2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/02
20:14:25
DSC03659.jpg

昨日は少し天気が悪い中、大阪の富田林市にある滝谷不動尊に行ってきました。

aDSC03105.jpg

滝谷不動尊は眼の神様として有名なんです。
ボクの父の眼がかなり悪くなってきてるので両親とお参りに行ってきました。
実はボクも幼少の頃、眼が痒くなってきたら眼をゴシゴシとすごく掻いでたので、眼が悪いのではと両親が心配して、滝谷不動尊には何回か連れてきてもらったことがありますが、全く覚えていませんでしたww

雨が降ってきて足の悪い父が歩きずらそうだったので、ほんの少しいただけで写真を撮る時間もありませんでした。
だけど、根性で少しだけ撮りましたww

aDSC03100.jpg
吹石一恵って・・・

aDSC03106.jpg

aDSC03111.jpg

aDSC03120.jpg

滝行場があるってので見に行きましたが・・・

aDSC03118.jpg
チョロチョロと流れてるだけでした。
これぐらいならボクも競パン一丁になって修行できそうですww

滝谷不動尊は日本三大不動らしいです、立派な不動尊だったんですね。
よく日本三大ナントカって言いますけど、他の二つはどこなんだろうって調べてみると、
熊本県の木原不動、福島県の中野不動尊、千葉県の成田不動、東京都の目黒不動、そして今回ボクが行った滝谷不動らしいです。
三大って言ってるのに5つもあっていいんでしょうかww

DSC03670.jpg


次の記事:写真
このページのトップへ
前の記事:HONDA
コメント
三大エロ
この2日間、
大阪と京都と兵庫にお邪魔してましたv-392
暑いですね。
電車の中も暑いですね。
節電ですかねv-393

最後のベッド写真は、
イッた後でしょうか??v-408

ここで勝手に
「yamanari's三大エロ被写体集」は、
1.全裸での睡眠
2.裸体でのコラボ
3.濡れた競パンを履いた姿
ってとこでしょうかv-398

また、素敵な写真を楽しみしてますv-392

ケンイチ│URL│2013/06/02(Sun)21:00:04│ 編集
脱ぎたてのパンツ。
ほぉ、眼の神様を奉っているんですね。
幼少時だからご両親も心配だったんだろうね。
癖になっちゃうのかも。

足が悪いという事は付いていてあげないといけないよね、慎重に歩かないと。
吹石一恵は地元が大阪だから訪れていてもおかしくないと思うよ。
親父さんがバファローズの選手だったし。
ふんどしでやると思います、滝修行w
yamanariクン、ふんどしはどうですか?
三大でも五大でもどちらでも良いと思いますよ、ご利益があるなら♪

さんど│URL│2013/06/02(Sun)21:12:27│ 編集
親孝行
yamanariクン、親孝行だね。ご両親連れてのお出かけなんて、なかなかできないよ。それも、お父さんの眼を思ってあげて。
うちの親父も腰が悪いんだけど、元気なうちに海外に連れていってあげたいなあ。ビジネスクラスとかになるのかな。(涙)
今回の写真、パンツ脱ぎたて?匂い嗅いでみたいなあ。変態かな。
撮影はどちらでですか?

NZKIDS│URL│2013/06/02(Sun)22:31:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/02(Sun)23:55:02│ 編集
良いね
最後の良いね
アンニニュイな空気と
yamanari君の夜の営みの
みたされ感 と部屋の空気と光
ゲイ術 広く公表したら?
今週水曜日の夜の11時NHK
新宿二丁目 性の解放区
特集あるみたいです

鍋釜荒物屋│URL│2013/06/03(Mon)06:34:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/03(Mon)21:53:46│ 編集
ずっと知らなかった
目黒不動が五大不動尊の一つだって、この散歩日記を見るまで知らなかったです(>_<)
東京の五色不動(目黒不動、目白不動、目赤不動、目青不動、目黄不動)の一つだってのは知ってたけどね。
ずうっと近くて遠くにあったわけだ。罰当たり者ですね。

yamanariさんの親孝行の話し、聞いててイイ気分になりました。
何か良い行いは、自分のことじゃなくても優しい幸せな気持ちになるよね(^◇^)





カイマン│URL│2013/06/03(Mon)22:07:39│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
大阪と京都ですか、いいですねぇ。
暑かったでしょうね、少し雨に降られたかも?
まだ電車はエアコンつけないのかなぁ。
最後の写真は何の後なんでしょうv-408
おぉ、三大エロ被写体集ありがとうございますww
全裸で睡眠が一番かぁ、じゃあ今回の写真はドンピシャですね。
競パンも根強い人気ありますよね。
ご意見を参考に今後も写真撮りますv-398

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:32:02│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
脱ぎたてでまだ温もりがありそうですねv-414
小さい頃、よく眼を掻いてたんですよね。
父は足が悪くてもう杖なしでは危なかっしいんですよ。
そういえば吹石一恵のお父さんはプロ野球選手だったんですよね。
滝修行はふんどしかぁ・・・
ふんどしは穿いたことないなぁv-408
三大でも五大でもいいんですけどね、言ったもん勝ちですからww

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:36:01│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
親孝行は全然してませにょ。
足と眼が悪くなって自分では動けなくなった父を、たまに一緒にどこかにお出掛けしてるだけですから。
親を海外に連れていってあげるってのは子供として誰も思うんでしょうけど、ボクは出来なかったなぁv-390
両親が元気でもビジネスクラスなんてムリですけどねww
パンツ脱ぎたてっぽいですよねぇww
ま、脱ぎたてなんでしょうけどv-392
これは一人旅の時にホテルで撮った写真です。

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:39:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
親孝行ってほどじゃないんだけど、もう一人ではどこにも行けずずっとお家にいるので、たまにはどこかに連れていってあげないとね。
親父も楽しみにしてるしv-392
母親とランチなんていいですねぇ。
パンツ一人分だよww
残念ながら一人寝ですv-414

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:42:02│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
ちょっとアンニュイな雰囲気を醸し出す写真ですよねv-398
ホントに夜のみたされた営みの後のどんな写真になるんだろう。
今度機会あったら挑戦してみますねww
二丁目の性の解放区特集?
それは見ないと。

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:46:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
でも写真はまだまだですよ。
とにかく今はいろんな被写体に向かってシャッターを押すのみですv-398
親孝行も全然出来てないですよ、親に申し訳ないといつも思ってます。

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:50:00│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
三大とか五大とか言われても知らないことって多いですよね。
ボクも滝谷不動尊がそんな立派だと思ってなかったですからv-408
東京五色不動ってあるんですね。
そんなことも知らなかったなぁ。
そういう場所を見て廻るってのも面白いかもですねぇ。
親孝行は少ししか出来ないけど少しでもして悔いのないようにと思ってね。
悔いのない親孝行なんて無理だろうけどねv-408

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:54:15│ 編集
滝修行
親孝行ですねえ~。
滝修行っていうと、「ふんどし」姿をイメージするけど、もしオレがするんだったら、やっぱ競パンの方かな!?

達人│URL│2013/06/08(Sat)16:28:50│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
親孝行じゃないですよぉ、普通です。
確かに滝行というとふんどしのイメージありますけどねぇ。
でもボクも競パンのほうが萌え~かなv-398


yamanari│URL│2013/06/08(Sat)20:41:58│ 編集
オゴソカ感がリアルに伝わってくるw
yamanariクン
カメラって凄いよね。捉える対象は同じものなのにレンズを通すと肉眼で見て受ける印象とは全く違う世界が映し出されてきてビックリするんだよね~
v-398最近のyamanariクンの写真の表現力上がってるよね?
ぼくカメラのことぜんぜん詳しくないけど、ボクでも分るよv-398なんか鮮やかになったと思うし、きっといろいろ考えて撮影してるんだねv-415
神さまは心が広いから細かいことは気にしないって5コ選出しちゃったんだよきっとv-408
ボクは三大と言われて思いつくのは
カレーラスにドミンゴにパバロッティ
だな~。パバロッティって銀座の高級フルーツパーラーのパフェの名前みたいよねw
最後の写真、誰かと気持ち良いコトしたあとかなぁ。。。v-398
幸せそうに見えるな~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/08(Sat)23:39:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
カメラは凄いよねぇ。
同じモノを写真に撮っても人により被写体をどう表現するかってのが違って面白いよ。
ボクももっといろんな表現が出来るようにテクを身につけたいな。
でも最近はよく写真を撮ってるから少しずつだけどテクがついてきたような気がするよ。
カレーライスとハンバーグは三大子供の好きな食べ物だね。
最後の写真はちょっと気だるさがあるような写真だねv-392

yamanari│URL│2013/06/09(Sun)23:39:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1056-d818480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード