2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/04/29
22:41:30
DSC00242-1.jpg

どうも1000回記念らしいです。
かつて日本のブログ史上、1000回も更新したブログがあったでしょうか?
いくらでもありますよね。
だから1000回だからといって何も特別なことはしません。
ただ写真がちょっとSM系のノリで少しエロっぽいだけです。
いや、何にエロく感じるかは人によりそれぞれなので、「はぁ?何なんそれ?全然いつもよりエロくないし!」と思われてる方も多々いらっしゃるわけですし、そう考えるといつもと変わりない内容です。

DSC00238-2.jpg

ただ、ボクが心配なのは、これが本当に1000回なのかと言うことです。
一応、数えたんですけど、もしかして計算ミスをしてるかもわかりません。
とにかく小さい頃より算数が苦手でしたから。
でも、そんなに大きく計算ミスをしてるわけではないと思いますので、間違ってても少しの違いだと思います。
だから、今回が1000回記念ということにします。
何回も言いますけど記念といっても特にスペサルなことは一切しませんけど。
ただ、ここまで続けられたのは皆さんのおかげだということです。
サンキューです!

DSC00263-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)04:10:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)17:00:17│ 編集
1000回更新、オメデトウ!
1000回記念なんですね、オメデトウ!
前回の999は更新回数だったんだね。
多少、更新回数が前後したって良いじゃないですかぁ、ねぇ。
肝心なのは1000回近くまで更新してくれたyamanariクンの頑張りを褒めてあげたい事ですよ♪

SMチックなシチュエーションで拘束されているyamanariクン。
あんな事、こんな事で苛められちゃうの?
でも、ちょっとリアルですね。
そういう場所で撮ったの??

さんど│URL│2013/04/30(Tue)21:07:17│ 編集
Congratulations!
yamanariクン、1000回おめでとう!すごいなあ!
ブログのネタだけでなく、楽しませてくれる写真まで。いつも楽しみにしてます。
今回の写真はどこで撮ったんですか?加工してない生の写真が見たいです。

NZKIDS│URL│2013/04/30(Tue)21:11:12│ 編集
おめでとうございます!
なにはともあれ、
1000回おめでとうございます。

なんでも、続けるってスゴイことですよv-392

そんだけ、脱いでるってことですよねww
これからも、ヤラシイのとか、
ためになるブログとか、
楽しみにしてます。

ケンイチ│URL│2013/04/30(Tue)21:17:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/04/30(Tue)22:57:39│ 編集
1000回達成おめでとう👏
1000回記念号は刺激的
両手つながれて
ゲージの中ですっ裸で吊るされて SMホテル?
どうしてもセルフに見えない
セルフであのセットで
ビンビンってむつかしいと思う
コラボレーション?
そのまま次に〜 みたいに

│URL│2013/05/01(Wed)06:17:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
全然凄くないですけどねv-408
ま、他人の視線を感じながら撮影するのを一人で楽しんでやってたら知らない間に1000回も更新しちゃってました。
これも性癖の一種なんでしょうねww
妄想は楽しくて興奮しますよね。
ボクも妄想は好きですv-392

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)09:55:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとぉー!v-398
ま、でも長く続けてるってだけで特に誉められることでもないし記念でもないし、それに感慨深いとかそういうのもないですしね。
だから記念企画的なことはナッシングでv-392

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:05:36│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ありがとうございます。
そうそう、だから前回は999だったんですよv-408
さんどさんからだけ指摘がありましたけど、誰も何のことかわからないですよねww
1000回続けたといっても特に頑張ったわけでもなく、何となくここまで続けてこれたんですよねぇ。
SMチックなのはリアルでした?v-408
そういう場所で撮ったんですww

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:08:42│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ありがとうございます。
全然すごいことではないですよ。
でもいつも楽しみにしていただいてるNZKIDSさんのような方がいらっしゃるから続けてこれたのは間違いないことですね。
今回の写真はボクの行きつけのSM部屋で撮りましたv-413
嘘ですけどねww
加工してない生の写真を見たらきっと鼻血が出るんで自粛させていただいてますv-414

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:11:48│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ありがとうございます。
努力とか全くしてないですけど、よくここまで続けてきたなって自分でも思いますv-408
しかしブログの更新が1000回ということは、今まで自分のヌード写真を何枚公開してきたんでしょうねww
自分のヌードを公開した数は日本一かも知れませんねv-392
これからもためになるかどうかはわかりませんがヤラシイ写真を公開していきます!

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:15:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとう。
ハダカ写真だけでなく日記も楽しみしてくれてるってのは嬉しいです。
好きなことを好きに書いてますから、ためになるとかそんなこと全く考えてませんけどね。
エロいですか?良かったぁ。
一応これが1000回記念ですからv-408
願望はかなり入ってますねww

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:17:59│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
1000回記念号は刺激的かぁww
SM部屋ですねv-392
全部セルフですからぁ!
続きがあればいいんですけどねぇ。

yamanari│URL│2013/05/01(Wed)10:33:23│ 編集
金字塔だね!
yamanariクン
そりゃあ、1000回更新してるブログはいっぱいあるだろうけどさ。
なかなかできることじゃないと思うよ~v-405
その偉大な記録を打ちたてた記念すべきほぼほぼ1000回目のブログにこんな写真を持ってくるyamanariクンのヌードブロガーとしてのプロ根性を感じちゃうわっv-415
何か悪いことでもしてご主人さまに
しかられたのかな~v-398
yamanariクンの飼い主さんになりたいなあv-415
上を向いてるアソコからもyamanariクンのヤル気が感じられて凄くコーフンしちゃいますた。この調子で2000回目のブログ期待してるからねっv-392

ぺぃぺぃ│URL│2013/05/02(Thu)01:19:36│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、確かになかなか出来ることじゃないだろね。
大概、1000回もイク前に飽きちゃってヤメちゃうもんねv-408
お蔵入りしそうな写真をこういう時に持ってこれてよかったわww
ボクの飼い主は大変だと思うよ、肉体労働になるだろうからv-392
2000回はきっとムリだと思うけど、とりま1001回目を目指して頑張るよ!

yamanari│URL│2013/05/07(Tue)23:36:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1043-6a124173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード