2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/05/08
00:28:58
DSC04381-1.jpg

ホテルのプールで競パン跡をつけようと思って、競パンを持っていってたんですが、結局時間がなくて一回もプールには行けませんでした。

今回は一人じゃなくてG友と一緒だったんですが、G友は初めての訪問だと言うんでいろんな乗り物に乗って、頑張って観光してきました。

飛行機に乗って
aDSC02445.jpg

タクシーに乗って
aDSC02646.jpg

BTS(高架鉄道)に乗って
aDSC02448.jpg

aDSC02452.jpg

MRT(地下鉄)に乗って
aDSC02692.jpg

aDSC02698.jpg

船に乗って
aDSC02459.jpg

トゥクトゥクに乗って
aDSC02493.jpg

そんなこんなでGW後半は、お出掛けしてきました。
aDSC02437.jpg

aDSC02443.jpg

行き先はバンコクです。

DSC04374-1.jpg







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/08(Wed)04:28:14│ 編集
お帰りなさい
yamanariクン、久しぶり~。長い間更新されてなかったから、心配してました。キレイなビキニですね。もう少しずらしてほしいなあ。(笑)
タイですかあ。充実したゴールデンウィークじゃないですかあ。
ボクもタイにはよく行きました。昔、「タイは若いうちに行け!」ってコピーがあったんだけど、タイは元気がいるんだよね、遊ぶのに。(笑)
ゴーゴーバーや、MPには行ったのかな?(笑)

NZKIDS│URL│2013/05/08(Wed)06:10:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/08(Wed)17:42:22│ 編集
バンコクはタイですね。
お帰りなさいですね!
GW後半は友人さんとバンコク旅行だったんですかぁ。

夕焼け?朝焼け?綺麗だね。
タクシー、速そうです。
ラッピング電車に転落防止用ドア!
日本とそんなに変わりませんね。
船やトゥクトゥクなんて乗り物はアジアンテイストっぽい。
バンコクでのトラベル服装ですね、足首見えているのがポイントかな?
競パン日焼け跡のyamanariクンのプリお尻を見たかったけれど残念・・・でも、競パン姿もエロカワイイね♪
旅日記、続きますの?

さんど│URL│2013/05/08(Wed)21:49:50│ 編集
競パン
あの競パンを買ったんですねv-392
素敵です。

ちゃんと、GW満喫してたんですね。
今回の旅行は、純粋に旅を楽しんだんですか?
マッサージとか、コラボとか・・・v-408

ケンイチ│URL│2013/05/08(Wed)22:37:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/09(Thu)04:29:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
せっかくのGWなんでお出掛けしてきたんですけど、やっぱバンコクは楽しかったですよ、昼も夜もねv-392
写真もたくさん撮ってきたのでお楽しみに。
旅先では気が緩むってほどじゃないけど、少しハジケちゃいますよね。

yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:20:53│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ただいまです。
旅行に出かけてる間ブログは放置させていただいてましたv-390
PC持っていってなかったからね。
ビキニは綺麗な色してますよね、でもこれ以上ずらすのは何かと問題があるかとww
タイは楽しいですよね。
でも暑いから「タイは若いうちに行け!」ってコピーもわからないではないですね。
MPって何ですかぁ?


yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:24:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
優雅じゃないですよ、短い旅行でしたしね。
でもやっぱGWなんで旅行費用は少し高かったですねぇ。
競パンが似合うのかどうか自分ではわからないけど、泳げないですからねww
バンコクのプールで披露出来なかったのがホントに残念ですv-408
今回は珍しく一人旅じゃなかったんですよね。
一人旅のいいところもあるけど、友人と一緒に行くってのも楽しいですよ。
すぐ終わっちゃいますけど旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:27:02│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ただいまぁです。
夕焼けですねぇ、日本を出る時は夕方だったんで。
タクシー速そうでしょ?v-392(流し撮りしましたからね)
電車は日本と基本的に変わらないですよ。
トゥクトゥクは日本にはないんでタイって感じですけどね。
バンコクって暑いから出来れば上半身ハダカで下はショートパンツなんかで出歩きたいですよ。
競パン日焼け跡がつけられずに残念です。
せっかくこの日のために新しい競パン買ったのにv-390
旅日記は少しだけ書きますね。

yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:31:32│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
競パンって色とかデザインとかいろいろあるしどれを買おうか悩んだんですけど、結局コレを買っちゃいました。
でもバンコクでは披露できなかったのでココで披露しておきますv-413
GW後半は満喫しましたねぇ。
旅行は純粋に楽しみましたよ。
もちろん写真もいくつか撮ってますww


yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:33:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも一人で自由に旅してるんで、一人じゃない時も気を使わない人じゃないと一緒に旅はムリですね。
お出掛けしたときも一緒で、部屋も一緒でとなると気を使ってられないですからね。
昼は暑い中を出歩いてるし、夜は夜でどうしても遊んじゃうし、部屋に帰った時にはバタンキューです。
バンコクの暑さはきついですからね。

yamanari│URL│2013/05/09(Thu)12:39:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/09(Thu)14:12:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/10(Fri)05:52:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
短い旅だったし暑かったしやらで疲れましたよww
おぉ長谷寺いいですねぇ。
ボクも最近行こうと思って場所とか調べてたんだけど、結構駅から遠かったんですよね?
仏像に興味あるんだぁ、なかなか渋いですねぇv-392
いつかどこかで競パン跡つけようと思ってますww

yamanari│URL│2013/05/10(Fri)20:12:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なるほどぉ、そういうことなんだぁ。
聞いたことなかったなぁv-408
バンコクにはそういうお店たくさんありますからねぇv-413

yamanari│URL│2013/05/10(Fri)20:14:55│ 編集
さすがyamanariクンねw
yamanariクン
やっぱり行ってきたんだぁv-415
乗り物いっぱい乗ったんだねぇ。
地下鉄の中にはぜったいオカマが乗ってるよねw
リュックかっこいい!戦場カメラマンかと思ったよv-408
どんな旅だったのかな~v-398

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/11(Sat)12:42:43│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
バンコクは渋滞が酷いのでタクシーで移動するより、電車や船のほうが便利なんだよねぇ。
トゥクトゥクも渋滞に巻き込まれる時があるからね。
バンコクはオカマだらけだから地下鉄にも船にもきっとたくさんオカマがいるよv-392
リュックかっこいいでしょ!
斜め掛けするスリムなリュックだよ。

yamanari│URL│2013/05/11(Sat)22:28:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1045-770a0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード