2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/05/29
21:09:46
DSC00796.jpg

「女言葉で話す男は、半分はゲイで残り半分はひどい女たらしである。」 ~石田衣良「REVERSE(リバース)」より~

ボクは過去に一度、職場の後輩と飲みにいって酔っ払った時に、「○○さんって酔うとちょっと女言葉みたいな出ますよね」って言われ、酔いがいっぺんに醒めたことがありましたけど、それ以来酔っても言葉遣いには気をつけるようにしています

でも酔っ払ってしまったら正直ヤバイよね、っていつも思います。
まだ女言葉が出るぐらいなら何とか言い訳もできるけど、とんでもないことを口走ってしまったり、とんでもない行動をしてしまったらかなりヤバイ。
ホント、酔っ払ったらヤバイですよ

酔っ払ったら女性でもこんな風に・・・(撮影 yamanari)
securedownload6.jpg

柔道連盟の偉い人(76歳)が酔っ払ってセクハラしたって話題になってたけど、まだ相手が女性だし、いいお歳なのにお盛んね・・・ってちょっと後ろ指をさされるだけなんだけど、相手が男性だとねぇ。
台湾のホテルで、中国人観光客(35歳)が若い男性職員にわいせつ行為未遂ってニュースも最近ありましたからね。
和解が成立したってことですけど、この中国人男性も男性好きがバレてしまってこれからどうなんでしょうか。
酔っ払ってる時、イケメンが目の前にいるとつい・・・気持ちはわかります
でも気をつけましょうね。

そうそう、酔っ払っての行為じゃないんだけど、今日のニュースで朝日新聞社員(41歳)が、自分の下半身の写真をインターネットに投稿していたと書類送検されたらしいです。
自分の下半身の写真をインターネットに投稿するなんてことも止めましょうね!

DSC04291.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/29(Wed)23:42:16│ 編集
話し言葉
今男性しかでき無い事って
限りなく減って来て
逆に悪い部分が浮き彫りに
そう考えたら 環境順応性に勝る
女性が台頭するのは当たり前
yamanari君は両方の良い所
もってるんかも
話し言葉 女性と真剣に話せば
自然と女性言葉がうつるし
とyamanari君は 肌のキメの綺麗さ
にじみ出るいやらしさは
今時女子より勝ると思うし

鍋釜荒物屋│URL│2013/05/30(Thu)06:55:10│ 編集
エロイ!!
今日のおパンツも、
なかなかエロイですねv-398

公共の場所で、
セクハラ行為なんて・・・。
大胆な人、多いんですね。
なんか、台湾だと、セクハラ行為も、許されるような気がしますけど・・・v-413
あ~、また台湾に行きたくなってきたww

ケンイチ│URL│2013/05/30(Thu)20:47:22│ 編集
本性
酔いが過ぎると、無意識に本性が出る人いますよね。
酒で取り返しの付かない失敗をして、人生を台無しにしてる人も多いし。
ボクの場合は、酔って議論がエキサイトしてくると、べらんめぇ口調になるので注意してる。

yamanariさんの場合は、ヌード画像は出してもなるべく顔が判らないようにしないとね。
ウィッグとかで変装するとか、変顔で写るとか、別人の顔をくっ付けるとか^ ^



カイマン│URL│2013/05/30(Thu)21:46:52│ 編集
ピチピチパンツ。
yamanariクンの嗜好を知っているお友達との飲み会だったら、酔えるほど飲めるのかなぁ。
会社の同僚や一般の人とのお付き合いでの飲み会であれば、気をつけないといけないね。
やっぱり魅力的な同姓(異性)を見ちゃうとムラムラ・・・してくるのでしょうか、お酒が入ると。

超大手企業の人がやってしまった事ですからねぇ、ニュースにもなるけれど。
あ、yamanariクンの下半身は大丈夫ですよ!
だって可愛いですもん、ティンもぷにぷにお尻も♪

さんど│URL│2013/05/30(Thu)22:01:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/30(Thu)23:41:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、酔っ払うとついですよねww
ネットのフィルタリングなんて機能は有難迷惑ですよ。
安心して職場のPCでネットできないもんねv-393

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:42:48│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
男性と女性の性差がなくなってきたんでしょうね。
いいことか悪いことかは判断できないけど、両方あると思います。
男女じゃなくその間の性の人にとってはどうなんでしょうねv-408
ま、全く性差がなくなるってのはないわけだし、それぞれの特徴があってもいいと思うんですけどね。

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:45:42│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
うん、なかなかエロイですよねww
公共の場でセクハラは犯罪ですからねぇ。
てか、公共の場でなくてもセクハラは犯罪かv-408
犯罪とわかってるはずなのに酔っ払ったらそんなこと頭の中からどこかに飛んでいくんでしょうね。
台湾でもセクハラは十分犯罪ですよv-392

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:47:59│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
酔っ払っちゃうと本性が出ちゃうんでしょうね。
でもお酒で人生を台無しになんてしたくないですよねぇ。
酔ったらべらんめぇ口調になるんですか・・興奮してくるんでしょうか。
セクハラするよりは害がないからいいですよv-408
顔はわからないよう十分注意してますよ。
一度モザイク入れるの忘れてアップしたことありましたけど、すぐ気がついたんで良かったですww
変顔しても本人だと気がつく人は気がつきますからね。

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:51:28│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ボクの嗜好を知らない人とでも飲めば酔っ払っちゃいますから危険なんですよ。
魅力的な人を見てムラムラするのは酔っ払ってなかってもしますけどねv-414
超大手企業じゃなかったらニュースにならないのかな。
犯罪にならないのならいいですけどねww
ボクの下半身ならセクハラしても大丈夫なんですけどねぇv-392

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:54:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
酔っ払ったらヤバイですよね。
エロくなるんでしょうかww
要注意ですよv-392
白はボクも大好きですよ。
清純派のボクにはぴったりだからねv-414

yamanari│URL│2013/05/31(Fri)12:56:29│ 編集
(ρ_-)ノ
お酒ねぇ。20代はナニも気にせず呑んでたけど、最近は自分でストップかけてます。怖いから。(笑)
怖いといえば、旅行。いっしょに泊まってて、同じ部屋なら、寝言で変なこと言っちゃわないか心配です。夜中、思わず下着になっちゃって、腰振っちゃわないか心配です。(笑)
yamanariクンの全身も見てみたいなあ。モザイクかけてもいいので、たまには薄消しモザイクで、ぜひお願いします。

NZKIDS│URL│2013/05/31(Fri)20:09:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/01(Sat)05:19:56│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
うん、どんどん歳とともに自分が飲める量がわかってくるのか、酔っ払うことを怖がってるくるのか限度を超えないような飲み方に変わってきますよね。
旅行や他人の家に泊まるってのは怖いですよねv-408
まさか寝言で変なことは言わないとは思うけど、それもわかんないしなぁ。
てか、ボクは寝てる時にパンツを脱がないか心配ですよww
夏は特に怖いですv-414
薄消しモザイクは逮捕されない程度でねv-392

yamanari│URL│2013/06/01(Sat)21:29:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
小さいパンツを穿いてると開放感なのか何か知らないけどついって手が伸びちゃいますよねぇww
輸入品は高くなりましたよねぇ。
来年は消費税も上がることだしアベノミクスが今のところ逆風ですv-393
これからの季節はどんどん露出の高い服が許される時期なんで思い切り露出してくださいww

yamanari│URL│2013/06/01(Sat)21:32:39│ 編集
酔うと素が出るよね
yamanariクン
普段一生けんめいノンケ言葉でしゃべっててもよった時にホゲちゃうとそれまでの頑張り全部が一瞬でバレちゃうっていうのがねぇ。。。v-393
ボクは職場でオネェ呼ばわりされているから仕事中にホゲちゃっても安心だよ~v-408
酔っ払ってもイケメソに手をだしちゃいけないよねv-389
ボクも、ネット上に自分の下半身を
アップしたりしちゃダメだなって思いますv-392

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/02(Sun)09:41:48│ 編集
気をつけます
オレも酔って女言葉で話さないように、気をつけます。それよりも抱きつかないように…かな!?

達人│URL│2013/06/02(Sun)11:37:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
酔っ払うのって怖いよねぇ。
職場でオネェ呼ばわりされてるってことはかなりオネェ言葉を使ってるのか、行動や仕草がオネェなんだねww
ま、自然とカミングアウトしてるようで、気を使わないで好きなだけ酔っ払えるからいいかもね。
でもイケメソに手を出したら犯罪だからダメだよ。
自分の下半身をネットでアップするなんて相当の変態だねv-414

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:20:53│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
酔ったときは気をつけましょうねww
抱きついたり、手を握ったり、お尻を触ったり・・・厳禁ですからねv-392

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:29:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1054-752e1acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード