2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/05/13
19:54:34
DSC04352.jpg

バンコク旅日記もようやく最終回。
ようやくって言うほど今回は長くなかったけど。

しかしタイトルが「Night Play」ってのはエロいねぇ
Play=プレイって言葉がエロいんだよねww
でも期待しないでww

バンコクの夜と言えばパッポン!
こんなところです。
bDSC02719.jpg

このパッポン通りとBTSの高架下のシーロム通りには、夜になると凄い数の屋台が出ます。
いろんなものが売られてます。
ブランド商品もたくさん売ってます、激安でww
こんなもの誰か買うの?ってなものまで売ってます。

今回、ボクが買ったのは、

モンスター?のイヤホンを激安でww
bDSC02550.jpg

TOOT?やGMW?のパンツを激安でww
bDSC02557.jpg

DIESEL?のTシャツを激安でww
bDSC02587.jpg

おわかりだと思いますが、写真と文章は全く関係ありません

もちろんココにも行きました
bDSC02717.jpg

ボクはどちらでも良かったんですけどね、G友が初めてのバンコクだというので一応一通りのNight Playは紹介してあげなくちゃって思ってねww

写真はもちろんありませんが。

バンコクに着いた日、ホテルに到着したのは深夜12時半頃だったのですが、荷物を部屋に降ろしてそのままクラブに出掛けました。
相変わらずすごい人でした。
踊りはしませんでしたが、そこにいるだけで楽しかったです。

ゴーゴーボーイにも行ってきました、3軒。
初バンコクのG友にファッ○ショーを見せてあげることができて良かったですww
日本ではこんなお店ありませんからねww

そしてマッサージ。
入店すると20人ぐらいのボーイが勢揃い。
全員から見つめられます。
先にボーイを指名する権利をG友に譲ってましたので、G友が先に指名。
ボクはどちらでも良かったんですが、G友だけプレイさせるのは心苦しいので、仕方なく指名し仕方なくマッサージを受けました

あとはボーイズバーが2軒。
G友が何故かモテテ大喜び。
一杯だけ飲むつもりが、思わずビールの大型ピッチャーを注文し、ボーイや他の客にも大判振る舞いしてました。
G友は山ピーの若い頃にそっくりなボーイに御執心でしたww

そんなこんなで楽しいNight Lifeを楽しんできました。
品行方正なボクの一人旅だとこんな遊びしませんからね

以上、バンコク旅日記でした。

DSC04349.jpg


コメント
もう終わり?!
もう、旅日記、終わりですかぁ?残念です。(涙)
アジアの買い物の写真見たいよォ。最初、何の写真かと思っちゃった。
ナイトプレイ、なかなか充実してるじゃないですかぁ。
経験ないんで教えてほしいんですけど、ゴーゴーボーイって、ナニをするとこなんですかぁ?マッサージって、Gボーイにしてもらうの?まともなマッサージなんかなぁ?
タイは何回も行ったんやけど、ノンケの連れとの付き合いで、MPばかりで。(笑)マッサージもボーイにはしてもらったことないし…。
経験豊かなyamanariクン、教えてね、優しく。(笑)

NZKIDS│URL│2013/05/13(Mon)20:52:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/13(Mon)23:59:13│ 編集
怪しいネオンの雰囲気がイイですねぇ。
「Play」ねぇ・・・妄想しますねぇ。
ちょっと・・・股間がムクムクしてきましたw

パッポンですか!
面白い名前ですね、パッポン。
オレンジの服のおじさんの露店はムエタイの用具を売っているみたい。
モンスター?のイヤホン??
怪物クラスのイヤホンですか???
パンツは又の機会にでも見せてください!
少年の僧侶さん達、まだあどけないなぁ。
色々?とお楽しみがあったみたいでw
こういう場所は一人よりかは連れと来たほうが楽しめますよね。
マッサージ、気持ちよかったですか♪

さんど│URL│2013/05/14(Tue)21:39:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/15(Wed)00:00:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/15(Wed)15:51:36│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
今回の旅日記はもう終わりですv-408
短い旅だったし、お出掛けもそんなにしてないし、これ以上報告することもないからねぇ。
買い物は日記で書いたのしか買ってないからね。
でも短い旅にしてはナイトプレイ充実してたでしょ?ww
ゴーゴーボーイはボーイさんが何人もいてエロいショーを見せてくれたりするところで、気に入ったボーイさんがいればお持ち帰りもできるってところだよ。
マッサージはもちろんまともなマッサージも少しはするよv-392
でも個室に二人だけだから時間内はいろんなことができますww
タイにいったらやっぱせっかくだからいろんなところに行ってきてください、楽しいよv-398

yamanari│URL│2013/05/15(Wed)21:42:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうです、バンコクといえばやっぱナイトプレイですww
今回は初めて訪タイする人の案内役でした。
いい思い出になったんじゃないかなぁv-392
日本にはこういうお店ないよねぇ。

yamanari│URL│2013/05/15(Wed)21:44:39│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ネオンがいいですよねぇ。
パッポンの屋台はいろんなものが売られてますよ。
モンスターのイヤホンはタイで有名なのかたくさん売ってましたよ。
パンツは又いつか写真撮ったらお見せしますね。
少年の僧侶はホントあどけなくて笑顔がすごく素敵でしたよ。
こういうところは一人ではなかなか遊べないけど二人いれば怖いもんなしで遊べますねv-392
マッサージはいまいちだったなぁv-403

yamanari│URL│2013/05/15(Wed)21:47:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
新しいカメラでいい写真撮ってくださいね。
最近はコンデジでもいいカメラが出てますからね。
バンコクの暑い昼に出歩いて、夜は夜遊びしてホテルに帰ってきたら爆睡でしたよ。

yamanari│URL│2013/05/15(Wed)21:58:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年から大変ですねぇ。
人生の転機ですね、頑張ってください。
デカいですよねぇ、重たいしv-388
旅には持っていけないデカさと重さだなぁ。
てか、もう売ったんですかぁv-405
早いですねww
てか、新しいのボクと一緒だぁv-408
ボクを同じカメラでいい写真撮ってくださいね。
去年は福岡に行ったんですけどねぇ。
今年はまだ予定ないなぁ、又行くかもww

yamanari│URL│2013/05/15(Wed)22:12:05│ 編集
夜のバンコク
yamanariさん、短い期間だったけどG友も一緒で楽しい旅でしたね^ ^

タイは、近くて安くて日本人観光客も多いから安心なのか、
Gじゃなくても、一人で行って来たって人がけっこう多いもんね。

yamanariさんの旅日記を見てたら、行ってみたくなりました。
バンコク初めてだから、誰かを誘って行くのがいいか、
それとも一人のほうが楽しめるのか、迷うところだぁね(≧∇≦)




カイマン│URL│2013/05/16(Thu)21:22:38│ 編集
コメントサンキュー★
カイマンさん
あっという間の短い旅でしたけど楽しかったです。
タイは日本人観光客も多いですし、緊張感ゼロで行くことができますからね。
一人で来てる人も多いと思いますよ。
一人旅は一人旅の楽しさがあり、二人旅は二人旅の面白さがあるから、どちらでも楽しいんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2013/05/17(Fri)20:29:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/18(Sat)10:18:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
TOOT?やGMW?のパンツは劇安です。
一枚300円ぐらいだったかなぁv-408
パンツの衝動買いをする傾向が強いのであれば、バンコクはたまりませんねww

yamanari│URL│2013/05/19(Sun)18:44:43│ 編集
yamanariクン
すごいね〜Monsterのイヤホンって高いヤツじゃんかwTOOTもGMWも、Dieselもバンコクだとめっちゃディスカウントできるんだねw
ナイトプレイめっちゃ楽しかったみたいだねv-415
G友クンモテてたんだあ。きっとyamanariクンの友達だからオシャンティーで
カッコ可愛い子なんじゃないかなあv-398
ゴーゴーボーイとかマッサージとか、ボーイさんに見つめられて照れてるyamanariクンの表情見たかったなあv-408
お土産に頼んでおいたTAG・HOIHOIの時計、楽しみにしてるねっv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/19(Sun)22:40:35│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
日本では高いあのモンスター?のイヤホンがバンコクでは激安ですv-414
TOOT?もGMW?もDiesel?もバンコクだといくらでもディスカウントできるんですww
バンコクといえばやっぱナイトプレイだからね。
ボクのG友は変な髪形なんでそれが珍しかったんじゃないかなぁv-413
ボクはGOGOBOYやマッサージBOYに見つめられても照れてないよ、ベテランですからv-414
お土産に頼まれてもないけど、TAG・HOIHOIの時計はバンコクでは売ってなかったなぁ。

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)00:27:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1048-cd5dd928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード