2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/04
21:59:25
DSC04277.jpg

引き分けで決まってもなぁ、スパッと勝って決めて欲しいなぁって思ってたんだけど、まぁ終了間際の劇的な引き分けだったから良しとしよう!
しかしあの状況でPKはオレが蹴るんだって感じでボールを持ったホンダの心臓はすごいわ!
あの時のプレッシャーはすごかったと思うよ。
確かにあの状況ではホンダしかいないって思うけど、正直ホンダのPKって不安なんだよね
今回もド真ん中だったしね。
あれって、キーパーが全く動かなかったら入らなかったじゃん!って感じだったしねぇww
ま、とにかくワールドカップ出場決まって良かった良かった

しかし、ホンダのあの大阪弁、なんかカッコ悪いなぁ
大阪以外の人はどう思ってるんだろう。

実は今回もさいたまに見に行こうと思ってチケットを申し込んだんだけど、今回は見事に外れたんですよね
前回のイランだかイラクだかの時は当たって見に行けたんだけど、さすがに今回は日本国内で初めてワールドカップ出場が決まる試合だったんで申し込んだ人が多かったのかもね。

DSC04276.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/05(Wed)04:29:30│ 編集
平日街探検
ムービックスの隣がファッションH
タバコ一本の間に一組入り
ふた組出てきました
女子どうしでも利用できますって
真ん中同士はどうなんだろうね
ほんとに綺麗な足 パンツも可愛い
し見惚れちゃいます
その紐に👍を掛けるの許されるひとは幸せですね

鍋釜荒物屋│URL│2013/06/05(Wed)12:46:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/05(Wed)16:06:28│ 編集
負けないでよかった。
先制点取られたときは駄目かなぁ、と思ったんだけれど残り7分(ロスタイム合わせれば10分ぐらいかな?)で点を取りそうな予感はしたんですよねぇ。
あ、でも本人のコメントだとど真ん中しかない!って言っていたようなw
大阪弁というか関西弁で喋っているよね。
大阪出身でしたっけ?カッコ悪いのかしら??
まぁ、出場が決まってヨカッタです♪

さんど│URL│2013/06/05(Wed)21:32:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/05(Wed)21:47:00│ 編集
ヒモになりたい~
サッカーね。なんか、スカッとはしなかったかな。
yamanariクンはサッカーするの?それともサッカー選手狙い?(笑)
今回の紐パンもいいよねぇ。後ろはどうなってるのかな??

NZKIDS│URL│2013/06/05(Wed)22:15:05│ 編集
サッカーは、久しぶりに心から素直に拍手してあげました。もしあの場面でハズしてたら、皆んなにボロクソ言われてるでしょうね。世間なんて手前勝手なもんだから。

本田とボクシングの亀田とホッシャンとジミー大西。ムニュッとした口の形で喋るところが似てて、コテコテの関西弁してるなぁっては前から思ってたけど。
皆さん情が深そうで、別に悪いイメージは無いですよ(^_^)

カイマン│URL│2013/06/06(Thu)21:52:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/07(Fri)00:44:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男女の性差がなくなってきてますからねぇ。
そういう時代なのかなぁ。
足細いけど足だけじゃなくて全て細いですv-408
イケメンがそんな格好して御堂筋歩いたら注目浴びるでしょうねww
へそ下10センチはいいですね。
挑戦できないかなぁv-414

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:01:03│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
あぁ、そういうホテルって女子同士はOkなんですよね。
でも男子同士はムリなところが多いと思います。
足はそんな綺麗じゃないですよぉ、長くもないしねぇ。
もう少し長かったらよかったのにっていつも思ってますv-408

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:03:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
匿名でもOKなんで勇気なんて必要ないのにv-392
ブログ始めたんだぁ。
ヌードブログかな?ww
頑張ってくださいね。
お褒めにいただてありがとね。
頑張って更新するんでこれからもよろしくですv-398

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:06:15│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
時間が時間だけに点を取られた時はもうダメって思いましたよね。
チャンスはいくつもあったのに点は取れないんですからねぇ。
あぁいうところが日本のダメなところかなぁ。
ホンダの場合、大阪弁でもかなりコテコテの大阪弁ですからねぇv-408
なんか大阪人として恥ずかしいなぁってボクは思うんですけどね。
ま、でもとにかく良かったです。

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:10:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、言いたいことはいっぱいあるけど、とにかく負けなくて良かったですね。
本田のプレッシャーはすごかったと思うけど、そういうプレッシャーに自ら進んでいくところがすごくカッコいいですよね。
あのゴールだけじゃなくて、試合全体でもやっぱ本田がいるのといないとのではかなり違うなぁって思うような存在感はありましたからね。

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:12:41│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
紐になりたい?
ボクも誰かイケメンのヒモになりたいですv-413
スカッとしない試合でしたよね。
いつもだけどサッカー見てるとイライラしてきますよv-393
サッカーしませんしサッカー選手狙いでもないですよ。
純粋に応援してますww
後ろはTバックではないですよ。

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:14:51│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
ホントは勝ってワールドカップ出場を決めたかったんですけどね。
あの場面って、時間ももう90分を過ぎてますし、本田はロシアで試合をして1日前に帰ってきたばかりで疲れてるだろうし、不安だったんですけどね。
ハズしてたらきっとボロくそ言われてますね。
本田のことだから気にしないと思うけど。
関西弁コテコテですよねv-408
ま、関西人は皆、情が深いですよ。
悪く言えば他人の家に土足でズカズカと入ってるくる・・みたいな?v-408

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:18:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんばんは。
渋谷とか毎回すごいですからね。
警察も予想してたんでしょ。
でも道頓堀では又何人かが川に飛び込んだらしいですv-408
あぁいう人たちって、試合はどこかのスポーツバーで見て、勝ったとたん外に出てくるんでしょうかね?ww
紐パンってどういう人が似合うんでしょうか。
そういうこともわからないままただスキで穿いてますv-413
脱毛イクんですか、すごい!
カメラはボクも当分今のを使いますよ。
旅行楽しんできてくださいね。

yamanari│URL│2013/06/07(Fri)19:22:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/08(Sat)16:33:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
HONDAに乗ってるんだぁ。
車のことはよく知りませんけど、HONDAの車に乗ってるって何かカッコいいなぁ。

yamanari│URL│2013/06/08(Sat)20:43:04│ 編集
ほんとだよねぇ。。。勝って決めて欲しかったよね!
yamanariクン
帰りが遅くなっちゃったんで残り10分位から見始めたんだけど、最初にテレビの映像を見た時はまあ最初っから応援してたサポーターのヒト達はハラハラドキドキしまくりだったんだろうなあって思ったよwてか、余裕で勝ってるでしょって思ってたからスコアと残り時間見て焦ったよ。何で負けてるの?ってv-405スポーツの試合に限ったことじゃないだろうけれど、本当に最後の最後まで何があるか分らないね。諦めなかったら最後の最後にイイことあるんだなって思ったよv-398
本田エラいわ!小学校の時の卒業文集に書いてある将来の夢を殆んど叶えていてビックリ!
ガンバレニッポン!

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/09(Sun)00:08:22│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
残り10分って最後の決まったところだけ見たんだねww
最後見ることができて良かったね。
オーストラリア相手に余裕ではなかなか勝てないんだよねぇ。
でも今回どうにか引き分けに持ち込んでワールドカップ出場決めることができて良かったよ。
最後まで諦めてはダメってことだろね。
本田はビッグマウスとか言われててアンチも多いと思うけど、彼の有言実行はすごいと思うよ。
ビッグマウスってかなり勇気いることだからね。

yamanari│URL│2013/06/09(Sun)23:44:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1057-859a64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード