2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
00:49:25
DSC03976.jpg

暦通りに仕事してるんで、今年のGWは3連休3連勤4連休なんだけど、前半の3連休に写真を撮りに服部緑地都市緑化植物園ってとこに行ってきました。
いい天気でした。

aDSC02278.jpg

aDSC02394.jpg

aDSC02279.jpg

aDSC02320.jpg

だいたい本当は花を撮るのは好きじゃないというか得意じゃないというかよくわからないというか・・・
花の種類とか開花時期とかよく知らないですからね。
でも最近よく花を撮ってるのは写真の練習だと思って撮ってます。
花は練習になりますからね。
で、そのおかげでというか、最近よく植物園に行くんだけど、ちょっとした遠足で楽しいです。
カメラのおかげで出掛けることが多くなりましたからね、いい趣味ですww
でも植物園に行っても花ばかり撮ってたら飽きるので、つい違うものを撮ったりもします。

例えば・・・

aDSC02289.jpg

蜂さんです。
蝶々さんはいけません、カメラを向けるとどこかに飛んでいってしまいますから。
あいつは落ち着きがないというか、じっとしてませんからね。
その点、蜂さんは割とボクがシャッターを押すまでじっと待っていてくれます

そして・・・

aDSC02367.jpg

小川です。
川とか滝とか見るとつい撮っちゃいますね。
シャッタースピードを早くしたり遅くしたり、NDフィルターを付けて撮ったりはずして撮ったり。
何枚も撮っては確認して、つい熱中しちゃいます。
でも重いので三脚は持っていってません。

そうそう、この日はいい天気だったので、ボクみたいに一人で写真を撮りにきてる男子が何人かいましたよ。
もう少しボクと年齢が近ければ(そしてイケメンなら)、ボクから声を掛けてちょっとお茶でも誘うところだったんだけど、かなりボクより年長の方だったんで遠慮しておきました

そんなこんなで中途半端なGWを過ごしてる今日この頃です。

DSC03977.jpg




次の記事:1000
このページのトップへ
前の記事:DO NOT DISTURB
コメント
蜂さんのプリッケツ意外と綺麗♡
yamanariクン
最近yamanariクンの写真が、狙い通りに撮れる様になってきてるような感じがするよねw
ピンクの花のバックが泡のようにぼやけてて凄い花がひきたっていて綺麗だと思うなあ。
あと、何気に蜂さんのケツがプリッとしてて可愛いわv-415
やっぱプリケツって好きだなあ。
自分がペッタンコなオシリだから
憧れるよv-408
この小川の写真、肉眼で見てる水の流れと違っていてビックリするよねv-405
カメラって楽しそうだねぇ(o´ω`o)

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/02(Thu)01:45:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/02(Thu)09:17:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/02(Thu)16:59:10│ 編集
楽しそうですね、撮影。
お花の画像、遠近法というのか奥行き感というのか4枚ともうまく表現されてますね。
植物園じゃなくても緑が多い場所だとお花、撮影しちゃいますw
蜂さんは逃げないのかな?
ミツバチだから大人しいのかもね。
透明度ありますねぇ、小川。
涼しそうだなぁ。
イケメンな写真男子でも、yamanariクンのような可愛らしい男子でもカメラを構えている仕草なんて萌えちゃいますねぇ♪

さんど│URL│2013/05/02(Thu)21:33:37│ 編集
写真ていいよね 切り取りは構図 光
色入り 人物を高速連射すると1秒の間でも
微妙に表情 特に目かな 違う プロがあれだけ連射して
1枚なら正直僕にもできそうに
思うよ yamanari君のヌードもそう思う
ましてあの一瞬連写したら 自分で試してみたらどうかな
 実はもうしたかも
とにかく写真は楽しい 高価なレンズほど
すごい でも感性と装備は連動してないし
スマホカメラでもそこそこできるとは思うけど

太一│URL│2013/05/03(Fri)00:18:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/03(Fri)00:49:46│ 編集
今回もいい写真ですね。蜜蜂、ボクも夏にひまわりと撮ったことあります。確かに、蝶々よりは緩やかな動きで、絵にもなるよね。
花と言えば、yamanariクンも華があるよね。花と言えば、yamanariクンの菊も見たいなあ。(笑)

NZKIDS│URL│2013/05/03(Fri)23:03:50│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
狙い通りにはなかなか撮れないんだよねぇ。
蜂さんのケツが可愛いと思うとは思ってもみなかったなぁww
やっぱお尻はプリっとしたほうが可愛いよね。
カメラはいろんな撮り方があるから面白いよv-392

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:39:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真って同じものを撮っても撮り方が人それぞれだから面白いですよね。
小川の写真は葉っぱがなければ面白くない写真になったと思うけど、葉っぱのおかげでいい写真になりました。
いつものハダカの写真もそんな考えて撮ってはないんですけどねv-408
ヌードもいろいろあるけど、どれがいいとかじゃなくてそれぞれだなって思います。
頭はよくないですよぉv-408
これからもお楽しみね。

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:43:27│ 編集
コメントサンキュー★「
匿名さん
花がいろいろ咲いてる季節ですよね。
カメラのおかげで散歩しててもついお花を見るようになりましたよ。
天気がいい日に家にいるのは勿体無いですからね。

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:45:49│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
お花の撮影って簡単そうで難しいような。
皆撮ってますからねぇ。
植物園じゃなくてもキレイな花があれば誰かの家の前でも撮りたくなりますよね。
植物園の蜂さんだけかもわからないけど、結構じっとしてますよv-392
写真を撮ってる姿って萌えちゃいます?ww

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:50:16│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
写真っていろんな撮り方があって、撮り方によって写真も違ってくるから面白いよね。
撮った人の性格や考え方や生き方みたいなものがわかるようで楽しいv-392
ハダカの写真も花の写真もそういう意味では同じかも。
高価なレンズなんて持ってないけど、写真が好きになれば好きになるほど、どんどん道具も欲しくなってくるよww

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:54:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
書き方とかを褒められるのって嬉しいです。
昔の日記までさかのぼっていただいてありがとうv-398
ブログも長くしていると、写真の撮り方も違ってきてるだろうし、日記の書き方なんかも違ってきてるんだろなって思います。
自分では気が付かないんですけどねww
これからもよろしくです。

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:57:43│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ひまわりに蜂さんって合いますよね。
ひまわりはまたどこかに撮りにいきたいんですよねぇ。
蝶々はパタパタ飛ぶし、近づくと飛んで逃げていくし、写真に撮るのは蜂より難しいですよ。
ボクの菊ってぇv-408


yamanari│URL│2013/05/08(Wed)00:00:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1044-daaa95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード