2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:22:45
DSC02784.jpg

ボクはANA派なんですけど、ANAに乗ると情報誌「翼の王国」ってのが機内にあって、その機内誌には美味しい食べものや旅に関する情報が載ってるんだけど、ボクが一番楽しみにしてるのは吉田修一のエッセイ(短編小説)の連載なんですよね。

で、この連載が「空の冒険」というタイトルで文庫化されて発売されると聞いたので、GW明け頃に本屋さんに買いにいったんだけど、何故か売ってなくて仕方ないから吉田修一の「横道世之助」を買ったんだよね。
で、それを読み終わったんでまた「空の冒険」を買いに本屋さんに行ったんだけど何故かまた売ってなくて仕方ないから吉田修一の「キャンセルされた街の案内」ってのを買ったんです。
で、またそれも読み終わって本屋さんに行ったんだけど「空の冒険」はやっぱ売ってなくて、その本屋さんではきっと売れ切れてるんだと思って、その時は何も買わずに帰ってきたんだけど、オカシイなと思ってネットで調べたんです。
そしたら「空の冒険」の発売は17日ってことがわかったのと、それと同時に「翼の王国」の連載をまとめたものは以前に「あの空の下で」ってのが発売されていたということがわかって、今度はそれを買いに本屋さんに行ったところ無事それは売っていたんで買えたんです。

そして「空の冒険」はというと発売日に無事買うことができました。
この「空の冒険」「あの空の下で」は旅好きにはお勧めですよ。
旅に出掛けたくなりますねぇ。
短編小説のタイトルが全て映画のタイトルになっていて、「自転車泥棒」とか「モダンタイムス」とか「恋する惑星」とか「恋恋風塵」とか。
どちらかと言えば最初の文庫化された「あの空の下で」のほうが旅に関することが多いような気がします。

でも実は短編というのがあまり好きではないんです。
長編と違って読み終わった時に読み終わった感ってのがないですし、それに電車とかで読んでると降りる時に物語の途中で終わって、次読み出すときは途中からなんだけど、短編ですから残りはすぐに読めて、続いて新しい物語を読んでるとまた途中で終わって・・・と繰り返しで、なんかいろんなストーリーが頭の中を複雑にしますから。
一つの物語をじっくり読むってほうが落ち着いてていいような気がします、ボクは。

DSC02657-2.jpg


コメント
今回の写真は、どんな感じで撮ったんですか?

なお│URL│2013/05/19(Sun)22:22:21│ 編集
yamanari君 すごくいい
激しさって結うより 穏やかな抱かれ感
作り物のコラボ違う 愛がある つづき
楽しみに待ってるね 綺麗だよ嫉妬感じる

太一│URL│2013/05/20(Mon)04:28:32│ 編集
アナ
ボクもANA派ですv-392
翼の王国は、搭乗したら真っ先に手に取ります。
見てて楽しいですよね。
旅の情報も載ってるし。
何気に、「お弁当の時間」も好きですww

今日の写真、コラボv-405
どういう態勢なの??
この後、どうなったの???v-398

ケンイチ│URL│2013/05/20(Mon)20:59:33│ 編集
手が・・・
機内の情報誌は見ていて飽きなさそうです。
飛行機はそんなに乗る機会がないですけれど、新幹線の車内の情報誌なんか見たことあります。
食べ物とか旅の情報が色々と載っていて”食べたいなぁ、行ってみたいなぁ”と思うけれど・・・敷居が高そうですw

いっぱい購入しちゃいましたねぇw
真ん中2冊がお目当ての情報誌の連載を纏めた文庫本ですね。
「あの空の下で」のカバー表紙の絵?がイイです!
飛行機での旅でしか味わえない光景ですね。
ブックスタンド?というのでしょうか。
絵描きさんがよくデッサンするときに使うスタンドっぽい。
お洒落で可愛いですね♪

コラボ・・・触られているのはyamanariクン?

さんど│URL│2013/05/20(Mon)22:04:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/20(Mon)22:56:25│ 編集
今回の写真、わかんない。一人じゃないよね?どうやって撮ったんだろう?共演者は募集してるの?(笑)
yamanariクンは、ANA派なんやね。ボクはもっぱらJAL派です、乗るのも読むのも。でも、ANAも乗るんで、手元にある『翼の王国』の中の、吉田さんのところも見てみましたよ。結構、昔からあったような。でも、『翼の王国』よりは、JALの機内誌『スカイワード』の方が、写真が多くて、個人的には好きです。でも、『翼の王国』でも『スカイワード』でも、読者からの旅に関するエピソードの投稿はよく読みます。短いのに、素人さんがいろんな出来事をサラっと書いてて。
あ、ANAやJALと言えば、一時、JALが危なかったとき、ANAとJALが合併したら、どんな社名になるのか、悩んだことありました。ANA+JAL→??って感じで。(笑)

NZKIDS│URL│2013/05/20(Mon)23:37:53│ 編集
コメントサンキュー★
なおさん
どんな感じっていつも一緒だよ。
カメラマンがいるわけじゃないので、カメラをセットしてタイマーにして写る場所にとことこと走っていってパシャッって感じですww

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:23:32│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
すごくいいですか、ありがとうございますv-392
出来るだけ自然な感じで撮りました。
まだ数枚撮ってるんでお楽しみに。

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:41:08│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
おぉ、ANA派ですか。
翼の王国、搭乗したら真っ先に手に取りますよねぇv-392
あっ、「お弁当の時間」ってのが連載の一番人気かもww
どういう態勢って・・見たままですよv-392
この後は、次のポーズは・・って感じで撮影が続きましたww

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:44:41│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
機内の情報誌は旅に関する情報がメインなので読んでて楽しいんですよね。
新幹線の車内に情報誌なんてありましたっけ。
今度気をつけてみるようにします。
真ん中2冊がお目当ての文庫ですv-392
ブックスタンドじゃなくてフォトスタンドのつもりで百均で買ったんですよ。
コラボ・・・ボクはどっちかなぁ・・・やっぱ触られているほうかなぁv-413

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:49:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
機内雑誌は必ず読みますよね。
飛行機に乗った時の楽しみのひとつですよ。
国際線でも必ず見ますよ。
いつも一人の写真だからコラボの写真は難しいんですよねぇ。
センスもそうですが、あまりエロくならないように苦労しますよ。


yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:53:16│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
一人じゃないですよぉww
共演者の募集なんてしてませんv-414
JAL派なんですかぁ。
ボクも何回かはJALに乗ったことありますけど、スカイワードって機内誌は覚えてませんねぇ。
スカイワードのほうが写真が多いんだぁ。
いつになるかわかりませんが今度乗った時は必ず見るようにしますv-408
ANAとJALが合併したらANALですv-414

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:57:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/21(Tue)01:19:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも持ち帰ってるんですかぁ。
ボクも持ち帰ろうかなっていつも思うんだけど荷物になるから断念してます。
吉田修一全作品読破なんてすごいですねぇ。
ボクはハードカバーはやっぱ重いのでほとんと読んでませんねぇv-408

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)11:48:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/21(Tue)20:40:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
水泳体型は憧れますねぇ。
でも、水泳だけじゃなくスポーツ選手でいい身体になりすぎると服が困りますよね。
パスポートの入国スタンプは何か記念というか思い出というか海外の歴史になりますよね。
ボクは飛行機が大好きなんですけど、それでも何回乗っても緊張しますよv-408
ぜひ読んでくださいね。
ま、コラボというのか何ていうのか知りませんけど、ボク以外のキャストがいればコラボとこのブログでは言ってますv-414
気に入っていただいてありがとね。

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)22:25:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/24(Fri)09:14:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも毎月読んでるわけじゃないですけど、連載小説じゃなくていつも読みきりものですから読みやすいですよ。
ぜひ彼氏さんと絡まっちゃってくださいv-392

yamanari│URL│2013/05/27(Mon)14:49:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1050-8398252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード