも。

yamanariクンが考えた「肩書き」?
同人誌系にありそうな・・・なんかねぇw
最後の「サクッと」。
「サクッと」?何だろう??

さんど│URL│2013/06/14(Fri)22:10:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/17(Mon)23:22:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです、ちっちゃいパンツがボクにはピッタリなんですww
iPhoneも今機種変更したほうがいいのか、秋まで待ったほうがいいのか悩むところですねぇ。
島耕作のハダカとセキララなんて出たら便乗でボクのブログも人気でるかもv-392

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:12:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
個人情報うるさいですよねぇ。
どこまでが個人情報になるのかわかりませんv-390
覗いても見えませんよww
フルスクリーンで・・確かに実物大になるかもww

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:14:19│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
iPhoneは3から使い出して今4で、そろそろ5かなと。
島耕作シリーズも島耕作が出世してるんですね。
でも未だに有名なのは課長ですねww
むちゃくちゃにされたいv-398
ま、これメンズですけどねww

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:16:47│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ちゃんと納まってるでしょ?ww
サイズが小さくてねぇ。
もちろん自分で買いましたよ、ネットでですが。
「アナル島耕作」「ガマン汁島耕作」も面白いですね。
どんな展開になるのかv-408

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:20:08│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
無料ってのは魅力的な言葉ですよねww
でも無料ほど怖いものはないとも言いますしね。
身分証明書は必要ですよねv-408
うっかりしてました。
まだ時じゃないのかなぁ。
「サクッと」・・・何でしょう?v-408

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:32:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏バテはまだしていないと思いますけど、こうも暑いとどうしてもカラダをダルくなりますよね。
冷たいもの飲みすぎたらすぐお腹にくるから気をつけないとです。
でも水分も取らないとダメって言うしなぁv-403

yamanari│URL│2013/06/18(Tue)00:33:56│ 編集
「ゴーグルマン島耕作」が良いんじゃないかなあ
yamanariクン
あいぽん惜しかったね。でもきっと秋には5Sか6が出るから一緒に変えましょんv-414
yamanariクンMacもってるんだから
iPadminiいらないわよv-408
GOGOBOY島耕作のクネクネダンスも見てみたいけどねw可愛い子をガン掘りする耕作を見たいわv-415
それともか「島耕作のハダカとセキララ」?
セキララブログも島耕作並みに長く続きますように♡

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/19(Wed)22:37:58│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
いっそのことiphone7とか出るまで待つとかはどうだろう。
いつ機種変更すればいいのか悩むわ。
MacAirはもってるんだけどねぇ、iPadminiはちっちゃいからねぇ。
島耕作のクネクネダンスなんて見たくないような。
ガン堀りする島耕作とガン堀される島耕作のどちらがいいかを投票して劇画化してほしいもんですv-398
それか誰かさんみたいにブログでいつもハダカになるとか?ww

yamanari│URL│2013/06/19(Wed)23:26:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/25(Tue)12:52:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
課長から始まって社長になるんだから長いはずですよねww
このパンツちっちゃくて確かに窮屈そうですけど、軽くて薄い生地なんで大丈夫ですよ。
自分で脱ぐより誰か脱がしてくれないかなぁv-398

yamanari│URL│2013/06/25(Tue)18:43:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1061-da8fcc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード