2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:18:18
拍手コメントをいただいてる方にはお返しのコメントできなくて申し訳ございません。
でも全部読ませていただいてます。
写真や日記、旅日記を楽しみにしていただいてありがとうございます。
着衣画像のリクも何人からか来ているのでまた機会があったら載せようと思います。
各日記のコメント欄にコメントしていただければ、それぞれのコメントにお返事ができますので、そちらの利用もよろしくです。
匿名でもいいのですが、名無しはどなたかわかりませんので、何らかの名前でww


DSC03811.jpg

今回はお散歩日記です。

◆小石川後楽園

2時間ぐらいしか時間がなかったのですが、2時間ではゆっくり写真を撮りながらのお散歩はムリでした。
最後は時間がなくスルーした場所がいくつかありましたが、素晴らしい庭園でした。
この庭園は又いつかゆっくりと訪問したいと思っております。

さすが日本三大庭園だなって思ったのですが、日本三大庭園というのは、金沢の兼六園と水戸の偕楽園、そして岡山の後楽園でした

※写真をクリックすると大きく鮮明に見ることができます。
aDSC02850.jpg

aDSC02840.jpg

aDSC02932.jpg

aDSC02896.jpg

aDSC02974.jpg

◆権八 西麻布

あのブッシュ大統領と小泉首相が二人でお酒を飲んだことで有名なお店です。
あのタランティーノ監督が「キル・ビル」で、ルーシー・リューと栗山千明がユマ・サーマンと戦ったお店のモデルとなったお店で有名です。
※タランティーノはお店でロケをさせて欲しいと交渉したらしいですが、お店側が断ったのでタランティーノがこの権八にそっくりなお店をセットで作ったらしいです。

さらに、あのジョニー・デップが来日した時も、あのレディ・ガガが来日した時も、このお店に来たという外人さんには有名なお店です。
きっとガイドブックに掲載されているんでしょう
確かにお客さんは外人さんが多かったですし、お店の人も半分は外人さんでした。
でもお値段はリーズナブルでした。

aDSC03041.jpg

aDSC03031.jpg
いろんな料理を食べましたが、最後の〆に食べたのは「こだわり卵といわい鶏の親子丼」です。

aDSC03043.jpg
お店の前です。

昨日の新聞記事より
ペニオクで有罪!」

なんかペニオクってエロくないですかぁ?

DSC03813.jpg






次の記事:80歳!
このページのトップへ
前の記事:酔っ払い
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/27(Mon)21:13:27│ 編集
翻弄する
 親子丼美味そう
と今日のパンツ 色目もお大きさの今の時期
ぴったりだね おかまとおなべは分かるけど
 愛してると憎む って紙一重
好きすぎて我が侭いって 自己嫌悪したり
可愛い見せパン穿いてきたのに お誘い
気づかないふりしたり 基本女子的だけど
yamanari君の はだの手入れ女子以上
アンダーヘアーの手入れも抜かりなう丁寧だし
彼を結構翻弄してるのかも

太一│URL│2013/05/28(Tue)04:38:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/28(Tue)16:37:10│ 編集
これは私が一番好きな下着です。
もっこりの感じが良いです。

たけし│URL│2013/05/28(Tue)20:13:13│ 編集
ようこそ!?
小石川後楽園って、
東京でしたっけ??v-413
ちょいちょい、東京に来てるんですねv-392
ところで、小石川後楽園ってどこらへんにあるんですか?
東京住んでて、わからないんですv-408

ケンイチ│URL│2013/05/28(Tue)21:44:35│ 編集
東京だったんですか。
後楽園はドーム目当てで行った事があるけれど、庭園もあるんですよね。
yamanariクン、ひょっとして庭園好き?
王子だっけ?そこでも庭園っぽい所を訪れているし、大阪でも植物園で写真を撮ってますものね。
カルガモの親子連れ、可愛い♪

外国セレブさん達には有名なんでしょうねぇ。
外人さんに受けるような店内というか、メニューなんかあったりするの?
親子丼は美味しそうね。

ペニが奥に奥に・・・ツンツンと刺激しちゃうのでしょうかw

さんど│URL│2013/05/28(Tue)21:58:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/28(Tue)22:24:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/29(Wed)06:47:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真はまだまだですよ。
でも写真はシャッターを押すことが大切ですから、頑張ってくださいね。
下着好きなんだぁww
ぜひぜひブログしてくださいv-392
水泳体型なんてホントうらやましいですよ。
ゲイ受けするために自分を変えられませんから気にしない気にしないww
ぜひカメラ持っていろんなところにいってシャッター押してください。
ついつい夢中になって時間忘れちゃいますよv-392


yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:27:47│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
親子丼って美味しいですよね。
パンツにも考えたら季節とかあるんでしょうね。
ボクはあまり気にして穿いてなかったようなv-408
見せパンってどうなんでしょうね。
見せパンがわざとらしいとボクはちょっとダメかも。
肌の手入れなんて特にしてませんよww

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:31:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんにちはv-392
この果実は「梅」ですよ。
すごく綺麗になってたので思わず何枚か写真を撮ってしまいました。
完璧だなんてv-408
普通ですよ。
でもまた見にきてくださいね!

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:34:01│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
一番スキな下着ですか。
ボクも気に入ってますよ。
形や色もそうですが、穿きやすいですしね。
それにもっこりが目立ちますしねv-392

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:36:09│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
もちろん東京ですよww
東京にはちょくちょくお仕事で行ったり遊びでいったりしてますけど、お仕事で行った時も時間を見つけてどこかに出掛けたりしてますv-392
小石川後楽園は飯田橋が近かったんじゃないかなぁって思います。
結構気に入った庭園なので、ぜひ一度行ってみてください。

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:39:06│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
後楽園といえばドームなんでしょうね。
でも庭園もあるんですww
庭園好きなのかなぁ、写真を撮るようになってからいろんな庭園や植物園に行くようになったんですが、でも庭園ってのが好きかもですね。
やっぱ木や花や池を見てると落ち着きますからねぇv-398
カルガモの親子連れ、可愛いでしょ!
まだ生まれたばかりらしいですよ。
外人に受けるような特別なメニューってのは特になかったんですけどねぇ。
ペニが奥に奥に・・・刺激的な言葉ですよねv-408

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:43:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、褒めていただけるのは嬉しいですけどまだまだですよ。
プロに見せるといろいろ言われたりしますからねv-408
キルビルのモデルになったってのはボクも知らなかったんですよ。
モッコリも控えめにww

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:45:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
梅雨入りしましたね、例年よりかなり早いみたいです。
カラダが小さい造りになってるのであまり大きな下着は似合わないんじゃないかと思い、ちっちゃなパンツを穿いてますv-413
でもエロいパンツは家族にバレたくないんでこそっと洗いますよねww


yamanari│URL│2013/05/29(Wed)18:49:34│ 編集
梅雨入り(涙)
yamanariクン、渋いとこ、よく行くんやね。写真もいい感じです。
ついに梅雨入りしちゃいました。出かけるのも億劫になっちゃいます。蒸し暑いから、シゴトはボクサーではなくて、トランクスで行きたい誘惑に駆られちゃいそうです。もちろん、帰宅したらビキニ一枚ですけどね。(笑)
今回のトランクス、細いyamanariクンなのに、がっしり見えるね。前は上向きに納まってるのかな???

NZKIDS│URL│2013/05/29(Wed)19:59:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/29(Wed)20:19:37│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
渋いところなのかなぁv-408
梅雨入りしちゃいましたねぇ。
雨だとお出掛けも億劫だし、ムシムシしますよね。
ボクはトランクスを持ってないのでボクサーがビキニですね。
でも夏用みたいな感じの下着もあるんで、そういうのを穿くようにしてます。
下着の大きさや形によって体型も違って見えるってことはあるでしょうね。
上向きですがv-413

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)20:56:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、なかなかいいホテルに泊まるんですねぇ。
かなり費用もいるでしょうね。
写真は撮ってナンボですから、バシバシ撮ってくださいv-392
頑張ってねぇ。

yamanari│URL│2013/05/29(Wed)20:58:15│ 編集
おぉ~権八行ったんだw
yamanariクン
権八行ったんだ。何か雰囲気がアジアンだよねあのお店。台湾の仇分みたいで。後楽園て綺麗な日本庭園だねぇ。
マイナスイオンがいっぱい出てそうだわv-398
カルガモさんもいたんだね。可愛い。
カルガモの親子の写真のすぐ次に
権八の焼き場の写真がくるとつい不謹慎な想いがよぎってしまったわv-408
キルビルで思い出すのは相変わらずのハチャメチャな残虐殺戮シーンとルーシーリューの「ヤッチィ・マイナー」ってわざとらしい台詞かしらv-408
権八の親子丼ボクも好き♡ダシが旨いんだよね

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/02(Sun)01:21:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/02(Sun)11:29:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
権八はアジアンってか日本の居酒屋って感じだよ。
後楽園はすごく良かったよ。
カルガモはまだ生まれたばかりらしくて可愛かったよ。
カルガモの写真の次に権八の焼き場の写真は玉玉。
そんなこと全然気がつかなかったわv-408
キルビルは変な日本語がすごく印象に残る映画だったよね。

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:16:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんです、東京のど真ん中にあるのにこんなに緑が多いってのがすごいんだよね。
タケノコのスープが6000円???
それは高いなぁ。
確かに麻布とか六本木は高級なお店が多いんだと思うけど、権八はリーズナブルな価格で提供してますよv-392
しかし青年実業家の彼ってのがいいですねぇww
ボクの言葉に挑発されて幸せになれて良かったねv-398

yamanari│URL│2013/06/02(Sun)19:27:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1053-92165b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード