2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:32:30
DSC02665.jpg

海外に行っても気球に乗るのは怖いですね。
2月にルクソールで気球が墜落し日本人を含む19人が死亡したという事故がありましたが、今度はトルコで墜落し3人が死亡。
気球に乗って高いところから名所を見るというのは憧れますけどね。
ボクはアンコールワットでバルーンに乗りましたが、火がボッーと出て自由に浮かぶような気球じゃなくて、地面からロープかなにかでつながってるようなモノだったと思います。
確認のため、写真を見たんだけどよくわからなかった。
かなり高いところまで上がったと思います(詳しくは「旅日記-シェムリアップ-」参照)。

で、どうしても乗りたくなる時ってあると思うんだよね。
せっかく遠い海外まで行ってるんだから。
でも墜落の危険性がある・・・ボクは墜落した時の対策を既に考えてます。
気球が地面に墜落する直前にジャンプすれば墜落の衝撃を受けることはないということです

オリンピックの金メダリストに勝ったり、ヨーロッパチャンピオンに勝ったり大活躍でしたね、松平健太選手。
2195878_324x486.jpg

なかなかイケメンですねぇ。
やっぱスポーツ選手もイケメンじゃないとダメです。
イケメンじゃないと興味わきませんから
でも松平選手ってホリプロ所属らしいです。
卓球選手で早稲田大学在学中なのにホリプロ所属・・・自分で自分のことイケメンってわかってるんでしょうね

DSC02664-2.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/22(Wed)04:05:45│ 編集
カラミ
わぁ、yamanariクン、からんでる~。撮影のためだけ?この後は、いっちゃうのかな?
ショック~。

NZKIDS│URL│2013/05/22(Wed)07:13:50│ 編集
お尻、感じちゃいますか?
考えてみれば「大きい風船」ですからねぇ。
プロのスタッフさんが付いているからある程度は心配ないんだろうけれど、観覧車やロープウェイとは違う緊張感を持って乗らないと。
あ!墜落する直前にジャンプね!!・・・ん???
この前、TVで成層圏からのダイブをドキュメントでやっていましたよ。
あれも気球みたいな乗り物で成層圏まで上がっていったような。

マツケン選手、イケメンじゃないですかぁ。
可愛いですね♪
コラボのお相手さんのカラダも凄く綺麗じゃないの!
たぶん、お尻を突き出しているのがyamanariクンだと思います♪

さんど│URL│2013/05/22(Wed)21:35:42│ 編集
イケメン
イケメンですねv-398
卓球選手なのに、ホリプロ所属なんですね。
しかも、大学生・・・。
いったい、何を目指しているんでしょうねv-408

コラボ、興奮します。
あの、絡み方・・・v-398
やっぱ、最後は挿入でフィニッシュですか??v-392
次のコラボ展開が楽しみです。

ケンイチ│URL│2013/05/22(Wed)21:56:17│ 編集
tuisin
yamanari君 ナルシストで 甘えたで
頭のいい人間は 本質的に性に激しい
これは男子も女子も 生物やから
そんな風に思う君の抱かれ感 
ありのままいいよ

│URL│2013/05/23(Thu)04:28:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/23(Thu)09:10:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どっちがボクかなぁ。
だいたい想像つくと思いますけどv-413
コラボ撮影は一人だけの撮影と違ってやっぱ緊張感がありますね。
いやらしい綺麗さってのはつまりエロいってことかなww


yamanari│URL│2013/05/23(Thu)19:11:14│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
撮影ですからねぇ。
この後、いっちゃいましたよ、夜の街にv-392

yamanari│URL│2013/05/23(Thu)19:12:17│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
お尻は感じりゃいますよ、ネコですからv-392
観覧車やロープウェイとはやっぱ違いますよねぇ、恐怖感がww
成層圏からのダイブ?
ダイブも怖いけど気球でそこまで上がっていくのも怖い。
マツケン、イケメンでしょ!
お尻を突き出しているのが・・・ボクかなww

yamanari│URL│2013/05/23(Thu)19:15:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
イケメンは認めるけどホリプロ所属ってどういうことなんでしょうね。
卓球選手ってプロなのかアマなのか・・・
卓球選手引退後は芸能人になるのかなぁ。
コラボ興奮します?
やっぱ一人写真と違って絡んでるからいろんな想像(妄想)できるからでしょうねv-408
最後はどうだったかなぁww
コラボ展開どうしようかなぁv-414

yamanari│URL│2013/05/23(Thu)19:19:23│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ナルシストで甘えたで頭のいい人間・・
ま、自己愛に満ち満ちてますからねv-414
自分のことをスキになれないって悲しいですからね。
甘えたと我儘は紙一重、頭のいい悪いも紙一重。
抱かれ感いいでしょ?ww

yamanari│URL│2013/05/23(Thu)19:22:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、気球はちょっと危険な香りがしますねぇww
でもジャンプするってのはいい考えだと思うんですけどねぇv-413
スポーツ選手もイケメンなら注目浴びるんだから、人気を出そうと思えばもっとイケメンを強化していくべきですね。
アートでもありエロくもありってのは最高ですねv-392

yamanari│URL│2013/05/23(Thu)22:30:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/24(Fri)00:38:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/24(Fri)09:19:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高いところって怖いですよねぇv-388
スカイダイビングを経験してるなら高いところは大丈夫じゃ・・・ww
マツケン爽やかです。
顔が似た人は性格も似てるのではってボクは思ってるんですけどねぇv-408
スポーツしてる人は筋肉が邪魔するんでしょうね。
スタンプがたくさん集まっても思い出に残ってる場所とそうでない場所がありますから、仕事で行って観光もしてなかったら全然記念にもならないんでしょうか。
でも行ったことには変わりないので破棄するのは何か勿体無いような気がするんですよね。

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:42:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スポーツ選手も昔のスポーツバカと違っておしゃれを気にする人が多くなったんでしょうね。
どうなんでしょうね、引退後のことも考えての所属ならすごい人生設計ですよねv-392
だから彼氏さんと一つになっちゃってください!v-219


yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:51:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1051-d007ddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード