2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/20
22:26:44
0DSC03394.jpg

昨日、深夜電話の音で起こされました。
電話をかけてきたのはスリランカの友人Sで、時間を見ると深夜3時・・・
日本とスリランカには3時間半の時差があるってことわかってるのかなぁ

0DSC03379.jpg

ベトナムと日本の時差は2時間で、ベトナム訪問は2回目。
ベトナムへは数年前にホーチミンに行ってますし、他にもホイアンやフエが観光地として有名ですし、リゾート地としてはニャチャンとか人気もありますよね。
それに比べてハノイは首都なのに、観光地としては少し人気がないかなぁ。

てか、今回の旅先をハノイに何故決めたのか・・・
5月下旬のある日、ボクはハノイ行きの飛行機のチケットを取る夢を見たんです。
朝起きた時、まだボクの頭は寝起きでボケていたので、そのハノイ行きのチケットを取ったのが夢なのか現実なのかよくわかりませんでした。
確認のためPCの電源を入れ、確認すると・・・当然、夢ですのでチケットなんて取れてません。
ボクはやっぱ夢だったのかと何かくやしい思いをし、そのまま本当にチケットを取ったのでしたww
嘘のような本当の話です。

0DSC03709.jpg

ハノイの街は観光地としては人気ないのかも知れませんが、ハノイからバスで約3時間ぐらいのところにあるハロン湾という有名な世界遺産があります。
ですからハノイへの旅行する人は必ずと言っていいほどこの世界遺産ハロン湾へ行きます。
ボクも当初はハロン湾に行こうかなって思ってました。
日本で申し込む日本語ツアーだと1万円ぐらいしますが、現地で申し込む現地ツアーだと35ドルぐらいで行けます。

でも、ハロン湾は遠いので、日帰りツアーでも早朝に出発して、帰ってくるのが夜。
正味2日半しかない時間がないボクの今回の旅では、その一日がどうしても勿体無く感じ、世界遺産を見るよりまずはハノイの街歩きを楽しもうと決めました。
何が言いたいかというと、今回の旅は旅日記を書くほどの内容はないということです・・・ww

DSC04506.jpg


次の記事:河内
このページのトップへ
前の記事:観光
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/20(Thu)23:25:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/21(Fri)09:38:55│ 編集
わかる気がする
そうそう、夢でも何でもそうですけど、
深い理由はないけど、無性にイキたくなるときありますよね(^_-)
なんでもないこの時期に、ハノイ行った理由がわかりました(*´▽`*)

短い旅の間で、ちゃんと撮るものは撮ってますねww

ケンイチ│URL│2013/06/21(Fri)12:37:54│ 編集
裸の写真
下手の横好きでカメラ昔から
好きで 毎年この時期はアサヒカメラ
買います 必ず七月号はヌード特集
でも今月も買って思うのは何故
女性ヌードだけなんだろうって
yamanari君のはだか綺麗だし
アサヒカメラに普通に男子のヌードものるようになれば きっと世の中の
空気も自然体に変わるんちがうかな

鍋釜荒物屋│URL│2013/06/21(Fri)21:09:58│ 編集
首都なんですね。
懐かしい異国の友人さんからの電話ですねぇ。
お元気そうでした?

ベトナムといえばホーチミンが浮かびますね。
あ、首都はハノイ?
てっきりホーチミンが首都だと思っていましたw
夢でのハノイ行きが現実になったんだ!
うーん、いざ!鎌倉ならぬ、いざ!ハノイ。
世界遺産も良いかも知れませんが、何気ない街並みでも面白い事が発見できるかもしれません。
ましてや海外なら尚更ですね。

さんど│URL│2013/06/21(Fri)22:03:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アジアに来るとよくそういう空気感を感じます。
古き良き日本みたいな。
男性の中にも女性的な部分、女性の中にも男性的な部分ってのは誰でもあると思いますよ。
もちろんゲイの人は特にねww 

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:06:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、正夢になったというか強引に正夢にしちゃいましたv-392
決断ってほどじゃなかったんですけどねww
行きたいところはたくさんありますけど、どこに行くかは何となくタイミングみたいなもんですからね。
もし夢で見たのがハノイじゃなかったら今回ハノイに行ってなかったかもわかりませんし。
世界遺産も見てみたいんですけどね。
でも日程的に街歩きしかできない日数でしたから、今回は街歩きを優先しました。
写真も何枚かアップするんでお楽しみに。

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:10:25│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
夢で見てしまったからもう行かないわけにはいかないなって感じになってチケットをゲットv-408
ハノイもこの時期は雨期に入ったところでいい時期ではないんですけど、思ったが吉日ですからww
一応撮るべきものは撮りましたv-392

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:12:36│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
アサヒカメラはヌード特集してましたねぇ。
檀蜜とかいう人ww
ボクも毎月数冊のカメラ雑誌を買うけどアサヒカメラは買ったことないなぁv-388
ヌード特集ってことでちょっと立ち読みはしましたけどね。
男性ヌード特集だったら買ってたんですけどねv-392
いつかそういう時代も来るでしょうね。

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:17:29│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
海外から電話は時差がありますからね。
深夜なのい元気ですよねぇ。
でも首都はハノイなんですよ。
北京と上海みたいなものかな。
知らない海外の街並みをブラブラするのって楽しいですよv-392

yamanari│URL│2013/06/22(Sat)02:19:51│ 編集
風船にピカチュウがw
yamanariクン切符買う夢見てすぐ切符買っちゃうなんてよっぽど悔しかったのねv-408
ベトナムかぁ。。。ボク行ったことないし、ベトナムって言うとやっぱり戦争の悲しい歴史のイメージがあるな。スタンリー・キューブリック監督のフルメタル・ジャケットとか、プラトーンとか、フォレスト・ガンプとかの、つらくて悲惨で悲しいイメージが...v-406
でも街に漂っている雰囲気は平和で静かなアジアって感じだね。風船売りのオバチャンの雰囲気が特にアジアだわ♡
カメラ片手に内股でひとり気ままにぶらぶら街歩きかあ。良いねぇ。目を輝かせて歩くyamanariクンの姿を想像しちゃったよv-398ハノイのストリートにはイケメンはたくさんいたのかしらv-415スクーターが映ってるけど、やっぱベトナムも台湾みたいにスクーターいっぱい走ってるのかな?
世界遺産ハンターのyamanariクンが珍しいね。美味しいゴハンとビールの写真も待ってるねv-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/23(Sun)00:01:17│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
夢だったのが悔しかったのか残念に思ったのかなぁv-392
ベトナムと聞くとどうしてもベトナム戦争が浮かんじゃうよね。
でもベトナムは、あのベトナム戦争以前にもいろいろと苦難の連続の歴史があるんだよね。
今は風船売りのおばちゃんがいるような国になってボクらも旅行にいけるような国になってよかったww
カメラ片手にといっても、レンズ4本持ってるし三脚も持ってるし重たくて肩が痛くなっちゃったよv-393
それに暑いしね。
ベトナムはアジアでトップクラスのイケメン国ですv-398
ベトナムの単車の多さは台湾なんて比にならないよ。


yamanari│URL│2013/06/24(Mon)19:34:18│ 編集
ハノイ
ハノイは、オレにとっては未知の都市、聞くものすべて新鮮です。

達人│URL│2013/06/25(Tue)13:06:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ハノイってあまりアレなんですよね。
短い旅でしたけどぜひ旅日記読んで行ったつもりになってくださいv-392

yamanari│URL│2013/06/25(Tue)18:48:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1063-0c943a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード