2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:24:30
DSC04382.jpg

週末(金曜日)の仕事帰りは普通の平日と違い、真っ直ぐにお家に帰るのが勿体無くて、つい街ブラしたりして寄り道をしちゃいますよねぇ。
会社の同僚と飲みにいったり、お友達と遊びにいったりしてる人も多いんだろね。
ハナ金(←死語?ww)ですからねぇ。
でもボクは明日お仕事なんですよねぇ。
なんか5月と6月の土日はお仕事のスケジュールが結構入ってるんです。

でもやっぱ金曜日はハナ金ですから、真っ直ぐに帰らずにちょっと街ブラしておしゃれなカフェにいったりしました。
securedownload2.jpg

靴がボロボロだったので、帰宅してから捨てちゃいました!ww
securedownload4.jpg
こんなボロボロになるまで 恥ずかしくもなくよく履いたなぁって自分で自分を褒めてあげましたww

そうそう、週末の仕事帰りには本屋さんにもよく行きます。
大きな本屋さんに行って長い時間滞在します。
もちろん立ち読みするだけじゃなくて、何冊かの本をまとめ買いします。
本屋さん大好きですからねぇ

あっ、そうそう、話は変わるけど、今日ランチを食べにいった時にね。
小汚い中華料理屋さんなんだけど、そこのお店のおばちゃんは、注文を聞きにくる時に必ず「お兄ちゃん、何するの?」とか「お姉ちゃんは何する?」って感じで、男性客にはお兄ちゃん、女性客にはお姉ちゃんってお客さんをフレンドリー?に呼ぶんだけど・・・・・

今日行った時にボクに「お姉ちゃんは何する?」って言ったもんだから、一緒に行った仲間が大笑いして「おばちゃん、この人男やで!」って言ったらおばちゃんはビックリした顔で「あぁぁ、そうなんやぁ、てっきりお姉ちゃんやと思ったわ」って
こっちがビックリやわぁ!
髪が長いわけでもなく、女顔でもないし、なんで間違うのか意味わからんわ!
食べ終わった後、お会計する時もおばちゃんはまだ納得いかないのか「お姉ちゃんみたいやなぁ」ってブツブツ言ってましたww

DSC04380.jpg







コメント
お姉ちゃん
お姉ちゃん顔に見えるんじゃーないですか!?
オキャマですから~v-408
それか、かわいらしい顔してるんですね、きっとv-398

写真観る限りでは、キレイな肌してますもんv-413

ケンイチ│URL│2013/05/17(Fri)22:09:23│ 編集
花金と今時の街
おねえちゃん ショックだね
でも おおさかの おばちゃん
ストレート やし yamanari君に
可愛いおねえちゃん の空気感じたのかも
ある意味 正しい
お洒落しない女子より可愛いパンツ穿いてると思う
逆に 御堂筋 自転車で歩道を疾走してる
女子 性別 女子でも 空気 まんま男子
へたな男子より 強そうだもんね
花金 立ち飲み お客の7割女子?
でした

太一│URL│2013/05/18(Sat)05:00:59│ 編集
うまい味
入るのやめようかって思う小汚い店でも、うまい味の店ってありますよね。頑固な大将が腕をふるってる店とか。
電車通勤に本は欠かせないから、オレもよく書店に立ち寄って買ってます。

達人│URL│2013/05/18(Sat)10:27:20│ 編集
ブルー競パン、カッコイイ。
土日休みだ!って開放的になるんでしょうね、気持ちが。
あ、5~6月と出勤ですか。
忙しいんだなぁ。

おしゃれなカフェ、yamanariクンはカフェでティータイムするのがお好き?
ホントだ、ボロボロw
ブーツっぽいね。
本屋は何時間滞在しても飽きないですねぇw
ジャンル問わず色んな情報が得られますから(買えば良いんだけれどねw)。
あ、おばちゃんが勘違いしちゃった!
でも、何ていうのかなぁ・・・パッと見で勘違いしちゃったのかなぁ?
中性的?かもしれませんね、佇まいが。

さんど│URL│2013/05/18(Sat)21:46:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/18(Sat)22:33:36│ 編集
キレイ~
yamanariクン、今回の競パンもキレイな色やねぇ。白くキレイな肌に似合ってるよ。ちょっと下げて穿けるところがまた羨ましいです。きっと、キレイな肌や、いやらしそうなオーラが女のコと誤解されたんやろね。生で見てみたいなあ、yamanariクン。
金曜日、ボクもシゴトサボって、大阪ぶらついてました。本屋さん、昼間でもたくさん人がいました。立ち読みだけして、美味しいランチ食べて、ゲイDVDを買いに行っちゃいました。欲求に弱いなあ、自分。(笑)

NZKIDS│URL│2013/05/19(Sun)08:57:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
お姉ちゃん顔ではないんですけどねぇ。
別にいいんですけどねぇ。
帰る時レジの前でも納得いかない感じでまだ言ってましたからねぇv-408


yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:37:37│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ショックってよりビックリですね。
ま、顔というより空気とか雰囲気で感じたんでしょうね。
ある意味 正しいんだけどねww
男子が弱くなり女子が強くなったので、男子の女性化、女子の男子化が増えてきてるんでしょうかね。


yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:39:45│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
職場近くにはオシャレなお店も多いんだけど、小汚いお店も結構あるんだよねww
でも結局、美味しいお店は少々お店汚くても客は多いですよ。
このおばちゃんのお店もお昼12時に行けばもう行列に並ばないといけません。
本屋さんに行くとつい時間を忘れちゃいますよねv-392

yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:48:14│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
一週間のお勤めが終わりってことですからどうしても開放的になりますよね。
今月来月と何故か休日に出勤が多いんですよ。
優雅にカフェでティータイムなんて毎日できる身分じゃないけどね。
ボロボロでしょv-408
本屋さんは飽きないですねぇ。
おばちゃんはボクの正面からボクを見て間違ってましたからね。
ちょっと信じられない気分ですww

yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:51:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
週末の仕事帰りに時間の経過も忘れて本屋さんで本を読んだりカフェでのんびりするってのは優雅な気分ですよね。
お姉ちゃんって言ったおばちゃんがボケたのかなって心配ですv-414



yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:54:32│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
こうやって競パンの写真を改めてみるとかなり下げ気味(ローライズ)になってますよね。
こんなのでプールに行くなんて考えたらエロいですよねv-413
いやらしそうなオーラなんて(このブログは別にして普段)ボクは出てないつもりなんですけどねww
大阪ぶらついてたんですかぁ。
本屋にいってランチを食べて、ゲイDVDを・・・・いい一日でしたねぇv-392

yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:57:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/19(Sun)21:07:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
水泳してたんですねぇ。
じゃあ、きっと水泳体型ってヤツですねv-398
タイとアメリカかぁ、グローバルですねぇ。
一眼レフはやっぱデカイですよねぇ。
ミラーレスは軽いですから旅向きだと思いますね。
あぁ、「ボクを」じゃなくて「ボクと」の打ち間違いですv-408
雰囲気でお姉さん・・・ボク自身は納得いってないですが、たぶんそうだったんでしょうねww

yamanari│URL│2013/05/19(Sun)21:29:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/19(Sun)22:47:19│ 編集
カマばれしすぎよ!
yamanariクン
週末はオサレなカフェに行きたくなるよねv-398
カフェ似合うよねv-415
本屋さんによく行くってのもなんかよくわかるわ。読書家だもんね。
チャップリンの靴みたいでいい雰囲気だと思うけど、わりと傷んでたのかな。
普通にしてても仕草や動きが女の人に間違われるなんてなかなかないことだわw
ボクみたいにクネクネ歩いたりしちゃちゃ駄目だよ、カマばれしちゃうからねっv-408

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/19(Sun)23:00:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
身体だけでも自慢できるなんてすごいことですよ。
水泳体型だなんてうらやましすぎてよだれが出そうだわv-398
打ち間違いわかってたんですねww
女性的とか物腰が柔らかいってのは印象がいいんでしょうか。
ま、人それぞれだからね。

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:31:02│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
週末の仕事帰りはなんか寄り道したくなるよね。
本屋さんに行くのは本が好きだから当たり前なんだけどね。
靴はもうさすがに恥ずかしいから仕方ないわ。
チャップリンのようなドタ靴じゃないけどv-408
女性に間違われるなんてねぇ、変すぎるわ。
クネクネ歩いたりしてないんだけどなぁv-388

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:38:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1049-2239beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード