2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/05/23
22:27:24
DSC04300.jpg

80歳7ケ月のプロスキーヤー三浦雄一郎さんがエベレスト登頂に成功し、最高齢登頂記録を更新したとのことですが、驚愕ですね。
今度はチョー・オユー(8201m)の頂上から滑降したいって言ってるみたいですから、何歳になっても冒険していこうとする気持ちが素晴らしいです。
ボクも三浦雄一郎さんにはとてもかないませんけど、80歳になるまで海外を旅できたらなって思います。
この調子で80歳まで海外に行ければ、100ケ国は行けると思います

DSC02749.jpg
抹茶ラテお薦めです、美味です。

海外に旅して、空港に着いて、空港を出た瞬間に感じるあの感覚、皮膚で感じる空気というのかな、あれが好きなんです。
と言っても空港ビル内から外に出ずに電車に乗ったり、すぐにタクシーに乗ったりする場合もあるんで、そういう場合は電車から降りた瞬間、タクシーから降りた瞬間になるんだろうけど、とにかく皮膚でその土地を感じる第一歩ってのかな、着いたぁーっという感覚が好きなんです。
何回も行ってるバンコクやバリ島では、「あぁ、この感覚!この感覚!」って感じることができるし、初めて行く街では「あぁ、この街はこんな感じなんだぁ」って感じることができますから。

DSC04302.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/24(Fri)00:54:44│ 編集
 あまえたで我が侭で自己チュー
ナルシストのyamanari君
 抱かれ方いい いやらしい
80になってもきっと変わらないよ

│URL│2013/05/24(Fri)04:32:22│ 編集
イイネ!
そうそう、
旅に出て、着いた時の空気というか、
なんというか、なんだか、
キターって感じになりますよねv-392
あと、現地の人を見たとき、会話した時も、新鮮な感じになりますよね~。
10時間近くのフライトしたときとか、
南国に着いたときとかなんか、
もうサイコーですねv-392

今日のおパンツ、
エロイですねv-398
後ろから、触りたくなりますv-413

ケンイチ│URL│2013/05/24(Fri)21:21:59│ 編集
パンツの面積、極狭です!
ホント、驚愕ですよね。
体調管理がしっかりしているからなんでしょうけれど、この年齢で冒険心満々な所が凄い!
100ヶ国ですかぁ、ん?
今まで訪れた国はいくつぐらいなんですか??

抹茶ラテ、コンビニで売ってるかなぁ。
海外は特に皮膚の感覚で味わう感触がわかりやすいでしょうね。
日本でも海に近いところは潮の香りというか伝わってくるし、山に近いところだと空気がシャキッ、としていて新鮮な気持ちになるし・・・こういう例えでいいのかなw

さんど│URL│2013/05/24(Fri)22:15:55│ 編集
はじめまして
ちょっと前から見てます。
下着メーカーのモデルとか
やってほしいなあ。

たけし│URL│2013/05/25(Sat)08:06:37│ 編集
出てますが…
三浦さん、すごいよね。あの年で、気力もしっかりしてるし、トレーニングもしっかりやって、チャレンジし続けてるって、マジ、尊敬するわ。
自分なんて、お酒と食べてばかりやもんなあ。メタボにはなりたくないから、水泳でもしようかなあ。
yamanariクン、今回の下着もいいね。バックショット、ケツが半分ぐらい出てるけど、あれでいいの?穿き心地は快感?見てる分には、嬉しい限りやけど。

NZKIDS│URL│2013/05/25(Sat)18:32:43│ 編集
すごいよね三浦さん
yamanariクン
三浦さん凄いよね。尊敬しちゃうわ。
高いところは苦手だけど、高いところでしか味わえない気持ち良さがあるうだろうねえv-398
ボクも去年抹茶ラテはまって飲んでたよ~苦味が美味しいんだよねぇv-414
パンツ可愛いよおぉ~v-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/26(Sun)23:12:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然スタイル良くないですよぉ。
ぷりッケツってのもどんなのがぷりッケツというのか・・・v-408
プロに撮ってもらったんじゃなく全部セルフで撮ってるんですよ。
海外はいくつになっても挑戦したいですけどねぇ。
カラダの動く歳まで挑戦したいです。
旅日記楽しみにしてくれてて嬉しいですよ。
全然憧れるような人生じゃないですってv-408

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:45:40│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
抱かれ方がいやらしいって言いますけど、抱かれるんですから大体いやらしいものですよv-413
80になったら体型とかお肌とかは全く変わるだろうけど、気持ちだけでも今のままでいたいですね。

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:47:37│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
着いた時の雰囲気が海外に来たぁーって感じしますよね。
あと、日本人と肌の色が違ったり、言葉が違ったりするのを目にしたり耳にしたりとかね。
長い時間のフライトの時は余計にそう思っちゃいます。
今日のおパンツエロいですか?普段着ですけどv-414
後ろから触られたら興奮しますよね、もちろん前からでもだけどww


yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:54:13│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
パンツはエコですから、面積は小さいのがいいんですよv-414 ホント、驚愕ですよね。
80まで海外旅行にいけるなら100ケ国ぐらいいけるんじゃないかなぁ、計算はしてませんけどね。ww
今まで何ケ国かなぁ、同じ国に何回も行ってるからまだ10ケ国ぐらいかなぁ。
抹茶ラテは自動販売機で買いました。
そうそう、日本でも潮の香りとか山の空気感とかありますよね、あれと一緒です。
いい例えですv-392

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:57:44│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
下着メーカーのモデルとかって、何故か肉体派の人が多いですよね。
ボクのようなカラダは需要がないんですよww

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)15:02:58│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
三浦さんすごいですよね、80歳でエベレスト登頂なんて信じられませんね。
日頃のトレーニングや体調管理もすごいんでしょうね。
お酒とかタバコなんてカラダに良くないだけってわかっててもつい・・・ねv-408
ケツが半分出るようになってると思うので、これでいいんじゃないかなって思うんですけどねぇww
穿き心地は快感ですよv-392

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)15:07:05│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
凄すぎるよね。
凄すぎて凡人が簡単に尊敬するなんて言えないレベルだと思うよ。
高いところに登った気持ちは苦労して登った人しかわからないんだろうけど、すごく気持ちいいんだと思うよ。
抹茶ラテってあの苦味がいいんだよね。
パンツよりパンツの中身のほうが可愛いんだけどなぁv-413

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)15:09:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/27(Mon)18:08:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じような下着持ってるんだぁww
同じ下着でも穿く人の体型や雰囲気で下着のイメージが変わるんでしょうね。
ま、それに写真だからねv-408
平気ですって言えるだけ立派ですよww
あぁ、お金はボクももちろん残してますよ。
次行く時に小金でもあれば助かりますからね。
東京に静岡かぁ・・2週間って長い旅行ですね。
ボクはタイミング合えばだけどなぁ、貧乏暇なしだからなぁ・・

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)20:23:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1052-351bc3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード