2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/01
21:54:48
DSC022223.jpg

今日6月1日は「写真の日」ということで、こんな↑写真にしましたww
ボクもいつからから写真を撮ることが好きになって、プロの先生に教えてもらったりいろんな本を読んだりしてるけど、知れば知るほど、光の量とか露出の計算?とか結局写真の世界は理数系の人じゃないの?って思ってる今日この頃です。
ちなみにボクは理数系は全くダメです
でも今ボクは写真を撮ることがスキなんで、そのスキって気持ちを大切にしようと思ってます。

P1020033.jpg

日本を代表する映画監督である木下恵介生誕百周年記念映画「はじまりのみち」が本日公開されましたので、早速観に行ってきました。
木下恵介が太平洋戦争中の一時期、映画監督を辞めて病気の母のいる郷里に戻った時の話を描いてるのですが、木下恵介役には加瀬亮が扮し、母親役は田中裕子が演じてます。
映画は素晴らしいオマージュ映画になっており、木下恵介の実際の映画フィルムが何本もスクリーンに流れます。
木下恵介と言えば黒澤明のライバルとして「二十四の瞳」や「楢山節考」や「喜びも悲しみも幾年月」で有名な監督ですが、木下恵介を知ってる人にも知らない人にもお勧めの映画です

DSC03984.jpg




コメント
写真を撮る側がはだかって
変な感じw。

いつも小さな下着なのに
中身は大きめなんですね。
はみだしちゃいそう。

たけし│URL│2013/06/02(Sun)00:01:10│ 編集
こんにちは
セクシー(^^)

kacky│URL│2013/06/02(Sun)09:30:08│ 編集
デッカイ!
写真の日、バンザイ!ボクも写真大好きです。コンデジで撮るだけやけど。
今日はyamanariクンの全身写真だ!なかなかしっかりした大きなカラダですよね。いつも下半身しか見せてくれないから、分からなかったケド。アソコもなかなかですよね。ダラ~っとしててもかなりだから、上向いたらスゴいんだろうなあ。興味アリアリ。(笑)
右手のタトゥーはいつ頃入れたんですか?

NZKIDS│URL│2013/06/02(Sun)09:44:27│ 編集
デジカメ
デジカメは自動で露出とかできるから簡単にきれいな写真が撮れるよね。それにすぐ確認できるから、思うように写ってなければすぐ撮れるしね。重宝してます。

達人│URL│2013/06/02(Sun)11:45:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/02(Sun)15:18:12│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
ホントですね、ちょっと変ですねww
中身が大きくないので小さな下着でもはみ出さないのですv-392

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:13:28│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
サンキュー!
てか、カメラが?v-408

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:17:28│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
写真大好きなんだぁ。
写真を持ってブラブラお散歩するのって幸せだよねぇ。
全身写真はこれまで何度もアップしてると思うけどなぁ。
確かに下半身だけっての多いけどv-414
下半身がメインのブログだからねww
アソコは全然小さいですよ。
だから上向いても下向いても横向いてもたいしたことないです。
タトゥー入れたのはもう3年か4年ぐらい前だったかなぁ。

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:24:40│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
自動で露出できるし、自分で自由に設定もできるし便利ですよね。
フィルムだったらこんなに何枚も撮れないよね。
でもいろんなレンズがあっていろいろと揃えたくなるんだよねぇv-408

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:31:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも写真の日なんてあるの初めて知りましたww
センスがあるかどうかはわからないけど、理数系じゃないですからねぇv-408
木下恵介は大監督ですよ。
たしか男性を撮らせると黒澤、女性を撮らせると木下って言われてました。

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:33:47│ 編集
アップのyamanariクン。
1日は「写真の日」何でなんだろう?
ちなみに6月2日は旧暦で「本能寺の変」があったんだよ。
その当時の大阪も・・・大変だったんだろうなぁ。

写真を撮る事がスキ、という気持ち。
大事ですよねぇ、良い心掛けだと思いますよ。
黒澤明監督が巷では有名かもしれませんが、木下恵介監督も素晴らしい監督ですよね。
作品を見てみると「渋い」という表現が合っているのかわからないけれど、ライバルの黒澤監督がアクションというか動きがある作品、というイメージがあるんですね。
「静」の作品というイメージがあります、ニュアンス的に合っているのかわかりませんがw

2枚目の画像のカメラは他のメーカーのなの?
んー・・・ハダカで写真を撮るyamanariクン。
不思議な光景。。。

さんど│URL│2013/06/02(Sun)20:58:24│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
何でなんでしょうねww
何か意味があるんでしょうね。
長い歴史を振り返ると毎日何らかの記念日なんでしょうv-392
何でもスキって気持ちが大切だと思います。
スキでするかイヤイヤするかはモチベーションが全然違いますからね。
木下恵介監督は素晴らしい大監督ですよ。
確かに「動」の黒澤、「静」の木下って感じです。
今回の3枚の写真は全て違うカメラですよv-392

yamanari│URL│2013/06/04(Tue)18:28:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1055-63482c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード